• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月14日

大阪旅行 ライオン狩りの巻🦁

大阪旅行 ライオン狩りの巻🦁 先日2月10日に行った
大阪旅行のブログでーす🎵
やっとアップできました😅

三連休に福岡から岡山に帰ってきた
ゆうたんちん家族は、岡山のじーじとばーばを連れて大阪旅行に行ってきましたよ🎵

土曜日は何とか新喜劇が見れるじゃないってことで、なんばグランド花月に行ってみました!



しかし凄い人だかり!
すち子の乳首ドリルを見たかったんですが、



流石に立ち見のみで姫にはしんどいと思うので諦めました😅


その代わり、シゲ爺と記念撮影【◎】д

昼ごはんをどうするかで悩んだ挙げ句
大阪で2番目に美味しいたこ焼きを食べました😄


姫も大満足でぺろりと平らげました🎵


うちの奥さんと じーじとばーばの本日の目的は
スパワールドという街中にある温泉施設です😅
他にも観光するところいっぱいあるだろうに😓

男湯は各国の温泉が楽しめるということで、
古代ローマ時代の様な温泉などいろいろありましたよ♨️

こんな所に入ったら、顔の濃い俺は
リアルテルマエ・ロマエになってしまうじゃねーかー😅

というわけで
通天閣が目の前にあるのに寄らず😅
温泉を堪能してからホテルに向けて出発!

ホテルにチェックイン。
食事を済ませて・・・

ここまでいろいろあったけど、
かっなーり端折って😅

今度は俺の大阪旅行のメインの目的(^▽^)o



実は
みん友さんのふじたくんNBさんと会う約束をしてました😄




∞の仲間たちに声をかけてくれるとのこと、
集まれなくても、ふじたくんだけで来てくれるとのことで、マジで嬉しいじゃないですか~🎵

さてさて

待ち合わせのサイゼリヤに行くと〜
ふじたくんの5∞8発見😍



と、駐車場で少し間を開けて端っこに
オレンジ色の2∞8発見🙌💕

いずみのあまのじゃくさんだー😍

離れた所に停めるなんてさすが天邪鬼😄👍
と思ってたら、
ふじたくんが出てきてくれて
3台並べてもらいました🙌💕



そして、
ららかさんも来てるよ〜って😲❕
これにはビックリ!

∞の仲間たちでも場所的に遠いはずと思ってたのでまさか来てくれてるとは😍

で店内に入ると
関西の福山雅治こと
いずみのあまのじゃくさんと初対面!

そして「いずみの妻です」と
前にいた女子😲❔




プジョー1007乗り
そして今はアウディA1乗りの
女帝こと
ららかさんでした🎵

初っ端からお二人さんには笑わせてもらいました🎵

ふじたくんの奥様もご一緒に
プジョーの話や
道を間違う「ららかルエンザ」の話
いずみんのアクセサリーの話などなど
楽しい話でめちゃくちゃ盛り上がりました😄

ここで平成女子〜ずのお二人が全く同じチェックのユニフォームなので📷✨


因みに平成女子〜ずは顔を隠す時は、
目を隠さず口元を隠します(≧ω≦。)プププ
ふじたくんの奥様ナイス😁👍


自分の来てたパーカーのチェック柄も同じだったので、ららかさんに平成女子〜ずのお仲間に入れてもらいましたよ😄🎵


いずみのあまのじゃくさんもめちゃ面白いし、
さらに輪をかけて面白いららかさん😄

いつもふじたくん夫妻とみんなで集まって本当に楽しそうだったので、
そんな中に入れてもらって本当嬉しいです🎵

そしてハイドラ立ち上げてもらって
一気に2頭の🦁狩り成功💪😎✨

まだ狩られてない🦁さん
是非ひと狩りされてくださいね🎵


そしてホテルの門限が近ずいてきたので、
外でみなさんのプジョーを拝見😍


初めて間近で見る2∞8は



ヘッドライトの造形もカッコよくて、
フロントグリルもいずみんのアイデアのトリコロールで超おしゃれ✨


ららかさんはフェンダーとタイヤの隙間が
嫌なようで、車高落としたいようでした😄
平成生まれの女子と車の話ができるなんて素晴らしい✨
あと、
やっとみん友さんになれて嬉しかったですよ〜🎵ありがと~🙌💕


そして
ここでやっとプジョードのエンブレムを披露する事ができました😅


さらに〜
スイカロードがいつ開かれてもいいように
常備してあるスイカヘルメットを被って、
プジョーのポーズして はしゃいじゃいました😅



そんなこんなで、
あっという間に楽しい時間も過ぎ
いずみのあまのじゃくさんと
ららかさんと握手してお別れしました👋

ららかルエンザに感染したいずみん
早速出口を間違えてましたよ😄(笑)


みなさん
翌日はG LIONなのに遅くまでありがとねー🎵
こんな🍉のために集まってくれて、
お土産まで頂いて
本当感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

ふじたくんからは
さらに
プジョーな物を頂きました😍
これはプジョー飼うまで大切にとっておきますね😌
今回はふじたくんには本当感謝です😌
またみんなで集まりましょー🙌💕

ふじたくん夫妻と別れてホテルに戻ると

このホテルには座敷童子がいるみたいですよ🎵

うちの座敷荒らし😄は
遊び疲れてぐっすり寝てました❤


翌日は噂のナナガンを横目に走り
皆さんの目と鼻の先のUSJに行って夜まで遊んで帰りましたが、




やっぱり🦁のみなさんに会えたのが一番楽しかったなー🙌💕

というわけで、

次は

いずみのあまのじゃくさん目線のブログで
お楽しみください(-´∀`-)

なんちゃって(・ω<) テヘペロ
ブログ一覧
Posted at 2018/02/14 21:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年2月14日 21:56
こんばんは😃🌃

短期間で…凄い距離数走られましたねぇ~🎶🚗💨🎶

hiro-kumaも…来月辺りに、婆ちゃんの顔を見に…鹿児島へ行こうと計画しています🎶🚗💨🎶

コメントへの返答
2018年2月14日 22:11
hiro-kumaさん

ありがとうございます🎵

今回相当走りましたね~😅
今週はもうオイル交換です💦

鹿児島行ってみたいなー🎵
今度はじーじとばーば連れて鹿児島行きたいと思います😄

hiro-kumaさん気をつけて行ってきてくださいね👍
2018年2月14日 22:01
こんばんは〜。
大阪堪能出来ましたか?ゆうたんちんさんのメインのプチオフ見る限り、堪能出来たみたいですね(笑)

USJ僕はまだ行ったことないんですよ。オススメがあったら教えて下さい!
コメントへの返答
2018年2月14日 22:24
たかたくさん
ありがとうございます🎵

はい、めいいっぱい堪能させてもらいました😄

USJは全部楽しいですが
ハリーポッターは最高に面白いですよ🎵
一番最初に並んでくださいね😄
それでも2時間待ちましたよ😅

平日行けるといいですね👍

因みにまだジュラシックパークに乗れてないんですよ😅


2018年2月14日 22:30
ブログ...❓...何のことやら...🤔

先日はお疲れのところありがとねー😄
こちらも会えてムッチャうれしかったヨー❣️
また関西に来る時は声かけ宜しゅうです☝️😊




帰りは◯◯様が横にお乗りになられた瞬間にララカルエンザが発症しました😭
コメントへの返答
2018年2月14日 22:47
いずみのあまのじゃくさん

コメントありがとうございます🎵

こちらこそ、やっとお会いできて めちゃくちゃ嬉しかったですよ(-´∀`-)
関西の福山雅治に会えて疲れなんかぶっとびましたよ😄

ららかルエンザは潜伏期間が無く、すぐ発症するのが特徴ですぞ😄

また関西に行く時は絶対声掛けますよ👍

今度はゆっくり2∞8見せてくださいね〜(^▽^)o

2018年2月14日 22:44

ゆうたんちんさんに
狩られました( *´艸`)

あの日
後悔した事が1つ…
いずみの『妻』ではなく
『娘』にすればよかったと😥

いや~ ほんと
お会い出来て嬉しかったです😳

あの日 京都で講習会があって
時間調整 出来なかったら
どうしようかと…

しかし ソコをフジタ兄さんに
上手く調整し ていただき
助かりました✌️

ゆうさんもイケ面で
福岡のヤマピーですやん😍

🍉ヘル 生で見れて
感動しました🎊

本当に楽しいオフ
ありがとうございました✨

コメントへの返答
2018年2月14日 23:01
ららかさん

コメントありがとうございます🎵

先日は本当楽しい時間をありがとうございました😄

京都で講習会だったんですねー😲
忙しいのに来てくれて嬉しいです🎵

家族が温泉行くとかなり長湯なんで
実は俺も少々焦ってました😅

俺はすぐ真に受けちゃうんで
娘って言われたら、
誕生日ケーキとか伏線でいっぱい洗脳されてたから
瞬間 信じると思いますよ😅

今度は平成女子〜ずバルジャンさんにも会ってみたいですね😄

また関西行く時はよろしくお願いしますね(-´∀`-)





2018年2月14日 22:44
こんばんは✨
本当に温かい🦁ライオンさん達ですよね🍀
何シテル?を眺めながら👀
羨ましがっておりました~(笑)
楽しい旅行になって良かったですね👍
関東に来られたら狩りますよ😁
コメントへの返答
2018年2月14日 23:18
naopeiさん
ありがとうございます🎵

関西の🦁さん達は
本当楽しくて優しくて、まさに温かい🦁さんでした🎵
写真撮るのも忘れるくらい楽しかったので写真少なめです😄

naopeiさんが拉致られたときも
めちゃ羨ましかったですよ🎵

本当楽しい旅になったし、
なんだかずっと続く縁を感じれたかなー🎵

関東に行ったら🦁の群れに飛び込みますね😍
是非是非よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


2018年2月14日 23:15
ゆうたんちんさん、こんばんは(^-^)/

プジョー乗りのみん友さん達と楽しい一時、良かったですね🎵

USJの話しが出てこない程、みん友さんとのふれあいが楽しかったのが伝わりますよo(^o^)o

それとも続きがあるのかな?

お疲れさまでした( ≧∀≦)ノ

因みにみん友さんとはメッセージでやりとりして会いますの?
コメントへの返答
2018年2月14日 23:25
ツギツギさん

ありがとうございます🎵

プジョー乗りの皆さんは本当楽しい方達で、
会うのが大阪旅行のメインでした😄

USJは抜けてもよかったら、間違いなく日曜日のプジョーのイベントに行ってました😅

ふじたくんNBさんとは会うのは3回目なんで
LINEで時間や場所のやり取りしてましたよ🎵

まあ最初のやり取りはメッセージでしたね😄
2018年2月14日 23:51
こんばんは〜♬

たこ焼き 美味そうですね〜
風呂?
大阪だと、一度は徘徊してみたい飛田新地
(^o^)
コメントへの返答
2018年2月15日 0:09
KENチャン取締役さん
ありがとうございます🎵

たこ焼きは美味かったんだけど、
ここだけの話、お好み焼きもあって
たこ焼きの生地を焼いて豚肉乗せただけでした😓
せめてキャベツ入れるくらいしないと。
クソ不味かったです😅

飛田新地って凄そうね~😍
上海に社員旅行で行った時は、こんなのがいっぱいあったよ🎵
行かなかったけど😅
2018年2月15日 0:10
長距離運転でお疲れのところ、ありがとね~!

無事に🦁狩りをして貰えて良かったよ。

また九州にも行きたいなぁ。やまなみハイウェイとか走ってみたいよー。

また新たな言葉が産み出されましたね『ららかリエンザ』

早くワクチン開発してなー!
コメントへの返答
2018年2月15日 0:16
ふじたくんNBさん

コメントありがとうございます🎵

今回はふじたくんに感謝ですぞ😌

みんなに会えるからワクワクで疲れなんか吹っ飛びましたよ🎵

ららかルエンザはまだ特効薬がなくて
発症すると迷走しちゃいます😅
その代わり副作用でめちゃくちゃ楽しいです(-´∀`-)

また九州来た時は一緒に飲みたいね🎵

ゆっくり来れる時はドライブしましょー😄👍

今回は本当にありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

2018年2月15日 8:21
私も大阪行ってみたいですわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2018年2月15日 8:24
ふ~。さん

コメントありがとうございます🎵

大阪いいですよ〜😄

行きたいところがきちんと決まってれば
ゆっくり堪能できますよ👍

うちは決まってなかったからドタバタでした😅
2018年2月15日 19:42
友達申請ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

ゆうたんちんさんはイケメンと聞きました🎵

関西にお越しの際はプチオフ会できると良いですねえ(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年2月15日 21:35
車の猿人さん

コメントありがとうございます🎵

こちらこそ、お友達になってもらえて嬉しいです😄

ツギツギさんから車の猿人さんの名前が出てくるとは思ってもみなかったのでビックリでしたよ😄
ツギツギさんのブログへのコメントもありがとうございます🎵

イケメンではないですが😅
顔の堀が大阪城の堀くらい深いので
多分女帝がからかい半分でいってますよ😄

また関西に行く時は是非プチオフお願いしますね(^▽^)o

2018年2月17日 22:59
こんばんは。
長距離運転お疲れ様でした。
嵐姫は楽しく荒らし回ってぐっすりお休みしたみたいですね。
2番目においしいたこ焼き、永らく大阪行ってないのでこんな店出来ているのですね?
折角なら明石焼きも食べられたら良かったのにな~と。
ぼてじゅうも良いですよ。
大阪行きたくなったな~。
今度仕事道具揃えに道具屋筋行こうかな♪
コメントへの返答
2018年2月18日 15:03
ノンタマさん
コメントありがとうございます🎵

初めてなんばの方に行きましたが、
目的が吉本新喜劇だったんであとは行き当たりばったり😄
俺は串カツが食べたかったんですけど、
けっこうあのへんって店内狭くて家族で行くと大変ですね😅
明石焼きは神戸で食べた事ありますよ🎵

道具屋筋、みん友さんに教えてもらいました👍
ということはお仕事は料理人か旅館とかですか😄❔

新たなアルミテープの実験、楽しみにしてますよ😄👍

2018年2月18日 17:24
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
とっても素敵な旅とオフ会だったねぇ!!
みんカラっていいって思うよね(⌒-⌒)

その座敷童にちょっとびびったけど
(:.;≖;益;≖;.)
おもしぃねぇ~♪
コメントへの返答
2018年2月18日 19:54
セイラ2さん

こ ん ば ん ▽^ェ^▽ ワン!

大阪旅行めちゃ楽しかったです😄
幸せだったので座敷童子いたんじゃないかなー😄

みんカラってすごいよねー🎵
車で繋がる不思議な縁って呼んでますけど、
こんな🍉被った奴に会いたいって思ってもらえるだけでも嬉しいですねー🎵

因みに新潟と仙台に絶対会わなきゃいけないみん友さんがいるので、いつか新潟に行こうと思ってました😄
セイラ2さんにも是非お会いしたいですね🎵








プロフィール

「@チョコマフィン さん
あけましておめでとうございます🎵
元気にしてましたか?
今年もよろしくお願いします😆」
何シテル?   01/02 08:08
ゆうたんちんです。 どうぞよろしくお願いします。 弄るの大好きで、奥さんからは 「お金と時間があったらなんでもできるねー」って言われますが、みなさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl. fcl. ファン付 LED ヘッドライト フォグランプ (H4 H7 H8 H9 H11 H16 HIR2 HB3 HB4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 08:58:17
ヘルメットホルダーのワンキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 22:03:12
ギアポジションセンサー内のピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 11:21:25

愛車一覧

プジョー 505 ぷ〜ちゃん 623号 (プジョー 505)
人生で4台目のプジョー🦁 遂に念願の プジョー505 GTI を手に入れました🎵 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
通勤用バイクとして 新たに仲間になりました😄 通勤用バイクだけど楽しめるように少しず ...
輸入車その他 ストライダー ストライジャー❤ (輸入車その他 ストライダー)
姫の愛車❤ ストライダー🚴 4歳になってやっと上手く乗れるようになりました🎵 タ ...
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
左しかヒザスリできませんでした( TДT)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation