• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夜勤明けでそのまま( ̄▽ ̄;)

夜勤明けでそのまま( ̄▽ ̄;) パシリとお嬢のお買い物の付き合いでf^_^;

女の子はこういったお店が大好きですね(^^)
もし男の子ならゲームコーナーから離れないのかな?( ̄□ ̄;)


で、台風は今何処に?(@_@)
ブログ一覧 | お買い物 | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:24:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:00:19
夜勤お疲れちゃん…f^_^;

あ(-o-;)

例の件宜しくお願い致します…m(_ _)m


今度は其方にお泊まりかな…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:46:04
こんばんは。

基本白でいいのかな?
また一日では終わらなさそうっすね^^;
2010/10/30 11:36:14
こんにちは♪

夜勤、お疲れ様でした。<(._.)>

パシリとお嬢さんの買い物に付き合ってるんですね~。(^0^)v

うちのお嬢様達も、そういったお店好きですよ~。(*^0^*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:48
こんばんは。

いつも週末はお嬢がね^^;
やはり女の子は^^
2010/10/30 11:43:41
うちの息子達は、おもちゃ売場やゲーセンのガチャガチャコーナーにまっしぐらです(*_*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:51:45
こんばんは。

うちの子は珍しくそういった所には行かないんですよね^^
2010/10/30 12:54:19
お疲れ様です。
台風は太平洋側メインになってましてこちらまで関係ないみたいです(^^)

そう、周りの同級生のお子様で男の子ならゲーセンに一直線でしたよ^^;
コメントへの返答
2010/10/30 20:54:09
こんばんは。

全然影響無かったっすね^^
少し雨が降ったくらいかな?

男の子はやはり( ̄▽ ̄;)
2010/10/30 13:05:17
台風~

いないねw

うちはやはりゲームかも♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:58:14
ど~も~♪

どこ行ったのかな?
やっぱゲームですねえ^^;
2010/10/30 16:11:49
こんにちわわーい(嬉しい顔)

楽しんでこれたのかなるんるん

実は私もこういう所が好きですウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 21:01:47
こんばんは。

貴重な小遣いを一部取られました(;^_^A アセアセ・・・
やはり女の子はここですね^^
2010/10/30 21:13:31

20歳超えても雑貨屋さんは女子の城です~(*^艸^*)
コメントへの返答
2010/10/30 22:07:38
ど~も~♪

やはりここは( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お薬注入口中(^^)」
何シテル?   07/14 17:25
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

お友達

難しいコメントなんかは要りませんので、
お気軽に誘って下さいね(^O^)/
348 人のお友達がいます
noritaka@BRZnoritaka@BRZ * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 tenserenatenserena *
よっしゃん39よっしゃん39 * J I NJ I N *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.