• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆かずーや☆のブログ一覧

2017年01月25日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!1月25日でみんカラを始めて1年が経ちます!
チームに入って、沢山の仲間が出来て、諸先輩方には色々教えて頂いて、愛車も仕上がってきました。
皆さんのおかげです!
仕事の都合で、チームのオフ会に中々参加できてないですが、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/25 21:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

梅雨の中休み

梅雨でずっと洗車出来なかったから、久々に洗車して車を綺麗にしました(≧∇≦)
久々の洗車だから疲れた…(´・_・`)
でも、ピカピカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Posted at 2016/06/26 16:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

ガックシ(−_−;)

日曜日のオフに行けなくなっちゃいました(汗)
急遽はずせない仕事が日曜日に…前回のオフも仕事関係の飲みが急遽。
今回も仕事が急遽(~_~;)

初めてのオフ会なのに2回も仕事が被るなんてついてないです。
参加される方、自分の分まで楽しんで下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、沢山写メがアップされるといいなぁ…(T_T)
Posted at 2016/05/27 22:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!

買っちまった(汗)

取り付けもどうするか決めてないのに、ダウンサスを中古で購入してしまった(^_^;)
タイヤとフェンダー隙間が我慢できずに、初めてのダウンサス!
少しでも隙間がなくなればいいなぁ。

Posted at 2016/05/19 18:21:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!

買っちゃった(´・_・`)

メルカリで16インチのアルミを買ってしまった。しかも、タイヤ6分山程で2万円でした。
今週中に引き取りに行って、磨いて綺麗にしたら写メupしてみます(o^^o)
ちなみにメーカー不明でデザインで買いました。
Posted at 2016/05/11 22:00:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

かずーやです。よろしくお願いします。 神奈川県央に生息してます。お友達募集してますので、気軽に声を掛けてください♪ 気が向いたら画像はUPします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費向上目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:39:51
ブースト計 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:10:04
フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 00:15:47

お友達

アトレーワゴン、いいですよね^_^
この良さが分かる方と仲良くなれたらいいなって思います。
17 人のお友達がいます
RS-hiroboxRS-hirobox * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
RS-factoryRS-factory D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
64sakura64sakura 64ダブリン64ダブリン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 数台車を乗り継いで、アトレーワゴンにたどり着い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.