• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

何でこんなにハプニングが( ̄▽ ̄;)

何でこんなにハプニングが( ̄▽ ̄;) 今日も物凄い黄砂でしたね^^;
うちは屋根が有るのでまだマシでしたが、
午後からうちに来た黒いボディのこの方の愛車は
物凄い事になってました(;^_^A アセアセ・・・

今日はまた何しに来たかと言いますと、
現在付けているウィポジの明るさに不満が有るとの事で、
僕の自作ウィポジの取付けをやってました。

僕の予定していた数より1個少ないLEDになってしまいましたが^^;



しかしまあ最近何でうちで作業するとハプニングが!!
何が起きたかはこの方ブログで^^;
どっちがハプニングメーカーなんだろ?

あっ!落としたのはワタクシです(;^_^A アセアセ・・・

数々のハプニング?を切り抜け何とか取付け完了!!

その後先日取付けた目玉をガン見させていただきました^^
本人は近くで見ちゃダメって言ってましたが、
なかなか綺麗に出来てるじゃないですか?

僕もやりたいけど・・・

あっそうそう!午前中はこの方とニアミス・・・
って言うか偶然にもとあるお店でお会いしました^^

そして今度はこんなのをガン見していますが・・・

あかん!目が疲れて(;^_^A アセアセ・・・

まあ来週の滋賀オフまでに完成する事は無いでしょう^^;

あっ!もう一つのハプニング!!

基盤を焼いてしまった( ̄□ ̄;)

どうせダメなら改造だ!!

ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:55:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:09:12
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

次の弄りはアレですか・・・

って全然分からん(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:18
ど~も~♪

そうそう次はアレです(≧ω≦)b
2010/03/21 22:20:09
今日の黄砂は半端なかったですよね!!

ガソスタも混んでるし・・・(つω-`。)
一般の洗車場も混んでて洗うのやめました。

にしても皆さん電気系の弄り凄い!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
次は何を・・・?( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:41
こんばんは。

景色が黄色かったっすね^^;
電気系は僕も見よう見真似が今では!!
次は後期型に( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2010/03/21 22:25:54
こんばんわ夜

弄りレンチの方お疲れさまでしたほっとした顔

こちらも明け方黄砂交じりの雨風雨台風が強くだいぶ車車(セダン)とかが汚れてしまいましたうれしい顔涙

次の弄りレンチexclamation&question
何をするのでしょう猫
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:18
こんばんは。

まあハプニング有りでも楽しいんですけどね^^
昼間少し雨も降ったのでワイパーを動かすと
えらい事になってました(;^_^A アセアセ・・・
次はスイッチ逝きます(≧ω≦)b
2010/03/22 00:04:53
ど~も(・o・)ノ

ステアリングはかなり難しいですね…(ToT)

あ(-o-;)

コメントへの返答
2010/03/22 09:48:49
お早うございます。

まあ僕のミスなのでf^_^;
原因は単純な理由なので同じ過ちはしないでしょう(^^)
あとアップダウンのスイッチの動きがイマイチだった原因も
だいたい突き止めました!
あと1セットずつあれば今度は(≧ω≦)b

ん!注文しちゃった?
2010/03/22 00:32:15
私は、やっぱりお仕事が(^_^;)

合間にサボって、チームプレートのデザインしてたのは、内緒ですo(^▽^)o
コメントへの返答
2010/03/22 09:50:27
お早うございます。

僕も時々会社で( ̄▽ ̄;)
洗車したいなあ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2010/03/22 07:05:02
昨日はども♪

感動しましたね~

ランがまた行きたいとw

コメントへの返答
2010/03/22 09:53:17
ど~も~♪

僕は車ひっくり返すつもりでいましたがf^_^;
機嫌良くお絵かきしてあそんでましたね(^^)
また是非連れて来て下さい(≧ω≦)b
2010/03/22 08:10:58
なんだこの図面は(^_^;)
携帯だからよく見えないですが…

楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:54:52
お早うございます。

これはドアミラーに関する図面です(^^)
まあ大した弄りではありませんがf^_^;
2010/03/23 00:09:29
こんばんは♪

作業お疲れ様でした(*´▽`)/~~

ありそうで、なかなかないハプニングですね(゚д゚;)

車ひっくり返したんですか??(笑)





コメントへの返答
2010/03/23 01:28:41
こんばんは。

マジでありえねーハプニングでしたよf^_^;
まさにセレナ発!(爆)
それだけに無事救出した時は感動しました(^^)
僕はひっくり返そうって言ったのですが、
断固拒否されました(嘘爆)
2010/03/23 14:18:24
こんにちは。

基盤を焼いてしまったんですね・・・。(泣)

滋賀オフまでに、必死に修復ですか~?(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 19:59:51
こんばんは。

やっちゃいましたf^_^;
何とか復旧出来そうな感じです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セレナを点検に出してピカピカに( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   12/10 16:16
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

お友達

難しいコメントなんかは要りませんので、
お気軽に誘って下さいね(^O^)/
347 人のお友達がいます
ひつじぃーひつじぃー * キリン@伊丹キリン@伊丹 *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
あんこう☆007あんこう☆007 * たにやん!!たにやん!! *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる