車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 12:23 
@霧島の過給圧上昇SS お疲れ様です( *´艸`)そうなんですよ……乗り換えました(/∇\*)。o○♡
11/27 21:20 
自作ステッカー追加(●´ω`●)
 11/30 14:01 
@ゆーま氏 いつの間にか真っ赤に燃えたいかついSSにかわってるやんw
11/20 07:27 
@兎麿 おはようございます^^
低すぎて走れない…雰囲気組です( ^ω^ )
90馬力くらい出てます^^
11/18 07:48 
マジで惚れてる(*´ω`*)
 11/18 20:41 
@ゆーま氏 さん メチャ速そうなオーラが!(・へ・)
10/28 20:24 
次の車を引き取りに岩手から名古屋へ向かってるなう。
10/24 20:29 
@兎麿 手放すことになりました(´;ω;`)
10/23 10:26 
ラパンそろそろバイバイだね…(>_<)
次のオーナーのところで頑張って走ってくれっ(>_<)
 10/24 20:15 
@ゆーま氏 さん え!?手放しちゃうんですか!?(;O;)
09/07 22:05 
リメイクのためにポチポチ開始💰
08/27 11:31 
@霧島の過給圧上昇SS
カッティング作りますよー(*´ω`*
自分が貼ってるの全部自作です!!
走りに行くのもいいじゃないですかっ!!
うらやまですよ(*ˊ˘ˋ*)♪
08/26 23:32 
@霧島の過給圧上昇SS
こんばんわ(●´ω`●)
そうですか!?
もうちょっと納得いく形にしたいなと思ってました(*´ω`*)
多くの方に貼っていただけるように(*ˊ˘ˋ*)♪
08/23 20:20 
無事Driverさんにお届けできたラパンワークス。
アルトワークスのロゴに合わせてラパンもデザイン。皆様に貼っていただけるようにもっとかっこよくいろいろと試行錯誤してみます(*´ω`*)
 08/26 19:24 
@ハミ出し@ゆーま氏 十分かっこいいやん(;´Д`A
 08/26 23:49 
@ハミ出し@ゆーま氏 ステッカー作れるとかいいなー。最近車すらいじれてないしw

走りに行くばっかりだw
08/21 15:02 
完了っと(*ˊ˘ˋ*)♪
08/02 06:41 
@兎麿 コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
SSのこのアングルたまりませんよね〜!!
もっと下げたいところなんですが……4WDの壁にぶち当たってます(ノ_<)
08/01 20:26 
チラッ。。。
 08/01 23:13 
@ハミ出し@ゆーま氏 さん このアングル好きです(*^-^*) あたしも先日、次期プロフィール画像の撮影で似たのを撮りました!
プロフィール
「@霧島の過給圧上昇SS お疲れ様です( *´艸`)そうなんですよ……乗り換えました(/∇\*)。o○♡」
何シテル?   12/01 12:23
ゆーま氏といいます。 岩手県盛岡市でぶん回してますwww 雪国なので4WDそしてMTターボのSS♪ どんどんあるパーツを組んでいきます?? ラパンSS乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ECUリセット再学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:30:35
日産(純正) 燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:55:44
トヨタ(純正) 1JZ-GTE用インジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:54:40
お友達
ラパンSS乗りの方よろしくお願いします(^_−)−☆
37 人のお友達がいます
Driver jpDriver jp * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
ツーモツーモ 阿久津阿久津
兎麿兎麿 弓聖弓聖
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
諸事情により乗り換えました(*´ω`*) 車高調 KCテクニカ 前後 スプリング F1 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンSS 4WD MTターボ 希少車です♪ 改造点 ・HKS毒キノコ ・テイクオフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.