• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

運動会仕様

運動会仕様 ステージ運動会に向けて、盆栽仕様→運動会仕様に変更?

①バネレート変更 F 8kg→10Kg R 6kg→8kg

②ミッションオイル NUTEC ZZ-31

③ブレーキオイル NUTEC RP-300

④ホイール マイスターS1→DRAG-4

⑤タイヤ F:195/50-15→185/60-14(AD07)  R:205/50-15→185・60-14(AD07)

⑥ドアミラー レーシングビート→ランナバウト

後は、ロールバー・4点シートベルト

ダイエットしてないから・・・重いだろうな(笑
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/04/09 16:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:29:38
ホイルとタイヤのムッチリ感が
カッケーっす!!!

てかAD07・・・サイズも値段も良い
タイヤっすよねぇ・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 16:37:36
7j×14 off10 に185だからムッチリだよね!

AD07はサイズと値段と丸さが好きです( ^)o(^ )
2010/04/09 16:46:55
むちゃくちゃ本気仕様ですね 行けたら応援行きます
コメントへの返答
2010/04/09 17:29:26
応援じゃダメ!申し込んで置いてね(笑)

本気仕様じゃないですよ!
本来の姿に戻しただけ(笑)

タイヤも・・・半年は履いてないから硬いよ~
2010/04/09 19:49:44
インチダウンで、
タイヤ軽そうですねw

ロールバー届きました?ww
コメントへの返答
2010/04/10 08:36:59
確かにインチダウンなんだけど、
本来は、60のムッチリ感が好きなんですよ!

まだ、届いてないです(^^ゞ
来週中には付けたいな~
2010/04/09 20:58:07
おおっ!
かっこよく決まってますね。

どこかサーキットで予行練習しますか(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:38:18
ありがと!
ブレーキのキーキー音は直りましたか?

>どこかサーキットで予行練習しますか(笑)

時間があれば、行きたいですね!
2010/04/09 21:44:00
ロールバー付けるんですか!
なんかはるじーさんのお洒落仕様ロドに
ロールバーって想像つかないな~ww
コメントへの返答
2010/04/10 08:40:23
本当は、付けたくは無いんですが、
走行会仕様を造れないので、
この辺りで付けておかないと、
ず~とサーキット未経験が続きそうで・・・

付けたら、ブログアップします!
2010/04/09 22:11:26
今 旬な漢タイヤサイズですね^^
B6魂’sの耐久号が16秒前半だったからそのあたりを目安に走って?くださいw

おのっちの事を考えると20秒斬ればOKかな?www「謎

晴れて欲しいもんですな♪

気をつけてw
コメントへの返答
2010/04/10 08:44:29
>B6魂’sの耐久号が16秒前半・・・
軽量耐久仕様とメタボ仕様のウチのとじゃ、
16秒前半のタイムは参考にならないんじゃ(^^ゞ

おのっちの20秒も猿人違うし・・・

初なんで楽しんできます(^^♪

その後の打ち上げが楽しみなんで・・・
2010/04/09 22:33:22
レーシングビートのミラー、ください♪(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:46:59
ダメです(笑)

落とすのが心配だったのと、
DARG-4には、ヤン兄に貰った、
ランナバウトの方が似合うでしょ!
2010/04/09 22:36:38
急遽週末に軽耐久の手伝いドライバーするのでバタバタしてるんですが、週明けに僕も正式表明出来ると思います。(^^
コメントへの返答
2010/04/10 08:48:34
>軽耐久の手伝いドライバー

頑張ってくださいネ!
レポート楽しみにしてます♪

正式表明待ってますよ!
2010/04/10 01:17:34
本気ですね・・・

これでベスト更新間違いなしです(^^)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:54:27
ベースタイムが無いので、
ベスト更新は・・・何秒なんだろう???

2010/04/10 01:31:03
お!
185cpu仕様ですね♪

コメントへの返答
2010/04/10 08:56:53
185cpu仕様が一番好きです!

軽井沢は・・・マイスターで行くかも
2010/04/10 17:21:16
壁|ωΦ=)…⑦Jに185?



(;´∀`).。oO( モシカシテ、ドンナサイズデモ、ハルジーサントコナラ、「チョイチョイ」ト、「ハメハメ」カノーナンデスカ?www
コメントへの返答
2010/04/10 18:11:15
⑦Jに185ですよ!

ウチは、このサイズが限界で(^^ゞ
2010/04/10 23:08:49
走行会がんばってくださいっ

お仕事のため、見学もムリに・・・orz

コメントへの返答
2010/04/12 08:38:04
無事に帰るを合い言葉に、
頑張り過ぎず、頑張ります(笑)

仕事なんだ…残念です(T_T)/~
2010/04/11 23:37:22
まだ日にちがあるから断食して軽量化しましょww
無理しないよーにガンガンいっちゃってね(笑

あの道、快適だったよ。
R23まで工事やってなかったからスイスイ行けちゃった。

コメントへの返答
2010/04/12 08:37:55
俺の軽量化は・・・ムリです(笑)
初サーキットなので、探りながら行きます。

工事終わってて良かったよ!
天気も良かったし、信号少ないから、
快適だったろうね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.