• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

ホイール到着!

ホイール到着! ホイールが週末に届きました!しかも、念願のMINIマークもRSPEEDさんのサイトで見つけ、ピッタリ張ることができましたよ!!

あとは、タイヤですね・・・。今シーズン中に、もう1回ぐらいスノボーに行こうと思ってるので、タイヤはもうちょっと先やな。

あー早くNewホイール装着したいっす!
光沢がたまらん(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/19 23:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 12:06
こ、これは・・・
ブラッククロームでしょうか?(^^*)
なんにせよ!
素晴らしい光沢ですね☆
コメントへの返答
2007年2月24日 1:56
レス遅くなってすみません。
仕事で忙殺されておりました。

そうです。ブラッククロームです。
カタログに載っていない商品なので、正直自己満足してます(笑)。
早く装着した写真が取りたいです!
2007年2月20日 14:20
美しい。
ほんと光沢がたまりませんねー(^o^)丿
コメントへの返答
2007年2月24日 1:57
いやいや。
黒紫さんの”TSW ロケット4(17インチ)”の存在感にくらべたら、可愛いものです。
2007年2月20日 20:45
ウラヤマシイですぅ(゜-、゜)ジュル
我慢出来なかったらホイールのみでの
装着もアリですよぉ
プププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2007年2月24日 2:03
それGoodアイデア!
んな訳ないです・・・。

新型ミニ納車は来月10日頃みたいですね。待ち遠しいですねぇ。

プロフィール

市川市妙典に在住です。 テニスとスノーボードやります。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入したお気に入りの車です。 見た目と走りのギャップが気に入ってます! 見た目も走 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation