車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 06:45 
@マツイチ さん。今はエラーでてないのですが、もう一度出たらDかスタディ神に(どっちも神戸)にいくうにします
02/19 04:38 
刻一刻と近づく出費の足音。エンジンチェックマーク点灯。チェックコントロールでは異状なし。今日は走れるとして、今後はどうしようかね…
 02/19 05:54 
@俊@83 さん
おはようございます♪
車大丈夫ですか~( ̄□ ̄;)!!
ムリしないでヤバイと思ったら諦める勇気で判断した方が良いですよ~!!
02/19 02:56 
中国道から山陽へ。雪降ってるけど地面はやや濡れ程度。凍結もなさそう。
やはり二代目…
02/19 01:36 
土山SAなうー草津で仮眠しよう…😞
 02/19 01:39 
@俊@83 さん、滋賀におられるんですね😊
 02/19 02:24 
@俊@83 さん 安全運転で...🎵
02/18 17:46 
@hideki-320d さん、おめでとうございます。
明日は二代目襲名式ですね~
 02/18 18:39 
@俊@83さん 二代目襲名は、車の方で、雨の方じゃないですよ。
02/18 11:25 
10000キロ走ったとは思えないホイール内側の綺麗さ。鉄粉の錆もほとんどついてません。コーディング無しですよ、これ。
02/18 08:35 
もしかして、明日スタッドレスは自分だけなんじゃ…(・_・;)
 02/18 08:46 
@俊@83 さん
やっぱり爆走styleにしないと着いていけませんよ~!!
スタディにGo ~\(^o^)/
02/17 22:57 
http://cartalk.tokyo/archives/4002
車用即席カプセルっていうアメリカンな発想。嫌いじゃないです。
02/17 22:50 
@Boston さん、車のコンディションは上々です✌。天気のほうは期待しています(*^^*)
 02/17 23:49 
@俊@83 さん>天気のコンディションもアゲアゲです^_^
02/15 23:55 
4尻と3尻の見極めポイント、エアブリーザー
外すときも付けるときも本当に折れやすいので注意(経験者談)
部品の製造時期により爪の構造が違うのでクリップも一緒に交換すること。
 02/16 08:00 
@俊@83 さん
確かにこの季節は折れやすいですねー
もう少し暖かくなったら挑戦します😀
 02/16 23:48 
@俊@83 さんこんばんわ  私も左右とも折りました 先日塗装がうまく仕上がってきたので取り付け予定です~ クリップ情報どうもです!
 02/17 00:09 
@俊@83 さん→そうそう部品変わってますよね( ^ω^ )
僕も新しいほうに交換してもらってますよwww
02/13 17:48 
@マツイチ さん、ハンコ忘れてませんか-?
 02/13 18:11 
@俊@83 さん
M140iが展示していました(*^^*)
02/12 18:20 
@マツイチ さん、室内まで響いていたガラガラ音は消えた気がします。交換して正解でした(^o^)
02/12 17:49 
計画より大分早いけど、エンジンオイル交換~
ガラガラ音に耐えかねてです。
 02/12 18:11 
@俊@83 さん
それでスタディ行ったんですね~!!
ガラガラ音消えました(・_・?)
02/12 12:47 
@マツイチ さん、ケーキに見えますが氷なんですか?!ショートケーキホールで食べたくなりますね
 02/12 13:05 
@俊@83 さん
実はこんなかき氷だと知らなかったです!!
02/12 12:25 
学習リセットしたからか、燃費が激落ち。エコモードでリッター8とか笑笑
02/12 09:01 
@Boston さん、来週の☀も期待しています
 02/12 09:19 
@俊@83 さん>2代目に聞いて〜(笑) パワーアップ(2台目)されるようなので^_^
02/11 19:37 
新型5尻試乗(助手席)しました~
噂通りいい車ですねー。ただ、私には車体と価格が大きすぎます(・_・;)
 02/11 20:11 
@俊@83 さ~ん
道間違えました(*^^*)
メーターの表示が変わらないから…
営業マンが来なかったから3人で試乗楽しかったですね~♪
スポーツモード2ツー~♪
02/11 12:47 
@マツイチ さん名古屋あんかけと聞いて、いちごスパという魔のワードを思い出しました
 02/11 13:04 
@俊@83 さん
イチゴスパは…ちょっと(*≧∀≦*)
02/09 19:46 
ヘッドライトウォッシャーの噴射時間が短すぎますということで、サービスキャンペーンのお知らせが。
ってLEDヘッドライトはヘッドライトウォッシャー無効なんじゃないの!?
02/09 17:35 
@マツイチ さん、色々最近連続しますね(-_-;)
出先で大事にならないように気をつけてください。
 02/09 17:47 
@俊@83 さ~ん
今また今度は閉まりませ~ん!!
今日D休みなのでスタディ電話して聞いたらスペアーキー使ってみて!って言われました(*_*)
このKey差して充電式なので分からないみたい…前例も無いみたいです(((^_^;)
プロフィール
「@マツイチ さん。今はエラーでてないのですが、もう一度出たらDかスタディ神に(どっちも神戸)にいくうにします」
何シテル?   02/19 06:45
俊@83です。しゅんです。よろしくお願いします。 土日はよくドライブに出かけます 結構距離走る方で、目的なくウダウダと車を流しているのも好きです。 来...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タウリンオフ最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:53:23
お友達
名古屋を拠点に西へ東へ
ドライブ好きで神出鬼没ですが気軽に絡んでください
72 人のお友達がいます
K*2K*2 * hideki-320dhideki-320d *
d3-takad3-taka * ozaoza.garsonozaoza.garson *
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
14年仕様のMスポーツです。 外装) 足回りはKW ver2を装着しフロント-45mm ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMWを買うチャンスが手元に 買うなら今でしょう!ということで勢いで購入 最後の直6 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初の車 振り返ってみると、買った途端に長期出張。 所有していた期間の半分ぐらいしか手元 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.