車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
スイカに魂を売った男の責任😅
スイカに魂を売った男の責任😅 最近、当日翌日までにブログをアップできないゆうたんちんの
遅ればせながらブログです😄

先日の水曜日の夜
関西にお住いのみん友さん
ふじたくんNBさんが博多に来ているという何シテル?を
ハッヶ───(`・ω『+』───ン!
ちょうど熊本での仕事が終わったのでハイパードライブを使って会いに行ってきました🎵

会社の飲み会が終了して、
天神にいるとのことなんで、合流〜😄👍
からのカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

みん友さんにお会いしたのは2人目
車抜きで楽しくお話させてもらいましたー🎵
話したい事が沢山で、脱線したりですいませんでしたー(|||´Д`)💦
でもめちゃくちゃ楽しかったです😄
今度は車を並べて
もっとゆっくりバイクやプジョーの話をしましょー😄ってお別れしました👌🙆👌



お会いして直ぐ
ふじたくんNBさんと奥様の間でもスカイダーが話題にあがるとのことで
スイカ被ってないの😄?と意外にも反響があることにビックリ😅

だって普段は

スーパーマンになる前のクラークケント
みたいなボンクラ平社員ですから😅
完全にスイカのことなど忘れております😄




振り返るとスカイダーの始まりは
岡山のじーじとばーばが大きなスイカを送ってくれたことを何シテル?でアップしたときに、

ふじたくんNBさんが
奥さんが昔、息子さんのためにスイカをギザギザに切った思い出があるって
コメントしてくれて、
そこからフルーツポンチを作ったら


またまたみん友さんの
Lo'iseau-bleuさんから
被ってーって無茶振りされたことから
始まったんだなーって思い出しました😄

そうだこの2人の責任だ!
なんてね😄

天神からの帰りに、みん友さんの
黒エスティマ★さんからも
スイカ忘れたのー?ってコメントが😅

俺=スカイダーになっちゃってる😄

まあ被って世界に発信してしまった
スイカに魂を売った私の責任です😅
スカイダーとしての自覚を持たなくては😅
そして囚われの身のみん友さん
グラグラEXさんのためにも
スカイダークロニクルを完成させないと🎵



冬でも普段でも被れるスイカ・・・

終電に揺られなが考えた。



あるじゃない( ´罒` ) ♡

あれを?まさか~😅










これを?

他に案は?


えーやるの?おれが?

そう、やるの!



どうやらやることになりそうです😅
少々忙しいので期待せずにお待ちくださいm(_ _)m

勝手に自分を追い込みブログでした😅

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:43:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:00:28
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
僕はアソコの皮なら
被ってるど~~~!!
イイね!👍✨でしょ(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
おしまい・・・
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントへの返答
2016/10/15 22:40:13
なんなるさん
ありがとうございます🎵
じゃあ、もう被らなくても大丈夫だね😄👍
タートルネックは着たらダメだどー😅
2016/10/15 22:40:00
すっかりイメージが定着してますね〜🍉

冬でもスイカ、元気が出ますね。

続編も楽しみにしてますね〜(^^)/
コメントへの返答
2016/10/15 22:49:14
hayabusa0824さん
ありがとうございます😄
スカイダーが独り歩きしてますっていったら大袈裟ですけど、イメージ定着してますね😅
この先いろんなみん友さんとお会い出来ると思うのでこの際年中スイカがんばってみます🎵
いつかhayabusaさんにもお会いしたいですね😄👍
2016/10/16 14:25:39
こんにちは🎵

みん友さん二人目と会えたんですね☺

私もオフ会とかにはなかなか参加が出来ないので沢山の方とはお会いしていませんが、みんな優しい方が多いですよ。

今週も、よろしくお願いいたしますね🍀
コメントへの返答
2016/10/16 15:11:29
岡山しげさん😄
こんにちは🎵
自分の車じゃないので、
なかなかオフ会とか行けないですが、
こうやって車抜きでお会いしてお話するのもいいですねー🎵
基本的には人柄でお友達申請してますのでね😄
今週もよろしくお願いします🌵
2016/10/18 23:33:34
失礼します(о´∀`о)

こんばんみ~(*´∀`)♪♪
あらっΣ(゚ω゚)
ムチャぶりロワゾーで知らない間に登場してる~(*≧ω≦)笑
そうだ…確かに言った、言った!笑

スカイダーという大きなものを背負ったのは、
私と、ふじたくんNBさんのせいだったのね…笑
もうやめられないか( *´艸`)
スカイダーシリーズ気長に待っているから、
是非とも続けてね。←笑


反応…あったよ。
ちゃんと今も…チェックしてくれてるみたい
ぼちぼち始動しようと思います
ゆうたんちんさん、ありがとね
コメントへの返答
2016/10/18 23:49:55
ロワゾーさん😄
ありがとう🎵
そうよ、ロワゾーさんが無茶振りしたから、スカイダーの十字架を背負って生きていかなくてはならなくなったのよ😄
スカイダークロニクルがんばるから、ロワゾーさんも責任とってみんカラ上で応援してよね🎵
2016/10/19 00:57:55
メチャ遅コメントになっちゃいました、スンマセン!

お疲れちゃんやのに天神まで来てくれてありがとねー!楽しくて写真全然撮ってなくて、ブログにも上げられんかったわー!

おいらも車無しのプチオフ会はお初でした。けど、良いもんですね~。

今度は何処かで車付きで、是非!

しかし、スカイダーさん誕生の秘密の1つが、ほんまにうちのかみさんだったとは・・・かみさんもメッチャ驚いてましたよ。
コメントへの返答
2016/10/19 13:30:00
ふじたくんNBさん😄
ありがとうございます
大丈夫ですよ🎵
ブログ作るの遅くって😅
普通の飲み会でしたね😄でもそれが楽しかったです🎵

ふじたくんNBさんの奥様が過去にした事が、今になって影響してますよ😄

もしターミネーターがいたら、タイムスリップして、世界の救世主スカイダーの産みの親、スイカをギザギザに切る前の奥様を抹殺しにいきますよ😅(笑)
守ってあげてくたさいね🎵


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みーーやん さん
おはようございます🎵
今日も安全運転でがんばりましょー👌
コンタクトは大丈夫?
俺は裸眼だけど
まつ毛長いからよく目に入ってゴロゴロしてかゆいです😭
今日もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪」
何シテル?   12/06 09:35
ゆうたんちんです。 どうぞよろしくお願いします。 今は自分の車、バイクは無いですが、いつか復活したいと企んでいます。 弄るの大好きで、奥さんからは 「お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
123. ドアミラー開閉のキーオフオペレーション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 19:48:57
記念すべきだど~~~📣('ᴗ' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 23:14:29
ゆうたんちんさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:46:34
お友達
車種問わず、いろんな方とお友達になりたいです!お友達申請大歓迎です。
いつでもお気軽に誘ってください(*^▽^*)
80 人のお友達がいます
黒エスティマ★黒エスティマ★ * 中2の夏休み中2の夏休み *
Blue_skyBlue_sky * エイジングエイジング *
カツピーカツピー * せまるしかせまるしか *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さん名義のファミリーカーです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 走行距離9万 ...
その他 その他 シャルロット (その他 その他)
通勤に使ってます。 愛車シャルロットです。 自分の車、バイクが無い今 実質メイン車両です ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
転勤した同僚から貰いました😄 もともとはちょっとヤンチャな子が乗ってたディオ。 エン ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
軽自動車で4ドア、速いやつで、安いのを探してたら、ラピュタSターボにたどり着きました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.