車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 18:37 
あ、自重1.7tだったわ。
05/22 18:31 
今回の事故で思った事。
こちらが停車中に50km近くの速度で2t近い車が突っ込んできたのに、鞭打ち程度で済んだレヴォーグは本当に凄いと思いました。
どの位保証されるかわからないけど、次もレヴォーグの後期型買いたいと思いました。
05/22 17:57 
@銀のレヴォーグ さん
怪我はほぼ無く、軽い鞭打ち程度で済みました。
05/22 17:56 
@銀のレヴォーグ さん
フレーム歪んでますので、多分もう駄目ですね。
ご心配おかけします。
05/22 13:29 
@た~くん@VAB さん
ありがとうございます。
これから相手の保険会社と話す所です。
05/22 12:53 
@た~くん@VAB さん
停車中に後ろから突っ込まれました。
 05/22 13:07 
@うがたん@ さん、それは心中お察しします…。相手の人とは、交渉したのですか。
05/22 00:52 
終焉。
 05/22 09:32 
@うがたん@ さん、どうしたのですか?
 05/22 16:45 
@うがたん@ これは痛いですね‼︎(>_<)怪我はなかったですか?
05/11 01:46 
マフラーカッターについて調べていたら、こんな時間。
BRZ用流用って、割と普通の事なのね。
やっぱ、純正流用が一番美しいと思った。
そりゃ、社外でも良い製品は有るけど、1発大口径が好みだわ。
05/10 20:08 
@竜彦様 それ届いていましたけど、まだ開ける気力が有りませんw
 05/10 20:23 
@うがたん@VMGB 2.0GT-S 開けたく無かったのですが8月が車検なので仕方なく開けました。
05/08 01:01 
そう言えば、5/4~6の走行距離が1169.6km、燃費は行き13.09k帰り12.54kで平均が12.815kだな。
今回は伸びた方だねえ。
05/08 00:18 
赤骨とシフトブーツは後日パーツレビューに上げよう。
下手したらこちら関係は、仕事のせいで書く気力が無くなると思うので、そのうちになりそう。
05/07 22:46 
@norickn 一昨日はお疲れ様でした。
奇跡の3台は、本当にびっくりしましたねw
またお会いしましょう。
05/07 14:50 
やっぱ、個人的には把握できる人数は25人かなあ。
大規模オフは睡眠不足とか熱量でラリってるから、みん友さんや良く足跡残してくれてる人で話したかった人達が漏れる漏れる。
またどこかのオフに沸けたら良いな。
05/07 14:46 
@た~くん@VAB お気をつけてー
 05/07 14:50 
@うがたん@VMGB 2.0GT-S さん、今日中に着けばいいので、ゆっくり帰ります😎
05/07 13:45 
今回の簡易まとめ。
奇跡の白サンルーフ3台並び、方向幕に気付いた人は笑顔、車しか捕捉出来なかった人多数、スバル君可愛い、シフトブーツゲットからのトイレダッシュ、ミラーウインカー外したら破損に気付く、A3沼にようこそ、古い友人のお耳に侵蝕、水分が足りなかった、そんな日でした。
 05/07 19:51 
@うがたん@VMGB 2.0GT-S 奇跡の3台中の一台を担当させて頂きました^ ^ノ
私もビックリです‼︎
また今度絡ませて下さい(≧∀≦)
05/07 12:01 
@竜彦様 赤部品、みんなで飛べば、怖くないってか。
 05/07 12:12 
@うがたん@VMGB 2.0GT-S 正解!
05/07 11:59 
@いけれぼ 一緒に飛び込みましょう( ͡ ͜ ͡ )
05/07 11:58 
@ミトG どこかで止めないとズブズブと…
05/07 11:57 
@竜彦様 いやあ、この沼は本当にヤバいですw
プロフィール
「あ、自重1.7tだったわ。」
何シテル?   05/22 18:37
DBA-VMGB 2.0GT-Sの購入に伴い、重い腰を上げてやっと登録。 更新頻度はそれほど高くないと思う。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レカロのセミバケを購入する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:07:38
レカロ SR-7 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 08:28:04
86マフラーカッター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 01:39:05
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成28年2月26日に納車されました。 2ヶ月と1週間でした。 運転楽だし、楽しい。 長 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成28年2月26日、レヴォーグと交代になりました。 7年9ヶ月の間ありがとう。 次のオ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々経験になった車。 あの頃は若かったなと。 ツインターボは楽しかったけど、4ATとの組 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生初めての車。 約2年落ち49000kmの個体を200万で購入。 当時はネット等も無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.