• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

名刺

名刺 皆様から名刺を作りなさい!と度々ご指南をいただいていましたが、不器用な私には中々作ることが出来ませんでした。
業を煮やしたK-unioさんが、先ほど原版を送ってきました。

しかし・・・
私は・・・・
キャバクラの名刺を配る勇気がありません!





ちなみに、写真はk-unioさんのデザインでは無く私がデフォルメしたものです。
ブログ一覧 | 奈々 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:25:54
素敵な名刺!
今度「指名」で行きますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:19:52
ネット指名は\1000です♪
2010/03/21 23:30:12
ウ〜ン。
印象は強いと思います。
コメントへの返答
2010/03/22 07:20:42
k-unioオリジナルはもっと強烈でした・・
2010/03/21 23:46:37
勘違いはされそう(笑
昔ik○さんのは2種類程作った事が・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:21:39
下地の色味を正確に合わせるのが至難かも・・
2010/03/22 07:24:29
裏に出勤日用のカレンダーも入れないと・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:13
さすが!
詳しいですね~
「埼玉のkazz7さん」とお呼びしましょう♪
2010/03/22 08:32:38

やはり「女の子の日」はお休み?ってこれはキャバじゃなくてメンテショップでした(^▽^;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:44
メインテナンスではなくチューニングと書いてあります・・
2010/03/22 08:41:21
いいですねぇ!!!
インパクト有ります!
コメントへの返答
2010/03/22 09:13:07
K-unioさんはステッカーにして車に張ると・・・
2010/03/22 10:42:17
あらら、ネタになってたのね(*_*;

名刺の肩書きは、『支配人』『代表』ですか。
『レーサー』...かっこいいかも。
コメントへの返答
2010/03/22 17:44:57
「指名ナンバーワン」
というのはあるのでしょうか?
kazz7さんに聞かないと分かりませんね。
2010/03/22 19:10:27
沢登りの時に頂けますか?
コメントへの返答
2010/03/22 19:28:20
製作は未定です!

今年は行きたいですね~
minorun-R君が参加すれば、岩魚も食べられますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴムを無理やり・・ピストン挿入~!(^^)! http://cvw.jp/b/256635/40286408/
何シテル?   08/22 07:59
今はほどほどに出来るようになりましたが、はまるととことんやるほうです。 過去にはまったのは、山登り、ロッククライミング、アイスクライミング、パラグライダー山岳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってください。
282 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * ふれおふれお *
ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認 TsukaTsuka *
chishiruchishiru * 73seven73seven

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー MK-2  3S フレイザー MK-2 3S
フレイザーMK2 3Sです。 ニュージーランド製の奈々一族です。 エンジンはトヨタの3S ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
高速道路長距離移動メインの足なので、ディーゼルにしました。 赤は高かったので嫌だったので ...
バーキン その他 バーキン その他
中学からの友人の車です。 私一人ではつまらないので無理やり買わせました。 無理やり買わせ ...
いすゞ ファーゴワゴン いすゞ ファーゴワゴン
山に、パラグライダーに、スキーにと、多くの荷物を運んでくれました。 関越赤城の上り坂で8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.