車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:30 
マッドフラップつけようか悩む…。
10/25 18:01 
今月末にゲレンデが一部滑走可能に。

もうそんな時期なのね(ノw`*)
10/23 06:42 
付知の道の駅にて。

初めて六本だしマフラーの30系ベル見た!

DQN仕様だなぁー。
10/22 15:34 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

デリカ自体重いし、ホイールも重くて疲れますよね…。


安物フロアジャッキだと上がり切らなくて自分はスペギのジャッキで上げてます!
 10/22 16:09 
@D5乗りのちび さん、スペギの車載オイルジャッキ優れものでしたよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもオイルシール破れてそのまま下取りに出しちゃいました(ToT)

あれは半端ないストロークで楽でした
ε-(´∀`; )
 10/22 21:28 
@D5乗りのちび
自分は10トン車のダルマ使ってます!
軽々上がりますよ!!
10/15 06:30 
今週も仕事おわったー。(夜勤なので)

夜勤明けどこいこうかな。
 10/15 06:44 
@D5乗りのちび さん
お疲れ様です❗

僕は今から仕事です。明日も…。

ラグーナ行きたい❗
08/14 22:26 
コンビニからでたときにばこって音が。

停止車両にバックで接触事故発生。

NOAAがエクストレイルにぶつかった。

死傷者はいないけどこれから大変だなー(他人事
08/14 17:43 
いまさらグランツーリスモ6にはまりちゅうー
08/09 17:35 
うちの親がクルマ乗り換えるらしい!

デリカスペースギアからの〜デリカスペスギアです。笑
3台続けて同じ車ってw

もちろんディーゼルChamonixです。笑
 08/09 19:14 
@D5乗りのちび さん、素晴らしい選択です(^_−)−☆
08/09 09:08 
@-TAKAAKI- さん

自分は今日合わせてあと3日出勤です笑

山ですか!
なら、うちの近くに来てくださいwヘヤピンカーブの連続+急勾配ですよ笑
 08/09 12:42 
@D5乗りのちび さん

お疲れ様ですm(_ _)m

まだ県外のお山には行ったことないですね(笑)

近いうちに県外遠征?!(笑)
08/07 07:10 
養老SA到着!
プロフィール
「マッドフラップつけようか悩む…。」
何シテル?   12/03 08:30
訪問ありがとうございます。 デリカD5に乗る若者です。笑 若いのになんでデリカD5?って良く聞かれますが いいじゃないですか! 好きな車なのだから。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新しいサイドステップ決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:35:08
そうだ 車中泊ドライブ 行こう。(完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 06:21:09
オートフラッグス 【次世代75W】スーパーリフレクション75W/テール&バックランプ用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 06:15:22
お友達
車種なんて関係ない!
車好きなら大歓迎、
気軽にお声をお掛けくださいね!
31 人のお友達がいます
☆桃☆☆桃☆ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
あるからえくあるからえく * TOSIHIROTOSIHIRO
カベルネ-メルローカベルネ-メルロー かえで_かえで_
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカは唯一無二の存在。 ミニバンならデリカ一択。 2016.3 1000キロ突破 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
車の知識がない時に乗ってた車。 選んだ理由は カッコ良い 安い 総額28万で車検整備 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
親父の現所有車です。 機械式4WDのChamonix! 嫌われ者の古いディーゼルです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.