車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016.10.09 赤のライン。

ども。
仕事前から、色々ゴソゴソとやってた頃です。

雨上がりのタイミングが丁度良く、先ずは剥がれかかってしまったヘッドライト右上の赤の反射テープを貼り直してました。
前回、パーツクリーナーをかけそびれてしまい、今回はしっかり処理してから貼り付けました。
他の箇所も、様子を見ながら…剥がれかけてたら直していく感じ。大丈夫ならそのままなんですがw

で。。

剥がした反射テープ…
折角なので、色んなところに仮合わせさせて見ました。
次回のネタ作りですww

①新たに、アッパーグリルにつけちゃう感…大きめのがイイかな?(´・ω・`)



②ボンネットに施してみたい感。




こちらは、ボンネットに貼るのを想定。
カーブは、とりあえず何とか…(汗)

③スポイラーのプレスラインに合わせてみる感。




ちょいと面倒だな(;´д`)

フロントはちょっと殺風景なのもあり、またネタを考えますw
ボンネットは折角だから施しを…(笑)


では。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 05:02:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タシル ヴィッツ史上、最大のピンチ?でした(・ω・`)」
何シテル?   12/02 13:28
はるかです。 18歳で車の免許を取って車に携わってるうちに、車が好きになりました( ´ ▽ ` )ノ 暇さえあれば洗車してます。休日はドライブに行ったり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TOYOTA純正部品 リアボデーストライプ (75996-47030) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 04:46:57
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 11:02:21
アルミテープチューニング(フロントガラス編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 22:12:54
お友達
車が好きです
いろんなジャンルも興味あります。

基本的には、
来るもの拒まず去るもの追わず。

申請前にプロフィール(自己紹介)の方をみてください。
18 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ★shooo★★shooo★
真(しん)真(しん) みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ びっつさん (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツに乗っています。 2014年 6月25日 契約。 2014年 7月1 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
勝手にセカンドカー扱いw オヤビン仕様のため、何も出来ずにフルノーマル…(´・ω・`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSにはしない。G'sにもせず。 「日本に2台目はない」と当時のD担当(現在某ネッツ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
短い間だけ…(´・ω・`)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.