• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のまゆのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

近畿「再会」の旅〜後編〜

近畿「再会」の旅〜後編〜いつもありがとうございますm(__)m
話が長い のまゆ です。



さて、これまで前編、中編と書いてきました。『また会おう!』と約束していた人達に会いに行く旅行。

中編では、
京都府にあるカフェセブンでの再会物語を書きました。






本編では、旅行2日目お昼からの思い出を書いていきます!
もう少しだけ、お付き合い下さい…

★旅行2日目 昼★
・京都府相楽郡
・朝カフェセブンで再会したコペン衆と。



さて、
カフェセブンにてコペン衆と同様に再会を果たした箱入りさんをお昼前に見送った後…





我々もそろそろ店出ますか〜
と、会計を済ませ車の元へ。


あ〜 楽しかったなぁ
水の会のみんなと また会えるかなぁ
会えたらいいなぁ(。´Д⊂)

と思いながら車に乗ろうとしたら
「僕たちこれから近くのダムのとこでお昼寝行くんだけど、良かったら車並べて写真撮らない(・∀・)??」
と…


最後の最後までそんなサービスしてくれるのーー(*゚∀゚*)??!!!!
って、ビックリしちゃいました
時間おしててもこんな機会逃せるわけないだろっ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4台でちょこっとだけ一緒に走ってダムへ。
ほんの数百メートルだったけど、一緒に思い出を作ってくれた仲間と走るの、すごく楽しかった。コペンのお尻かわいいよね〜






並べて駄弁りながら撮影タイム( ´∀`)







珍しく、我が車、オープン仕様です!!
軽で2人乗りでオープンカー
みんなお揃い٩(ˊᗜˋ*)و





コペンのみんなは電動でうぃぃーーーんと開けてる中で私1人せっせと手動でオープンに…

滅多に開けることないから、注目浴びながら取り外しするのめっちゃ緊張したけど、仕組みにも興味持ってもらえたみたいでワイワイ言いながら開けたからなーんも苦もなく開けれましたね 笑←













一生懸命撮ってる横で
某氏のラジコン登場したり


【閲覧注意】
ちょっと汚物出てきたり





だんだんグダグダになっていく…



キャラが濃ゆいしボケとツッコミが止まらないね〜彼らは……(°▽°)






某氏はS660欲しくなっちゃったみたいだし…??

でも、かわいいコペーン、もっと乗ってあげて欲しいなぁ〜(*´-`)





















帰りたくないなぁ〜ಠ_ಠ

って何度も思ったけど


その日の夜は豊岡に宿を取っていたので、あまり遅くならないうちに出発しないと…


お別れの挨拶をして、
私は一人下山。


私の車が見えなくなるまで3人で手を大きく振ってくれた
その姿を思い出すたびに、今でも目が潤んでくる

来て良かった
こんなに素敵な仲間と出会えて幸せだ

歳も性別も車種も違う 私 たったひとりのために、朝早くから集まってくれてありがとう





相変わらず涙脆い私だから、
豊岡への道中、涙堪えるのに必死だった…



「今日はありがとう
あんな『オブ会』でしたが、非常に楽しかったです(*^^*) 豊岡までお気をつけて」


と、ケータイ画面が光った時はもう
堪え切れなくて



泣いたら前見えないだろ!危ない!!!



って自分に言い聞かせてた



私がカフェセブンに行ったこと、彼らにとって少しだけでも、良い思い出になったと思ってもらえてたらいいな





「きっとまたどこかでお会いできるのを僕ら、楽しみにしてます(^o^)」

「また是非とも今度はフルメンバー揃えてお待ちしております(*^^*)」



うん、また会えるよね(o^^o)!
そう言われたらもう何度でも走っていく!







けー君、えびさん、みやさん、またね!






ーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、
その夜泊まったのは兵庫県北部にある城崎温泉街の旅館。

旅行ではいつもケチってビジネスホテルだけど、豊岡ー実家 間は高速代がかからないのもあって、せっかく豊岡に泊まるしたまには良いかな〜と思って旅館を予約してました


旅館に入るとチェックインの手続きもなく、鞄を「お持ちします〜」と取り上げられ、「こちらへ〜〜」と旅館内の設備について説明を受けながら旅館の奥へ連れていかれ…








着いた先で
部屋番号の下に「○○様」と表札が…は…恥ずかし!!!?
部屋に通されると浴衣の着方の説明が始まり…

ではごゆっくり〜
、と一人になってようやく、

「…旅館ってすげぇな( ˙-˙ )」と感動。

…旅館ってこんなもん…???笑














その夜は温泉街をぶらぶらして
旅館の温泉で温まって、早めの就寝。

露天風呂の庭も綺麗だった(と思う)んですけどね、目が悪すぎてよく分かりませんでした。。残念 笑


ーーーーーーーーーーーーーー



★旅行3日目★

・城崎マリンワールド


特に再会ってことはなく、ひとりでのんびり、日本海の景色と海の動物たちの可愛らしさを堪能しました







私、水族館大好きなんですよね〜(*´-`)
去年の一人旅では名古屋港水族館行きました笑
城崎マリンワールドは、小さい頃は毎年のように家族で訪れてたけど行ったのはもう15年ぶりくらい…(°▽°)

久しぶりに行きたくて。
セイウチは27歳って言ってたからもしかしたら再会なのかな??!!笑
















新たに出来てた施設もあったけど、殆どが昔のままで、懐かしさが私の心を癒してくれました(*´ー`*)







素敵(*´-`)




さて、

お土産も買ったところで、
お昼過ぎ、地元出雲に向けて出発٩( ᐛ )و!!



城崎温泉で疲れが取れていたお陰か、道中眠くなることも無く、我が車も快調で、

19時ごろ無事帰宅!


いや〜

今回も、
良き旅になりましたm(_ _)m

総走行距離と今回の旅の走行距離

まぁ大した距離じゃないヨネ…!!←






ずっと欲しかったセイウチと
城崎マリンワールドのショーで大活躍のカマイルカ



眠たげな瞼がかわいい 笑

仲間入り〜





相変わらず年齢不詳の のまゆ です _(:3 」∠)_苦笑

ん?
1つ完全陸生動物が?

そう、2ヶ月前の奈良旅行で連れて帰りました笑
ーーーーーーーーーーーー



お会いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました




2017年 秋
かけがえのない 思い出


みんなではしゃいだり、挑みたい人生を語ったり、厳かな雰囲気にパワーをもらったり、動物の躍動・力強さに心を打たれたり、ときには海の静けさに和まされたり、車をまた弄りたくなったり←


いろんな世界を楽しむことができました


「まだ やめたくない」


そう言えるまで、

愛車とともに、走っていたいな






ーーーーーーーーーーーーーー

3編に渡って綴ってきましたが、
どれもこれも長くてごめんなさい…

書きたかったことが書けたのか、自分で何度読み返してみてもよく分かりません。

でも、出会いへの感謝は伝えられたかな


ーーーーーーーーーーーーーー



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



〜おしまい〜




Posted at 2017/10/13 21:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

近畿「再会」の旅〜中編〜

近畿「再会」の旅〜中編〜毎度お世話になっております

「再会」という目的を果たすための近畿旅行。『また会おう!』と約束していた人達に会いに行く という旅行です(*´-`)


前編では、s660 オーナー 瑛斗さんとの再会を書かせて頂きました







本ブログでは2日目の出来事をつらつら書いていこうと思います



※ 本ブログは前回投稿した前編の続きです。
もし宜しければ前編も覗いてみてやってくださいネ



★旅行2日目 午前★
・京都府相楽郡 カフェセブンにて
・① 近畿コペン 水の会 の皆様と再会
・②奈良 フィアットオーナー 箱入りさん と再会




島根から遠い県外で、s660 オーナーでない方々。でも、私はこの方々に会いたかった。2ヶ月前から、「会いたい」と願っていました。


そう、それは2ヶ月前のこと。
ブログ(「Kansai Serviceに行きました!!!」)にも載せておりますが、知人の誘いで初めてカフェセブンに行ったときのことです。

彼らは、同じ時間に居合わせていた方々なんです。
ギリギリ証拠写真↓







その時は、水の会の方々とは、一言も会話をすることはなく、会釈さえもしていませんでした。偶々、同じ時間に同じ空間にいた人達。
箱入りさんはマスターと親しげに話をしておられたので、きっとこの店の常連さんなんだろうな、と思い、車も隣にとめていたので (せっかくだから〜)と、「車の写真、撮ってもいいですか?可愛い車ですね。」と話をしました。でも、たったそれだけ。

(ハットの似合う、渋くて素敵な方だな〜(艸д゚*) とかげから見ていましたが。←)


その時は、一緒に来ていた知人と、楽しかったね〜と言ってその店をあとにしたのですが…



数日後、私のそのブログに、見覚えのあるフィアットアカウントから「いいね」が来ていました。コメントまで頂いて…


………(゚∀゚)!!!!!
あのときの……(*゚Д゚*)!!!!!!


車種も違うのにまさか見つかっちゃうとは!!!!!!
驚きました。


と、さらにさらに、
今度は水の会のみなさんを某SNSで発見!
「また会えたら良いですね〜」という言葉には、どこか、信じたいと思える雰囲気がありました

ーーーーーーーーーーーーーーー

それから2ヶ月。
会いたい。もう一度会って、今度はちゃんと挨拶をしたい。


しかし、本旅の計画を彼らに伝えた時には、「仕事かも…」「まだ、予定が怪しい」という返事が多かったり、中には、私が行く前日の夕方に「カフェセブンに来ました」という人もいたり…


せっかくカフェ行けるのに、再会できず終わっちゃうのかなぁ…(´・ω・`)


と思いながら前日の夜を過ごし、そのまま就寝。





ところが
朝起きてケータイを見ると

前日にカフェに行っていた人から
「明日、お会いしましょう笑」というコメントが。

……え???マジで??!!!会えるの…??!!!!


本当に本当に嬉しかった。
彼も家が神戸で、2日連続で来られる距離じゃないのに…

なんだか面白いことになってきたぞ!!!

ってもうワクワクが止まりませんでした!

ーーーーーーーーーーーーーーー


朝8時に!

と約束をして



私は少し早めにカフェセブンに到着。





店の前で写真を撮って、駐車位置に移動させたところで、


コペンがやってきた!!!!
…(゚∀゚)!!!! 3台も??!!
え…みんな来てくれたのー???!!!!号泣











「いや〜 会えましたね〜〜( ´∀`)!!」
って、実際面と向かって話すのは初めてなのに何て気さくな方なの?!
って正直驚いた



某SNSでやりとりはあったものの、
初めて会った人とにこんなに会話が盛り上がるなんて信じられないってくらい、明るくて楽しくて面白い、ツッコミ満載な彼らは、私からすれば「さすが近畿の血」ってとこなのかもしれない笑



前日にカフェに来てた2人は、近くで車中泊したそうです…しかもわざわざ仕事休みとって…


なんだか申し訳ない…(・ω・`)



と、思う暇もなく、
彼らは車中泊について熱く語り始める…Σ(; ゚Д゚)

その上、実車で車中泊の仕方を実演し始め、さらには、「s660 で車中泊できそうか、試して良いですか??」
と言い出す…









なんだこの人たちはww



もうね、
楽しかった。



みんなが、私の車をみて、触って、訊いてくれて、本当に嬉しかった。

















カフェに戻ってワイワイしていると

あのフィアットが登場!!!






箱入り様ーーーー!!!!



「お久しぶりですね!!のまゆです」
と挨拶したら、

私だけじゃなく、コペンのみんなも一緒に挨拶( ´∀`)
嬉しい。一度にこんなにたくさんの「繋がり」ができた(●´ω`●)



みんな、すごーーい!ってフィアットに夢中


「乗ってもいいよ」って箱入りさんがおっしゃって、みんなで代わり番こに運転席に座ったり眺めたり。







「ちょっとそこまで走ってみようか」


なんて有り難いことなの。。
もうみんなテンションMAXだったね〜











すごーーい!楽しぃーーー!!!
ばっかり言ってた笑




コペンやs660 と比べたら、不便な点はたくさんあるかもしれない。
でも、なぜ自分たちは「車」を好きになったのか を改めて考えるきっかけになりました

パワーや機能、使いやすさ便利さではない、「愛車と走る」行為そのものの楽しさを教えて頂けたような気がしています






貴重な体験をありがとうございました!!!


『これからも、若い人たちがクルマ好きでいられる世の中でありますように』

箱入りさんの言葉、忘れられません。












箱入りさんと出会えて、私は嬉しいです。

「車が『この人に可愛がられている』感じがとてもする」

いつまでもそう感じてもらえるオーナーでいたいです。


お忙しいところ、再会の機会をありがとうございました!!
そして、こんな貴重な体験ができたのはコペン乗りのみんなのおかげ!!
けーくん、えびさん、みやさん、貴方たちと出会えて本当に良かった!!



車ってほんとに楽しい!!!
車種、年齢、出身なんて関係ない!!
それぞれが愛するものを持ち出し、それをお互いに認め合う。
なんて素敵なことなんだろう。


そう思えた。たった3時間で…














マスターも、ママさんも、
私が2回目の来店だということ覚えておられました(∩´∀`)∩
「車見てすぐにわかったよ!前回来られた時、また来ますって言ってたけど、本当に来てくれたんだねーーΣ(*゚д゚*)」と驚きのママさん。

うん、だって来たかったのは嘘じゃないもん!



マスターに話しかけられた時は、私の方がびっくりした
「ゆうべはどこに泊まったの?」
「大和郡山のホテルに…」

「次来る時は、前もって言いなさい!!早めにね!!!!!」
「……˚▱˚?」

「近くに良いリゾートホテルあるから。取っておいてあげるから^_^」

「えぇーーーー??! 良いのですか˚▱˚??!!!」

「そりゃそうよー でも早めに言うんだよ?」



なんとも嬉しいお言葉…(*´艸`)



また行きますよ!絶対!!!
島根から、何度でも通います!!!



だって、素敵な出会いを下さった場所だから。






ーーーーーーーーーーーーーーー




お昼前に、箱入りさんとはお別れ。



また会いたいな。








さて、話が長くなってしまいました



中編はここでおしまいとしましょう。





2日目はもう少しだけ、思い出が残っていますが、後編で記していくことにします








のまゆは幸せだぞ!

〜つづく〜
Posted at 2017/10/12 20:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

近畿「再会」の旅 〜前編〜

近畿「再会」の旅 〜前編〜島根県出雲市というどこにあるのか分からないような田舎街でぼんやり車と日々過ごしている のまゆ です


いつもお世話になっております


10月に入り、朝夕かなり涼しくなってきましたね( ˘ω˘ )
昼間も暑すぎず、過ごしやすくなりました_(:3 」∠)_


先週末は連休でしたね。
お仕事だったという皆様、お疲れ様ですm(__)m。頑張っている人がいるおかげで、休みを楽しむことができる人がいるんですよね。感謝です。
お休みだったという方、天気も良く、良い思い出が沢山できたことでしょう。



私はというと、仕事のお休みをもらって、8日から10日にかけて近畿(奈良・相楽・豊岡)を旅行してきました٩(ˊᗜˋ*)و

……あれ?2ヶ月前も確か…


そうです。また近畿。ちゃんと理由があるんです。笑






目的は「再会」。
『また会おう!』と約束していた人達に会いに行くという旅行でした(*´ー`*)



たくさんの感動がありました。
たくさんの愛情と出会えました。

今回は、その旅行の思い出を、前編、中編、後編に分けて書いていこうと思います!!!






前置きが長くなりましたが、、


★旅行1日目★
・奈良市
・大阪府在住のS660オーナー 瑛斗 さんとの再会




初めてお会いしたのが5ヶ月前のGWでした。瑛斗さんが、出雲に旅行に来てくれた時でしたね^_^

当時の写真↓










その時、出雲そばを食べながらお互いのS660弄り計画を語り合い、
「次会うときは、お互い夢を叶えて会えたらいいね!そしたらまた並べよう!」と約束していました


あれから5ヶ月。

お互いの夢を叶えて集まった、その再会がこちら













あれ˚▱˚?
車変わった??

というわけではなく…( ˘ω˘ )
瑛斗さんの夢は全塗装(*゚∀゚*)
モルフォブルーです。日の当たり方によって、見る角度に違って、様々な色に光ります。そして数々のエアロパーツ装着( *`ω´)b










平織カーボンのウィング。このツヤツヤたまりませんわぁ〜〜(o´ェ`o)
カーボン大好きマン大変興奮いたしました!!!!笑



私はというと、もちろんADVANホイールです。






2台揃ってADVAN(*⁰▿⁰*)
やったね〜〜
ADVANイイぞ仲間です(`ω´ )b












バックに見えるのは法輪寺の三重塔
法輪寺の創建は飛鳥時代。法隆寺と同様、聖徳太子ゆかりのお寺だそう。重要文化財の仏像も多く安置されており……
……詳しくはwebでm(__)m笑





と、なんともまぁ貴重な参拝をさせていただけました。


場所は移動して…
瑛斗さんご家族のハコスカとご対面しちゃいました!!






私にはまだよく分からないけど、何もかもデカくてイカツいんですねぇ(゚∀゚)





エンジンもかけてくださり、その上、運転席に座らせていただけちゃいました(*゚∀゚*)

シートから伝わるエンジンの振動、オイルの匂い、体の奥底に響き渡る太くて低いマフラー・エンジン音。

今の車ではなかなか感じることのできないような、「車」が生まれながらに持つパワーを感じることができ、また、感情を持つ生き物のようにも感じられ、とても感動しました
貴重な体験をありがとう!!!!






夕方には興福寺に行きました





五重塔は国宝であり、「古都奈良を象徴する塔」だそうです






車の話や近状報告等々しながら散歩



夜はオススメのバー「ダルウィーニ 」に連れて行ってもらいました!!

生ハムがメッッチャ美味しいから食べて欲しいと言われていたのですが。。





本当に美味しい。噛めば噛むほど香りとともに滲み出てくる味。
語彙力ないのでうまく表現できませんが、マスターがこだわり選び抜いた生ハムは、これから先私が食べるどんな生ハムよりも美味しいに違いないと断言できるくらい美味でした(*´Д`*)


カクテルはカシスベースで注文しましたが、バナナのスムージーと合わせたデザートのようなカクテルが出てきました!!!
甘〜〜くてとっても美味しかった(*´艸`)





夜まで大満足な1日でした!



あ、いつの間にか車の話がどっか飛んで行ってましたねw


でもね、
知り合ったきっかけは車でも、
こんな素敵な旅をくれる仲間は私にとって大切な友です
たった半日で奈良観光もたっぷりできて大満足な旅行1日目でした!









次会うときは、、私の車が、、(*`艸´)
フフ…w
ここでは内緒( ̄ー ̄)

時間を合わせて、各地案内をしてくださった瑛斗さん、ありがとうございました!
また会えて、良かった!


帰り際のグータッチ、忘れないぞ!
今度はまた出雲で並べよう!その時まで、お互い元気に過ごしましょう(*^^*)






さて、長くなっちゃいました
前編はここでおしまい。
旅行2日目にはどんな「再会」が。。??


後日、追って投稿致します!













奈良のシャレた商店街で見つけた鉛筆削り


車の下側に穴があるのですが、削りカスが車内に出てくるという素晴らしいデザインなのです……(°_°)












〜続く〜

Posted at 2017/10/11 22:48:47 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年09月10日 イイね!

まったりな日曜日。

まったりな日曜日。

仕事が忙しい季節。

はぁ…良い天気…ドライブ日和だ…良いなぁ(-_-)



と思いながら朝から半日ほど仕事に出ました



午後。
よし!ちょっとぶらぶらしてこよう!


と、特に行く場所も決めず市内をドライブ。



すると…

あ!!ランハイさん!!!


と、地元の厳つい素敵なランエボとスライド。


某SNSで「今スライドしましたね(´ω`)」とコメントしたところ、
「せっかくすれ違ったので、プチお披露目会しませんか?」とお返事が(*゚▽゚*)

心がきゅんきゅん飛び跳ねましたねぇ〜〜(*´艸`)
ランハイさんからお誘い頂けるなんて!!!!!と熱くなるくらい、爽やかイケメンのお兄さんです(*´ω`*)


実は2ヶ月前にお会いした際、お互いの今後の弄りについてお話ししていたので、「次はお披露目オフできたら良いですね!」と話していました…
こちらが前回↓



今日は、お約束通りお披露目し合うことができました٩(ˊᗜˋ*)و

ランハイさんは、VARISのサイドステップ、自分はADVANのホイール。






お互いにサイドステップはカーボン、ホイールはADVAN

親子みたいになりましたね〜〜 なんて笑













素敵です…

気になっておられるというKansai Serviceについて報告したり、S6試乗会したり…
突発オフ、最高(*´ェ`*)





解散したのち、いつものドライブ路 日御碕へ。


そこでのほほーーんとしていると…
アテンザの先輩が。


この紺色ボディ、渋くておしゃれでクールででも鮮やかで。いつみてもピカピカテカテカ。
嵐青男先輩といえば、洗車・カメラです(*^^*)





すると、

そこに、FN2のお兄さんが。
先週末も2台でドライブ&撮影会したばかりでしたが、今月で東京に転勤されるため、会える日が残り少なくこの上なく貴重…(・ω・`)

もしかしてこれで最後…??泣










日御碕灯台と。東京でも、新しい仲間とともに、カーライフ楽しんでくださいネ(*´ω`*)



みんなで3台順に囲んで仕様について話したり時には「おいくら…??」なんて丸秘な話をしたり…
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね……



他車種間の繋がり。私が大切にしていることです。
もちろん、同車種並べて、S6について熱く語り合うのも好きです。

でも、それだけでは味わえない楽しさがある。弄りの程度に関係なく、一台一台、全てが「主役」になれる。
他車種と並べて初めてS660の良さや、新しいfaceを見つけることができたり。他車種から盗みたいデザインが見つかったり。


特別約束をしていたわけでもないのに、突発オフ三昧でとても充実したドライブになりました。


お会いしたみなさん、お時間頂きありがとうございました!!





Posted at 2017/09/10 20:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

小さいのに存在感はデカい

小さいのに存在感はデカい知人に、リアのHエンブレムを外した人がいて、シンプルで良いなぁと思うように…





ボディに対して大きい気がするんですよね…
目立つことは目立つ。



外した時のイメージ


ちょっとさみしいかな…(・ω・`)
S660のエンブレムとKansai のエンブレムがあるから余計にポッカリ感が強くなっちゃうのか……



迷ったらやらない。


しばらく現状維持だな。。
Posted at 2017/09/07 10:50:14 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #S660 カーボンインタークーラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2565811/car/2138437/8861111/parts.aspx
何シテル?   12/02 20:56
車種間の繋がりを大切にしています!!! ドライブすること、峠を走ること、ステキな車を眺めること、単独で、あるいは仲間と並べて写真を撮ることが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フラットセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:46:33
BLITZ 調整式ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:28:04
一年以上経って剥がしにくくなったエンブレムを綺麗に剥がす。リア編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 10:32:21

お友達

車種問わずお気軽にぜひ〜(*´-`)
61 人のお友達がいます
ピクシー(旧 B-C-S660)ピクシー(旧 B-C-S660) * 箱入り500箱入り500 *
肉天うどん肉天うどん * tewazatewaza
まいぼーるまいぼーる やすらっぴやすらっぴ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
父親の趣味に影響され、免許を取った頃から自分もスポーツカーに乗りたいなぁと思うように…。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.