車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J!!!!!!Nの"サザビー" [レクサス RX]

WAKO'S CORE601 を入れた!
カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
特に作業と言う作業ではありませんが、ちょうどガソリンもいい具合で減ったので燃料の添加剤と言うモノに手を出しました(^-^)

何か不満があるかと言うと特に無いんですが、注入をする事で得られる効果を体感出来るかどうかは別として注入しないよりは注入した方がいいだろうと思ってです!

ガソリンを注入する前にコイツを注入すれば混ざりやすいかな?と根拠のない考えでそうして見ました。

<感じた事>
気のせいだと思うけど、アイドリングが静かになって、家の周りはちょっとした坂が多いのですが、スッと登る気が...
気のせい気のせい(^^;;

燃費?
普段から気にしてないのですが、のちに「ハーモニアスドライビングナビゲーター」で判明がするんでしょうか?

むしろ、注入した途端に車が不調になったらどうしようと心配をしていたので、それが今の所は無いので安心してます(^-^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
タグ
関連整備ピックアップ

カップホルダーイルミネーション

難易度: ★★★

DUNLOP WINTER MAXX SJ8 & F SPORTアルミ

難易度: ★★

スタッドレスから夏タイヤに交換

難易度:

SIDE DOOR LWR MOULDING

難易度: ★★

ラゲッジランプ LED化 ②

難易度:

リアスカッフプレート改

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ponzuRX マニュアルのP541で使い方を見て、P548に設定の意味が書いてあります。頑張って下さい!」
何シテル?   05/07 19:03
更新ちゃんとするかな… デザインを変える為にスタイルシートをイジっても何故か上手く反映がされないし制限が多すぎる。 超大手のアメブロでさえここまで制限の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WEBER SPORTS キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:47:06
WEBER SPORTS オリジナルキャリパーカバー シャンパンゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:39:14
レクサス(純正) F SPORT リアバンパーメッキモールエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:37:09
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX サザビー (レクサス RX)
2016/1 RXを買った!! 2016/6 遂に納車になった!! ”Fスポーツ”全盛 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.