• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

落札してしまった。

落札してしまった。 今、もともと着いていた純正アルミに、スタッドレスを履かせているため、春~秋用のホイールを新調しようとネットでウインドウショッピングをしていたところ、ヤフオクで、MINIにピッタリのホイールを見つけてしましました!

何気なく入札してみたら、他に誰も入札する人がいなく、思わぬ落札をしてしまいました!まさか他に誰も入札しないとは・・・。どうせ落札できないかなと思って軽い気持ちで入札したのですが・・・若干動揺です(笑)。

昨日は誕生日だったので、自分からのプレゼントということにしておきます。

落札したホイールは、
WORK W-ITS ブラック メッキ Limited Edition B901
価格は4本で132,000円(+送料4,500円)
メーカーのカタログに載っていない物だそうです。
18インチなので、残念ながら、もともと着いていたタイヤは使いまわしができません。
タイヤも新調しなければならなくなってしまった。痛い。
でも、ブツは気にいってるので、来るのが楽しみです!!

こんなイメージになる予定!
MINI-X

ホイールの真ん中のところにMINIマーク入れられれば・・・と思ってるのですが、どなたかやり方知らないですか??

アルミ買ったら、やっぱりブレーキも交換して、赤いキャリパーをチラリと見せたいな。うーん。悩ましい・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:17:43
w( ̄o ̄)w オオー!
カッコイイですね(゜-、゜)ジュル
18インチですかぁ
(・・*)。。oO(想像中)
結構な金額ですが、18インチなら納得です♪
そろそろスタットから履き替える時期?ですし
装着したら画像アップ楽しみにしてますね!

うちもホイール欲しいけど まだ無理だろうなぁ
o(TヘTo) クゥ
コメントへの返答
2007/02/15 00:26:13
今シーズン、もう一回くらいスノボーに行こうと思っているので、自分的にはフライングしまった感があります・・・が、もう買ってしまったので良しとしましょう。

優斗さん、新型ミニが納車されたら、色々とイジリたくなっちゃいますよ~。
2007/02/14 23:19:02
このホイル、ちゃんとブレンボ入りますもんねぇ!

知り合いも履いてます(ブラックじゃないけど)が、イイですよね♪
内臓丸見えやから、やっぱし赤いの逝っときましょ~(爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:02
ブレンボ良いですね~!!
でも予算が足りませぬ・・・。

ちなみにブレンボは、17インチの純正アルミでもOKですかね。スタッドレスに履き替えた時に使えないと困ってしまうので・・・。
2007/02/15 00:31:39
えっと悲しいお知らせです・・・

ブレンボ入れたらもうノーマルは履けません(シクシク
なのでもうワンセット、ホイルが必要になります(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:58:56
がーん。
ブレンボ、メチャ格好いいんだけどな・・・18インチのスタッドレスは値段的に厳しい。しかもスタッドレスは今年買ったばっかり。やはり断念か。

APかWillWoodあたりだったら純正アルミでもOKかな。やっぱりダメ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

市川市妙典に在住です。 テニスとスノーボードやります。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ご近所でMINIライダー、またはテニス好きの方がいましたらお気軽に連絡ください!
2 人のお友達がいます
黒七黒七 香凛香凛

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したお気に入りの車です。 見た目と走りのギャップが気に入ってます! 見た目も走 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.