• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月14日

マフラー交換して頂きました♪

待ちに待ったマフラーが“到着しました”との連絡を受け、早速取り付けに行って来ました‼
施工はいつものKTS factoryさんです。

ブツはこちら↓ ジャーン♪
ガナドール (出口だけ)チタン マフラー‼(笑)

作業中は撮影出来ませんので……
装着画像だけで…(>_<)

まずは…before~
(過去の画像です)


当たり前ですが…ショボいです╮(๑•́ ₃•̀)╭


作業時間 約一時間半でガナドールを装着完了♪
ガスケットは新品と交換しました(^^)

早速 試乗…行ってらっしゃい‼


お…お帰り‼(早っ)


うん‼ 控え目ですが…イイ音してます(^_^)v

それでは…after~
まずは、どアップ‼ ウヒョ~♪


右後ろ


左横斜め下


左後斜め下
おぉ~♪カッコイイ~


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャー!

唯一…心配していたMy駐車場の輪止めのクリアランスは、余裕でクリアー出来ました(^^)d


が…、ジョイント部分のパイプが…ギリギリ(>_<)

結果的には…自己満足100%♪でした‼
ブログ一覧
Posted at 2016/09/15 13:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

スパイラル
avot-kunさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年9月15日 14:28
ヴィヴィさんこんにちわ
遂にいきましたね❗
走る喜びを分かち合える方が
増えてうれしいです😆
さ~て次は誰が毒される番だろう❗❔
コメントへの返答
2016年9月15日 15:12
この度は、毒盛りありがとうございました♪
真面目に…大正解でした(^^)d
ステアリングとの相乗効果で、暫くは燃費が悪化しそうです(泣)(笑)
2016年9月15日 22:16
こんばんは。

こ、これは~!?

最初はふぅ~んと思わせて最後にドカンとマフラー、出品順序もよく練られています。

ステアリングとノブだけとだと考えた自分の甘さはあの世で悔います(爆)

もはや私に勝ち目はないので、せめて着けられないチタンを私は身に纏って行きたいと思います(^^)
コメントへの返答
2016年9月16日 10:04
こんにちは(^-^)ゝ゛

さすが長兄…私の演出を見破ってましたか‼(笑)
これで何とか、兄さんにお見せしても恥ずかしくないところまで来ました(^^)

いよいよ来月ですね‼…楽しみにしてます\(^o^)/
2016年9月15日 22:23
当たり前にショボいマフラーを愛用している者ですけど…何か??笑

ぜひ、
マフラー音を録音して着信音に設定してください!!
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年9月16日 10:06
えっ‼
じろうさんまだ純正ですか?
早くしないと、静岡に間に合いませんよ‼(笑)

ご自慢のカメラを下取りにして…如何でしょうか?(^_^)v
2016年9月15日 23:15
こんばんはー

マフラー行かれたんですね!
実は僕も発注済で納期が9月末ぐらいとのこと 笑

僕のもホヤホヤで来ますかね? 笑

是非、トルク馬力どれくらい体感でアップしたか教えてください!
コメントへの返答
2016年9月16日 10:10
こんにちは(^^)

はい‼我慢出来ませんでした(笑)

今月末ですか?
なら…ホヤホヤで間違いありません‼

体感を言葉に表すのは難しいですが、10%増しって感じですかね⁉
私的には…80kmからの加速が・・・です(//∇//)
2016年9月16日 20:59
はじめまして!けっして怪しい者ではございません(笑)
冠カイツブリはんの友達です(^^♪

マフラー交換おめでとうございます!
やっぱし重低音響きますか?

自分もGRS180系アスリート乗ってた当時トムスバレル
入れてましたが、けっこうええ音鳴らしてました!

現在は直4気筒2000ccのショボい車乗ってますが
やはりエグゾーストは排気量に比例しますね(笑)


コメントへの返答
2016年9月17日 8:52
はじめまして。
コメント頂きまして有難うございます。

冠カイツブリ氏のお友達ということは、私も含めまして十分 怪しいかと……⁉(笑)

有難うございます‼
装着後、あまり走れていませんが…(-_-;)
1200回転辺りで低音が車内に響き、3000回転からレスポンスが上がる感じです。馴染んだ頃にどうなるか、楽しみです(^^)

仰る通り、大排気量車の図太いサウンドには敵いませんね(>_<)

これからも、宜しくお願い致します‼



プロフィール

「( ゚д゚)
@辰っちゃん 身体は大丈夫⁈」
何シテル?   03/24 15:57
vivilabです。 もう若く無いので、大人(控え目?地味?)カスタムを目指しています。 嫁&娘達も運転するので、外装は基本弄れません(/_;)/~~ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアガイドグリル&ディフューザーブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 01:48:51

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
9月6日納車♪ TSSに惹かれ… 210から乗り換えです(^。^)
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
過去所有の人生最高で最後?のバイク HD FXDL ローライダー 子供の頃からバイクが ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。 おっさんCORWNですが、スポーティセダンを ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation