• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro@hayabusaのブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

恵那ツー

恵那ツー今日は恵那までツーリング行って来ました!!

昨日取り付けたGIproのお陰で幻の7速ギア入れがなくなり快適にはしれました!!w


寒いかなと思ってましたが今日は意外と天気がよくて暑いくらいで快適ツーリング(≧∇≦)/

今の時期は走りやすくていいですね!!

寒くなる前に次はどこいこーかなー( ̄~ ̄;)
Posted at 2011/10/16 22:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

東西合同ツーリング

東西合同ツーリング東西合同ツーリング参加してきました!!



長島Pについたらフェーラーリにランボルギーにポルシェにスーパーカーのオンパレードで(≧∇≦)/

バイク組みもロンスイ組んで300タイヤのハヤブサが2台も!!

ロンスイ&極太タイヤは迫力満点です!!

そして湾岸線をスーパーカーの皆さんと走行して非日常な一日で楽しめました!!

また参加したいと思います!!

参加したみなさまお疲れ様でした(ノ*゜▽゜*)

Posted at 2011/09/25 21:34:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

渥美半島

渥美半島今日は天気がよかったので渥美半島へツーリング行ってきました!!

朝から高速に乗り走っていたらコルベットが3台すごい勢いで抜いて行ったので即追走!!

あっという間に目的のICについてしましました(笑

途中三河湾スカイラインを走りました!!

いい感じのコースだったので2往復しちゃいました(゜▼゜*)

皮ツナギきた本気組みも何人か。。。。

その人たちにはついていけるわけなくマイペースで走りましたw

そして目的にむけてタンタンとひた走り

伊良湖岬灯台を見てきました!!


来週は東西合同ツーリングですね

初参加します!!

参加される皆様、当日は赤黒のハヤブサをよろしくお願いします!!

Posted at 2011/09/18 21:44:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

東尋坊ツーリング

東尋坊ツーリングバイク乗りのいこいの場で告知してあった東尋坊ツーリング行ってきました!!

まず集合場所まで100Kありそこまでがプチツーリングw

スタートから雨。。。先が思いやられましたが滋賀県に入って少し走ったらやんできたので
一安心・・・と思って走っていたのですが今度は道がわからないww

携帯みて迷いながらも集合時間に間に合いました!!

まっていたらバイクがくるわくるわw

全員で19台集まりました!!

途中の道の駅で隼ダンクさんが合流して20台に!!

フリー走行だったのでみなさんのペースについていったりついていけなかったり。。。

また機会があれば参加したいと思います!!

今日お会いしたみなさんお疲れ様でした!!(≧∇≦)/



Posted at 2011/09/11 21:57:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

NEWパーツ

NEWパーツこんばんは

今日は隼にELメーターとスモークウインカーつけました!!

スモークウインカーのおかげでパッと見ウインカーがないみたいですw

定番のELメーターも欲しかった部品の一つなので満足です
Posted at 2011/09/07 20:48:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 00:34
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!! ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

隼駅まつり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 16:59:53
隼ダンクは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 09:19:06

お友達

インテR乗りの方やカスタム大好きな方どんどん友達になってください(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
23 人のお友達がいます
hiro@Kansai人hiro@Kansai人 * oyadi_falcooyadi_falco
H.I.KH.I.K SKySKy
不道徳P不道徳P スーパー大工スーパー大工

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのMT車です!! インテR面白い車です!! ついつい高回転までまわしてしまいま ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
コイツが乗りたくて免許取りました! 思ってたより乗りやすくて楽しいです!
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
免許を取ってはじめてのバイクです! やっぱり高回転エンジンは楽しい!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車なのでこれからがんばってドレスアップしていきます!! 7/31にち手放しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.