車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 22:02 
@kotatsu. さん。忙しいんですね。体調崩さないよう気を付けてくださいね。
 11/16 22:34 
@きじタマさん、ご心配ありがとうございます。年末までは毎度の事なんですが…大変ですよ。(^○^)
11/04 20:55 
今日のお昼ご飯。これで500円ヽ(;▽;)ノ
10/22 19:30 
@Tom@CA4A 実は入浴剤なんです。+゚(*ノ∀`)
10/20 00:29 
ジャンボミルキー (ノ´・ω・)ノ
 10/22 16:05 
@きじタマ でかっ!!食べ終わるまで暫くはお喋り出来そうに無いぐらい長く楽しめそうですね〜(´ω`)
 10/22 19:37 
@きじタマ そうなんだ(笑)それは読めなかったです。面白いですね〜(´ω`)
10/17 22:46 
@kotatsu. さん。(゜Д゜;)マイナス10kg!?私はプラス5kgですよ(*_*; ギンビス私も好きです!ゴマいっぱいがいい!!
10/17 19:06 
@kotatsu. さん、迷わず買っちゃいますよね!
10/16 21:39 
実は、ペコちゃん好きな私。こんなの見つけたらそりゃ買ってしまう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 10/17 05:43 
 10/17 20:19 
@きじタマさん、お仕事ご苦労様です。老人はダイエットなんで我慢してたけど、TVでダウンタウンの浜ちゃんがアスパラガスが好きだと聞いて買っちゃいました。(´・ω・`)そうそう…因みに昨年末から-10キロ達成しましたよ
10/12 19:20 
予想通り中身はハッピターンだった (ノ≧∇≦)ノ
10/04 20:40 
@kei@0211 やはりお主だったか!!
10/03 20:30 
どなたか存じませんが、こんにちは。
 10/03 21:57 
私だ
09/26 20:09 
@picachu 今は、日・祝が休みなんでいつでも行けます!
09/24 21:13 
私の町では今、なんでもかんでもカープです。
09/18 00:12 
@picachu もっと早くに気付いとけばよかった(ノД`)
 09/26 03:28 
@きじタマ 今度は連絡いたしますww
09/18 00:08 
@picachu あー!残念!
09/04 00:54 
08/28 21:05 
爆睡中(´ー`)
07/24 12:19 
@kotatsu. さん、古いクルマを維持するのは大変です(;^_^A
07/23 21:23 
キーレスのボタンが割れていたので新品に交換。部品がまだあって良かった(^ー^) 
 07/24 04:53 
@きじタマさん、国産車はパーツが無くなるのが速いので良かったですね。(´・ω・`)
07/10 14:00 
@ma_mi そう!まさにぽやぽやという表現がピッタリです(*^ー^)
プロフィール
「@kotatsu. さん。忙しいんですね。体調崩さないよう気を付けてくださいね。」
何シテル?   11/16 22:02
きじタマです。 車は好きですが詳しくはありません。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
三菱 ミラージュハッチバックに乗っています。 長く大切に乗ると決めて買った車です。 ...
輸入車その他 ???? タマ (輸入車その他 ????)
フルタイム4WD 昼夜問わず走り回る暴走族 燃費が悪い
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.