• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

隼祭り

隼祭り 今日は隼祭り行ってきました!

朝隼ダンクさんと合流してたまたまPAにきた隼乗りの方と鳥取の隼祭りに行きました。

途中の高速道路でも隼が大量にいて祭りって感じでしたねw

たくさんの隼がみれて大変参考になりました!

来年も参加しようかな(笑

隼ダンクさん隼祭りでお会いしたみなさんお疲れさまでした!!

またお願いします。

フォトギャラにもアップしておきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

終戦だぞーん Part II(笑)
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2011/08/08 13:13:07
 お疲れさんでした~。

 ホント暑かったね~。でも楽しかったです!!

 来年行く時はもっとカスタムしてかないとね(笑)

 タイヤは何買ったのかな?
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:29
お疲れさまです!

帰りはかなり暑くてたいへんでしたよね><

また来年もさらにカスタムして一緒に行きましょう!

まだ決めてないのでPIRELLI のDIABLO ROSSO かもう一度BT-016かで考えてます。
どっちが持ちいいのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 00:34
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!! ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

隼駅まつり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 16:59:53
隼ダンクは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 09:19:06

お友達

インテR乗りの方やカスタム大好きな方どんどん友達になってください(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
23 人のお友達がいます
H.I.KH.I.K * Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人
oyadi_falcooyadi_falco スーパー大工スーパー大工
SKySKy shouta-dc5shouta-dc5

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのMT車です!! インテR面白い車です!! ついつい高回転までまわしてしまいま ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
コイツが乗りたくて免許取りました! 思ってたより乗りやすくて楽しいです!
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
免許を取ってはじめてのバイクです! やっぱり高回転エンジンは楽しい!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車なのでこれからがんばってドレスアップしていきます!! 7/31にち手放しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる