車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 16:39 
しばらく冬眠します(笑)
03/25 08:47 
昨日ゎ仕事終わって車検近いのでヘッドライト、フォグその他もろもろ純正に戻しましたww
今日休みなのでまたやります(笑)
今日ゎ車高、マフラーなどをやります(笑)
03/24 23:30 
@☆101☆ 全然いいですよ( ´ ▽ ` )ノシ
03/24 19:03 
@☆101☆ 純正よりゎ硬いと思いますよ!?(笑)
03/24 13:27 
@☆101☆ ですよねwwちょっと車並べたいから期待した自分がいますwwwwww

自分ゎ純正より乗り心地好きですww
そこまで固くないので!!!!!!
03/24 08:27 
@☆101☆ え?わざわざですか(´・ω・`)?
 03/24 13:25 
@Yアル さん
いや、嘘です。笑
振り込みで、お願いします。
乗り心地どうですか?
03/24 07:14 
@☆101☆ 買うとしたら振り込みの方がいいですよね?ww
 03/24 07:39 
@Yアル さん
ですねー!笑
栃木いきましょかー?笑
03/24 07:14 
@☆101☆ 買うとしたら振り込みの方がいいですよね?ww
03/24 02:50 
@☆101☆ お住いどちらでしたっけ?
03/23 19:38 
@☆101☆ なんか決めるの苦手で(´・ω・`)

どのくらいが妥当なのか……
03/23 19:30 
@☆101☆ 自分値段決められないですww逆にいくらなら買いますか?(笑)
03/23 19:23 
@☆101☆ 20ならこれよりゎ高くなるとおもいますよ?ww
03/23 19:22 
@☆101☆ 19インチこっちの方がわかりやすいかもです?ww
03/23 19:22 
@☆101☆ 純正バージョンですww
03/23 19:16 
@☆101☆ 分かりづらいですがリアゎ普通ですが前がこんな感じです(´・ω・`)19インチで245/40ですww参考までにお願いしますww
03/23 18:13 
@☆101☆ 元がわからないのでヘタリ具合が分かりませんww
03/21 21:14 
車高調付けたのでダウンサス欲しい方居ませんか!?

RSRのTi2000です!!!!!!
結構下がります(笑)
車高調でしょ!?って言われるくらいww
 03/23 18:11 
@Yアル さん
欲しい〜!
へたり具合どうですか?
 03/23 19:11 
@Yアル さん
、、笑
嫁にバレへんように下げたいんすけど、結構さがりますか?笑
 03/23 19:22 
@Yアル さん
結構下がってますね!笑
僕20の35やし、どやろね( ̄▽ ̄)笑
欲しいけど、下げすぎたら嫁がねーm(__)m
 03/23 19:29 
@Yアル さん
あっえー感じの高さですね!
ちなみに値段お願いします〜♪笑
 03/23 19:36 
@Yアル さん
嫌な質問返しやー!笑
僕のお小遣い範囲内でお願いしますm(__)m笑
 03/23 19:42 
@Yアル さん
最低5000の、最高12000くらいっすかね!
わからんすけど(°_°)
 03/24 07:04 
@Yアル さん
おはよーございます!
京都ですよ!
 03/24 18:02 
@Yアル さん
確かに!笑
わかりますそれ(^^)
やらかすぎずて事ですか?
 03/24 20:02 
@Yアル さん
ほならえーんすけどね(^^)
前着けてた車高調がやらかすぎて突き上げがやばかって最悪やったんすよ( ̄▽ ̄)
とりあえず欲しいんで、個人で連絡とりたいんすけどねー!
03/14 12:12 
ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(.;゚;;∀;゚:
プロフィール
「しばらく冬眠します(笑)」
何シテル?   03/25 16:39
17クラウンアスリートG後期→10アルファードV後期4WDに乗り換えました!!!!!同じ10アルファード乗りの方よろしくお願いしますm(_ _)m DIY大好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアサスの車高調整(車高アップ方向へ)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 05:03:55
リアサスの車高調整(車高アップ方向へ)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 05:03:46
4駆リアキャンバー♪プレート仕様( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 12:38:02
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV Yある (トヨタ アルファードV)
17クラウンアスリートG後期から10アルファードV後期ASに乗り換えましたよろしくですヾ ...
トヨタ クラウンアスリート Yくら (トヨタ クラウンアスリート)
アルファードの前に乗ってましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ 高校からずっと乗りたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.