• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 09:16 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん 特に問題無さそうでよかったです。こちらは震度3でちょっと揺れました。日曜で寝てる人もいる時間なんで怖いもんですね。地震は台風と違って直前まで分からないので逃げたくても逃げれない(^_^;)
 06/25 10:37 
@gomaabura

はい、特に問題ありません。

5秒前程に警戒警報が出ても、驚いてしまって何も出来ませんでした´д` ;
本当に、地震は怖いですね……。
06/19 14:11 
@元CHASER乗り さん 私はアプリからですが、無いですねぇ。むしろ、いつも恒例の3ヶ月で3カップアップの豊胸の広告が(爆 今見たら、好みの女の子を間近で!と、何やらよろしくないやつも。。。
 06/19 21:41 
@gomaabura さん いかがわしい広告も満載ですよね(笑)
06/19 11:15 
Dで点検中〜
暇なんで試乗してます。
ロードスター乗りたかったけど、久しくMT運転してなくて不安なので(笑 CX-5で。
06/18 21:22 
明日六ヶ月点検やった…中の荷物どけとこ。
06/17 20:01 
@SKY Json さん 最近カップの自販で買ってないので知らなかったのですが、今は増量ボタンなんてあるんですね。昔、数秒以内に違うボタン押すとミックスできるのはありましたが。
 06/17 21:22 
@gomaabura さん
こんばんは〜♪

僕も増量ボタンがある事は今回初めて知りました笑

僕は氷なしとかのボタンは知っていましたが、増量ボタンがあるのは初めて知りました笑
今は増量ボタンの他に減量ボタンもあるみたいです
06/17 11:01 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん 多分、双眼鏡とか使わないと普通は見えないからでしょうね。私は落ち着きませんが、人によっては2度解放感が味わえる(笑
06/17 10:17 
一昨日のやけど、とある落ち着かないトイレ。
 06/17 10:56 
@gomaabura

怖い+下手すると用足ししている様子が丸わかりですねこれ( ゚д゚)
06/17 06:48 
いやぁ、こんな時間に電車乗るの久しぶり。
今日は大阪の天満橋駅付近でお仕事💼
06/17 00:26 
@jun8sun(星王様) さん ありますよ〜取説読んでて発見しました。ロック時の音のオフもできますよ。月曜に設定予定なんでまた詳細投稿しますね。
06/15 09:10 
@そらとーさん さん 前に代車で乗ったデミオがそんな感じででして、ドアしめて少し離れて数秒でロックかかっておぉ!と思ってました。でもカギを身に着けてると、ちょっと外出てもロックされたりするかもしれませんね。月曜設定したら報告しますね。
 06/16 22:38 
@gomaabura
えっそんな昨日あるの?
 06/17 01:00 
@gomaabura
よろしく😉👍🎶
06/15 08:09 
月曜休みになったので、6ヶ月点検に予約。アドバンストキーの設定変えてもらおうかなぁ。たまたま取説見たらMPVにオートロックの機能あって驚いた。でもあえてオフにしてるということは何かあるんかなぁ。
 06/15 09:02 
@gomaabura さん

おはようございます!

俺っちも知らんかったf(^_^;

北海道の "かねしろ さん" から教えてもらったよー✨
Dにて無料とのこと。用事つくって聞いてみよっかなσ(^_^;)
06/14 18:02 
@そらとーさん さん さんが重複(笑 MTしか無かったのはこだわりを感じました(*^_^*) 確か新車で300万以上でした。
06/14 09:21 
毎日通勤中に白のスピードアクセラとすれ違います。前車アクセラ買う時にターボいいなぁと何度もカタログ見てました。高くて買えなかったけど。良く考えたらMPV以上に見かけない気がする…かなりレア車?
 06/14 13:53 
@gomaabura さん

たしかに、マツスピは見ないッスね。中古車でも結構なお値段だったの見たことありますw
06/11 15:35 
田舎のひととき http://cvw.jp/b/2565848/39919481/
06/09 18:02 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん 運転したい人は手動運転で。運転苦手な人や眠かったりした時は自動運転で…となるだけでも事故は減りそうですね。
06/09 09:02 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん 手動運転がなくなることはそうそうないでよ〜 だって今のナビとかでも間違って案内することありますよね?なんやかんやで、手動で調整したりする必要があるのでハンドルが無くなったりするのは、まだまだ先の話だと思います。まぁ別の制限がかかるかもですが。
 06/09 10:45 
@gomaabura

切り替え式?みたいなものなのでしょうかね。

それならそれで興味が湧きますね(^ ^)
06/07 08:56 
良いとか悪いとかじゃない気もしますが。日本は特に装着率高いらしいですね。私は付ける派です。
【疑問】クルマのドアバイザーは装着したほうがいい?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170605-10266493-carview/
06/06 13:27 
おじゃんは私の世代はまだいけますが、死後かもしれません(笑 有名所ですと、巻き戻しとかも、もう死後ですね、よく言ってしまいますが(^_^;
 06/06 14:36 
@gomaabura さん

やっぱし~( ̄□||||!!

言葉(語句)も進化してるから、若者ことばはついていけないのも…(汗)

気持ちはまだまだ20代

体は ガタガタ 40代(T^T)

06/04 23:57 
@jun8sun(星王様) さん おしゃれな服をゲットしましたか?お疲れ様でした。今度は餃子でお会いしましょう〜
 06/05 00:44 
@gomaabura
プーマとアンダーアーマーでお買い物しましたよ~(^^)/
餃子楽しみにしていますm(._.)m
06/04 23:55 
@古い水夫 さん お誘いありがとうございました。私も明日は出張の振休なんでゆっくり…寝れなかった(^_^;

プロフィール

「@【やさぐれ紳士】白兎 さん 特に問題無さそうでよかったです。こちらは震度3でちょっと揺れました。日曜で寝てる人もいる時間なんで怖いもんですね。地震は台風と違って直前まで分からないので逃げたくても逃げれない(^_^;)」
何シテル?   06/25 09:16
ども、gomaaburaです。 前車の頃からみんカラはずっと見ていましたが、ついにデビューすることになりました! 運転することが好きです。 あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) ダッシュボードイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 12:12:48
MAZDA純正パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 09:06:53
BONFORM ボンフォーム カーマット ラバーアロー6270-04BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 07:57:34

お友達

いろんな人と仲良くなってお話しできればなと思っています。

車が同じでなくても良いし、近くに住んでいない人でもかまいません。
もちろん、年齢も性別も関係ありません。

遠慮なく気軽に絡んでやってください^^
26 人のお友達がいます
ヤスクンヤスクン * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
jun8sun(星王様)jun8sun(星王様) みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
がびがび SKY JsonSKY Json

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ハイブリットや自動ブレーキなどが当たり前のように搭載される今、時代の流れに逆らう車選び。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
所有は私ですが、嫁用の車です。 田舎住みなので嫁もそろそろ車乗ってもらわないといけない ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初のマイカーでした! フルモデルチェンジ前の短期間発売された特別仕様車です☆ 大事に ...
マツダ その他 ももだぬき (マツダ その他)
車種はチンチラゴールデン。 基本寝てますので、燃費はそこそこ良い方です。 一見、猫に見 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.