• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 15:46 
GWは何してますか?
何処に行っても渋滞なので、洗車してマッタリしてます!
誰か遊んでほしいです(笑)
08/28 16:31 
@☆彡六連星☆彡 さん、こんにちは。

家が買えそうな金額ですね(笑)
 08/28 17:04 
@☆かずーや☆さん♪<br /> 諸費用含めたら地域によっては買えちゃうかもです(ノД`)
08/23 21:38 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!

アリアナグランデ🎵
07/31 12:20 
@たぁー. さん
おめでとうございます!
必要な資格なら、仕事のスキルが更にアップしますね😊
06/17 00:49 
@たぁー. さん、分かりにくい例えかもしれないけど、ココイチのカレーだと何辛相当になりますか?(笑)
 06/17 10:36 
@☆かずーや☆ さん
どうなんですかね!カレーの辛さとちょいと違う気がしますね(^◇^)
僕カレーの辛いのは食べられないんです笑笑
06/15 22:00 
@たぁー. さん、こんばんは!

めっちゃ辛そう( ;´Д`)
 06/16 02:43 
@☆かずーや☆ さん
こんばんは!辛いけど美味いです!
ちなみにこれは1番辛いメニューですよm(__)m
06/01 20:18 
誕生日おめでとう〜です(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと自分より年上だと思ってました(~_~;)
自分の方がオサーンだなんて( ;´Д`)
とにかくオメ! これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
05/29 20:10 
@たぁー. さん、めちゃ楽しそうでしたね♩
天気に恵まれて最高のオフ会になりましたね(*^_^*)
 05/29 21:29 
@☆かずーや☆ さん
なにより天気に恵まれて
最高でしたー!
かなりの遅刻でしたがm(__)m笑
05/29 19:58 
@たぁー. さん、お疲れ様でした(^_-)
何台くらい集まりましたか?
凄く行きたかったです(汗)
 05/29 20:07 
@☆かずーや☆ 14?15?ぐらいだと(^_^;)
僕がつく前に帰られた方も
いましたので詳しくはm(__)m
05/28 00:47 
@たぁー. さん、気持ちは分かります^_^
05/28 00:38 
@たぁー. さん、車イジリは際限がないですからね(^_^;)
気持ちはわかります^_^
 05/28 00:44 
@☆かずーや☆ さん
ちょー中途半端のまま
オフって恥ずかしいです(^_^;)
まだまだ進化予定ですがね(^◇^)
05/28 00:36 
@64ダブリン さん、ブログに書いたんですが…(T_T)

この前のオフも仕事関係の飲み会と被り、今回は是非参加するつもりでいたんですが、急遽仕事です(汗)

ちょっと……お腹から直管の2本出しのマフラー装着してるのに、オフに参加ですか!?
根っからの車好きですねwww
05/27 23:41 
@64ダブリン さん、執行猶予ですか(笑)
やっぱり病院の食事はあまり美味しくないんですかね(^_^;)

つかの間の外界を楽しんでください♩
執行猶予って事はまた入院になるんですか?
完全復活したら、プチオフでもしませんか?(*^_^*)
 05/28 00:30 
@☆かずーや☆ さん。
29日(日)瑞穂は行かないのかな?
少しだけでも顔出そうかな。(笑)
05/27 23:37 
@64ダブリン さん、そんなに酷いんですか!?
ひょっとして、まだ入院中ですか?(^_^;)
 05/27 23:38 
@☆かずーや☆ さん。
執行猶予付きで出所で〜す(笑)

プロフィール

かずーやです。よろしくお願いします。 神奈川県央に生息してます。お友達募集してますので、気軽に声を掛けてください♪ 気が向いたら画像はUPします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アトレーワゴン 貧乏チューニング(アーシング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 12:48:45
燃費向上目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:39:51
ブースト計 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:10:04

お友達

アトレーワゴン、いいですよね^_^
この良さが分かる方と仲良くなれたらいいなって思います。
17 人のお友達がいます
RS-hiroboxRS-hirobox * YasushIYasushI *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 すまいるくんすまいるくん *
RS-factoryRS-factory D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 数台車を乗り継いで、アトレーワゴンにたどり着い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.