• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べっちー@fd1-5mtのブログ一覧

2013年11月04日 イイね!

シビックの精

ふと、雨の夜、見慣れない、虫がシビックの屋根に乗ってた…



てっきり、この車の化身に違いない‼
とメルヘンチックに思って、話しかけても返事が無い←周りから見たら絶対変質者だな、こりゃ。笑

どーせ出て来るなら、キレイなおネーサンの姿で…と一瞬、本気で思ってしまった
自分が、チョッと笑えた。
Posted at 2013/11/04 16:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月27日 イイね!

稲妻⚡

昨日のカミナリ様。
写真撮ってて、ちと怖かった。笑


Posted at 2013/07/27 10:01:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

なんか和んだ感じ

なんか和んだ感じ駐車場に止めて買い物済まして、戻ってみると、なんか楽しい感じ♪で、パシャリ!

偶然?赤に黄色が追従?
オフ会でもないのに、こういうのは和むな〜
Posted at 2013/06/08 16:28:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

ちいさな世界~

ちいさな世界~ぷっちドライブの先で見つけた、小さな世界。

こういうセンスの人、僕は大好きですね。
なんだか心が和みます。



セカセカした人間社会にちょっとだけ疲れ気味。。。の、べっちーでした(笑)

Posted at 2012/12/22 17:25:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

coffee

coffee本日、数年振りの日記~笑

先日、HCOC大阪のmasaさんからメールで
「きっちゃてんに行こう!」と連絡が。

はるばる京都から、モーニングを食べに岐阜まで!!
さすが、masaさん!元気だ!!

・・・と思いきや、
お知り合いの方に会いに行くということでした。
(ちなみに、モーニングって東海圏だけってのは、もはや有名な事?ですかね~)

地図である程度場所は教えて頂いていたのですが、21号のバイパスとして、タマに使う道だけど
この辺に、お店って有ったかな~なんて思ってると、ちゃんとありました。
しかも、出来て既に10年程だとか・・・

お店は落ち着いた感じで、店主さんこだわりのアンティークが並ぶ。
席も、大木の1枚板を使ったテーブルに、ゆったり広めの配置。
まさに、穴場で隠れ家的なお店。

いただいたのは”ストロングコーヒー”とサンドウィッチ。
ストロングは、濃い目のコーヒーだとか。へ~



コーヒーは”濃い”のに、苦くなく、酸味も程良く、香り良好の飲みやすい感じ♪
僕好みだな~
サンドイッチは、ボリューム満点で、おいしかったです。

ごちそう様でした~

Posted at 2012/10/28 19:33:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@meru.
子守唄いる?・笑」
何シテル?   03/25 12:14
生産台数200数台の、ニュートロンブルーの希少?なシビック。 しかもMTときたもんだ(笑) おそらく・・・TypeRの方が走ってる台数が多い?かもですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
長い付き合いになりそうな、新型シビック。 TypeRが出たけど・・・ それはそれで!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.