• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かのーちゃんのブログ一覧

2016年08月17日 イイね!

当たるかなぁ〜

Posted at 2016/08/17 23:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

マツダのミニバン

マツダのミニバンこんばんは〜

ウルトラスーパーお久しぶりのブログです。
まだまだC25乗ってますよ。9年目の車検も年末に通しましたよ。けっこーボロですけど。


なーんと、マツダがミニバンから撤退するようなニュースを耳にしました。

今もC25セレナに乗ってますが、次はマツダがミニバンにディーゼルを載せたら(MPVとか)考えようと、と言うか、決めようとしてました(MPVとか)

5人家族なんでミニバンが(MPVとか)いいんですよ。

次の候補の選択肢が減って、大変困ります。

セレナが1年以内に(ちゃんとした)ハイブリッド載せて新型になるっていう話を聞きましたが、今のニッサンはサービスがクソなんで、買いたくないし、どーひましょ。

写真はむかーし乗ってたマービーです。

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160229-10240114-carview
Posted at 2016/02/29 19:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま、バイク | 日記
2015年01月10日 イイね!

ぜひお年を…

年明け早々にインフルで隔離されました。
そんな私にお年を…
元気になれるはず。。。

この記事は、おまたせです♪用意はいいですか?いいですね。【お年球】は誰の手に!?について書いています。
Posted at 2015/01/10 20:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

車検

車検こんにちは。

そして、ちょー久しぶりの投稿。

車ネタができたので。

と言っても、タントカスタムの車検ですけど。

交換部品が多くて、高かったです。

7年、9万kmなんで、仕方ないか。

でも、支払いする時に、営業マンの説明の悪さにイライラしたわ。

爆発寸前までいった自分をおさえた自分を褒めてやりたい。

ここは、もう来ない。
Posted at 2014/08/30 11:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

マーシャル

マーシャルこんばんは。

今日も一日少年野球でした。
怒り疲れて(−_−#)こんな声になっちゃいました。
聞こえないけど、想像で…


さてさて、先月から職場が変わってひと月となります。
早いなぁ。
えらい、激務です。
前の職場と比べると。



でね、電車通勤なんです。

暇なんでーす。

愛用のiPhoneでラジオ(ZIPね)とか、音楽とか(メタルとか)聞いてます。

iPhone付属のヘッドホンてショボいんで、良いの無いのかね〜とネット徘徊してたら、ありましたよ。

画像のが。

はい、マーシャルです。
サーキットにいる人達ではありません。

ギターアンプのMarshallです。
の、ヘッドホンを購入しました。

サイズはちょっと大きいんですけど、カブトムシの幼虫のうんこみたいなのが付いてまして、これが耳にフィットしますね。

音は、スピーカーと同じで、エイジングしてやるといいそうなので、これからが楽しみです。

明日からも仕事頑張れる気がします…
Posted at 2014/03/09 21:51:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | Life | 日記

プロフィール

「@ちゃ太郎
まじすか?うちの嫁もです。
ちゃんとケーキ屋さんで買いましたよ。」
何シテル?   02/26 18:40
弄り停滞中…… 皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
外見はいたってノーマル。 ん?フロントスポは付けました。 でも中身は・・・
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
当初は嫁用 今は通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる