車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
Eマークのテールランプだから、車検オケーと考えるのは早急。視認性やらLEDの何ちゃらとかで場合によっては寺取り付けNGもあるからね。ま、いざとなれば恐る恐る自分でトライするしかないか…
Posted at 2017/01/20 19:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
ようやく、スモークテールランプの発送連絡頂きました。きっと都度、伊太利亜へ発注されているのでしょうね。多量の在庫を抱える訳にはいかないからね〜。と言う訳で後は到着待ち。それと…寺でセッティングしてくれるかなぁ^_^; 虫が良過ぎる?
Posted at 2017/01/19 19:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
仕事納めの昨日、約1年ぶりくらいに足繁く通ったパチンコ屋に何気なく入店。目的は新しいエヴァ。流石に新台だけあって混んでいた。たまたま空いた一台、既に大当たりは20はユウに超えていた。が、しかし、エヴァは昔から大当たり40、50回超えは当たり前だった事を知っていた僕はむしろ心の中でガッツポーズ。もうお分かりですね。翌日アウトプラスさん宛てに振り込みしたことは言うまでも無い。それでは皆様良い年をお迎えください。
Posted at 2016/12/29 12:14:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
テールランプをスモークタイプにしようかしまいか悩んでる年の瀬。大掃除もひと段落ついたし、ここはひとつ取替えるかな( ̄Д ̄)ノ
Posted at 2016/12/25 13:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
ボンネットのセンター、ミラーカバー、変えました…が、クラシカルな雰囲気がなかなか難しいです。


Posted at 2016/12/19 00:34:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
噴式オヤジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
第2回T-BASE FIAT500カラフルミーティング (FIAT500 オーナーズミーティング)開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 22:26:31
TEZZO BASEの強い味方と地域貢献 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 13:58:39
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト 595に乗っています。少しずつカスタムします。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.