車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 21:00 
親父と連絡とれました!

お騒がせしました!(^_^;)
11/12 20:37 
【個人的なやーつ】親父こと黄色いなまはげ氏と家族全員連絡がとれませんwwwみん友さんの中でもし一緒にいるorどこにいるかわかる方いましたらメッセージで教えてもらえたら助かります(笑)

11/10 12:30 
@黒猫660

請求されたらまずいのでやめときます(笑)
11/10 12:28 
@黄色いなまはげ

安定の早さ!
11/10 12:17 
ドライカーボンのセーターかな?w
 11/10 12:26 
@アキラメロン

ウェットカーボンのセーターかも?www
11/10 11:12 
@黄色いなまはげ

今日は無理でーす
明日は大丈夫
11/10 10:41 
タイヤ交換しゅーりょー!試運転がてら出掛けてきまーすw
 11/10 12:17 
ドライカーボンのセーターかな?w
 11/10 12:18 
@アキラメロン

折れかかってるツメ有るから、手伝わない方が良いかもよ!Σ(×_×;)!
10/17 08:52 
@黒猫660

たまーに見ることあるので1度乗せてあげてみたかったってのもあります(笑)

なかなかない体験でした(^ω^)
10/16 18:23 
夜勤明けで家から一番近いローソンを通りすぎようとしらた資料館まで!と、ヒッチハイク発見!
思わず停車して送ってあげるとこに(^^ゞ
大阪からきた同世代の方で、自転車か徒歩で日本を廻っているそうで(^ω^)
今日中に弘前まで行くって言ってたけど無事着いたかなぁ?
 10/16 19:31 
@アキラメロン さん

カッコ良すぎです(=^ェ^=)

オラには出来ない(..)
09/24 02:51 
さてさて、菅生に向けて出発!ねみぃ(/´△`\)
 09/24 04:03 
@アキラメロン ゆっくりこいや
菅生で合流だ
 09/25 01:31 
@アキラメロン おじさん楽しそうだよ
09/14 10:25 
@黒猫660さん<br />
見つけました!
これいいですね!

ありがとうございます(^^ゞ
 09/14 10:30 
09/14 10:20 
@黒猫660さん<br />
それなら大丈夫そうですね!
 09/14 10:22 
@アキラメロン
肩の荷がひとつ降りるね(=^ェ^=)
09/14 10:12 
@黒猫660さん<br />
あとで調べてみます!
あのアナログ親父が使えるくらい簡単だといんですが...(笑)
 09/14 10:18 
@アキラメロン
スマホ使えれば、問題なし‼

私もPC使えないけどf(^_^;
09/14 09:59 
@黄色いなまはげ

誤字脱字
宛先あっているか
勢いで送らない
煽られたらスルー1択
これくらいは頑張ってw

ネットとかSNSはいい人だけじゃなくいろんな人がいるから怖いんだぞ(´д`|||)

あと



頼むからパソコン覚えてwww
CDやんのめんどいwww
 09/14 10:11 
@アキラメロン

IO DATA から出てる、CDレコ、使ってみたら!
PC無くてもスマホへ簡単にCD取り込めるよ(=^ェ^=)
09/12 16:38 
@黄色いなまはげ

やったじゃん!
部屋片付けるぞこらー!

我々には時間がないぞよ...
 09/12 17:36 
@アキラメロン はいその通り
前半の4連休は家の事します
後半戦は遊びまくります
 09/12 19:25 
@アキラメロン さん

黄色いオヤジ、自由すぎ‼
家のメンテ、ドンドンやらせろ(=`ェ´=)
09/10 21:41 
うぉぉぉ!広島優勝したぁぁぁ!

よっしゃぁぁぁぁ!ビールじゃーwww
09/03 21:06 
@黒猫660さん<br />
やること忘れるくらい楽しみみたいです(笑)

しかたないから今回は許しますかねぇ(上から目線)(笑)
09/03 19:14 
@gin_patsu さん

何でも屋なのに家の網戸付けてくれないので網戸は?って聞いてみました(笑)

ちなみに親父は明日にむけて爆睡してます(笑)
 09/03 21:02 
@アキラメロン さん

網戸?・・・フロントグリル?・・・
普通に窓の網戸!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日の事でいっぱいいっぱい❗

許してあげましょう😺
 09/04 07:45 
@アキラメロンくん オジサン長電話してる時間があったら網戸張り替えてw
09/03 18:46 
@黄色いなまはげ

網戸は?www
09/03 03:16 
@katuya.ku

ですねー(+_+)
仕方ないので居間に自分が待避しました(笑)

おお...
それは恐ろしい(・・;)
プロフィール
「親父と連絡とれました!

お騒がせしました!(^_^;)」
何シテル?   11/12 21:00
アキラメロンです! 自分、初代アルファードV 嫁、初代ラパン 乗ってます(°∀°) 更新はマイペースでするので遅いかもです(*_*) 友達申請される...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
買ってしまった🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 14:37:08
今までありがとう♡ だよ、BOSSブログ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 12:55:42
PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 13:12:40
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2016 1/23、アルファードV納車しました(´ω`) メインで使用中(°∀°) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.