• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

工房での弄りオフ^^

工房での弄りオフ^^ 今日は名古屋からこの方が工房へ来まして
朝から弄りオフでした^^

しかし前日夜からとある方も参戦するとの情報をキャッチ!?

本当に来るのかと思っていましたが
夜勤明けでまだ会社の駐車場に居るオラの携帯がリンリンって( ̄▽ ̄;)

もう着いてるんですけど~って言われても(;^_^A アセアセ・・・

で、急いで帰宅するとお二人とも揃っていまして、
蒼煌丸はいつもの事ながらチビッ子ギャングも同伴(;^_^A アセアセ・・・
早速家の中まで入って来たので
うちのミー君は えらいこっちゃって顔でスタコラサッサ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

まず作業はmasu-chさんの愛車から!!
基本的には車検対策とLEDとHIDフォグの補修を^^

サクっと午前中で作業を終わらせて午前中の作業は終了!!

お昼はいつものお店でガッツリと(≧ω≦)b


そして午後からは蒼煌丸の愛車のこれまた補修とリフレクターを光る物に交換!!

左はリバースのマフラーが邪魔だったので本人に外してもらいました^^
決してギロチンになってる訳じゃありませんよ(≧ω≦)b

市販品だと左はマフラーの熱で短命かもって言いましたが、
このリフレクターはとある理由により意外に長持ちするかもしれません^^
まあその辺は運もあるでしょう
(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、午後からはトム@aikoU^ェ^UさんやILOVEmovecustomさん、
そしてアイリスさんと工房では常連さんをはじめ、
オラは全くのノーマークだった(来るとは聞いていなかった)中部のセレナ乗りの方々が遊びに来てくれまして、
なかなか賑やかな弄りオフとなりましたよ^^

それと、お仕事の休憩時間に顔を出してくれたとある方、
元気そうな顔を見れて良かったっす(≧ω≦)b

弄りの方は恒例のハプニングも無くスムーズに(≧ω≦)b

まあたまにはこんな日もいいでしょう^^

そして作業中どうも目がショボショボするなあって思ったら オラは本日夜勤明け・・・
眠いせいなのか はたまた汗が目に入ったのか?って状態になりましたが、
やっぱ寝不足なのかな?(;^_^A アセアセ・・・

本日工房へ遊びに来てくださいました方々 有難うございました(^o^)/

また是非遊びに来て下さいね^^

ちなみに明日も工房では朝から弄りオフが開催されますので、
これまたお暇な方は是非( ̄-+ ̄)ニヤリッ


とりあえず今日は早く寝ます(;^_^A アセアセ・・・



あっ!そうだ(^○^)

広島のオジサマ!
依頼を受けていた物は完成していますので 念の為来週持って帰省します!
合流不可能な際はまた別途発送しますね(^o^)/
ブログ一覧 | 滋賀産光物愛好会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 20:41:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

今更ながら…
くらきよさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:51:24
暑い中作業お疲れさまでしたU^ェ^U

雨降る前に終われてよかったです(^^)

明日もですか(@_@)

明日はどなたのを?(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 20:53:22
こんばんは。

見事に雨が降る前に終わりましたね^^

明日はESSEとエスティマを( ̄-+ ̄)ニヤリッ
2012/08/18 20:55:46
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

今日は夜勤明けにも関わらずありがとうございました<(_ _*)>

帰り豪雨で前が見えませんでしたが、
フォグはちゃんと付いてました♪

また車検後戻しにお邪魔すると思いますので
その際はよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 21:05:27
こんばんは(^o^)/

いえいえ いつもの事ですから^^

やはり豪雨に( ̄▽ ̄;)

またやりましょう^^
2012/08/18 20:56:32
お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)ほっとした顔
明日も行けたら行きます(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:05:53
ど~も~♪

明日もやります^^
是非是非( ̄-+ ̄)ニヤリッ
2012/08/18 20:57:08
エスティマ(@_@)
もしや(笑)
僕の灰皿拉致されてる方ですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:06:40
残念ながらあの方では無く、
滋賀県の方です(;^_^A アセアセ・・・
2012/08/18 21:02:20
こんばんは~。


お久しぶりです。


一回僕も行ってみたいです。明日もあるんですか~。午前中ならたぶん暇なんでもしかしたらもしかします。グルグル回ってねんねんさんの家さがしてみます(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:07:49
こんばんは。

明日もやりますよ(≧ω≦)b

うちは西の方で、
真ん中より北寄りの位置です( ̄-+ ̄)ニヤリッ
2012/08/18 21:54:50
ん(・・;)

オイラのエスティマは入院中…┐('~`;)┌

あ(゜ロ゜)

王将行きたかった(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:35:42
あれ?

王将には現れるかと思ってたのですが^^
2012/08/18 22:12:13
こんばんは♪

まだ家にたどり着いてない(笑)

今日はお疲れでした♪

また前日出発で遊びに行きますね( ^o^)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 23:36:16
ど~も~♪

昨日は結局何時に帰宅したのかな?

お疲れ様でした(^o^)/
2012/08/18 22:22:25
飛び入りしたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 23:36:39
こんばんは。

是非いらして下さい(^o^)/
2012/08/18 23:12:16
夜勤明けの弄り・・・うちのパパもタフですが、ねんねんさんも、かなりタフですね^^

今日は賑やかだったみたいで♪ 

鈴鹿は、なんとか雨はもってくれました^^

明日はGT決勝!楽しんできますね^^/

コメントへの返答
2012/08/19 23:37:33
こんばんは。

まあ昔からこんな感じなのですが、
昨日は妙に目がショボショボしました^^;
汗のせいかな?

今日は楽しめましたか?
2012/08/19 14:14:47
王将行きたかったあ(´・ω・`)←

コメントへの返答
2012/08/19 23:37:54
そこだけ?( ̄▽ ̄;)
2012/08/19 14:40:22
お疲れさまです (o^-^o)ノ

れいのブツ(バレバレですが…(笑))

早く仕込めるようにガンバリマス(^^♪

昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/19 23:38:28
こんばんは。

例の物の取付け!

頑張って下さいね(^o^)/
2012/08/19 17:13:09
こんにちは(・∀・)ノ

昨日は工房プチの事、すっかり忘れてまして・・・(;^_^A

折角行けるチャンスだったのに残念(>_<)


涼しくなった頃に、ホイールハウスのイルミを考えております!

その時はまた・・・ お手伝いして頂けますでしょうか?f^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 23:39:30
こんばんは。

忘れてたんですか?( ̄▽ ̄;)
今日もあったのですが(;^_^A アセアセ・・・

弄りの為に早く涼しくなってほしいですね^^
2012/08/20 01:09:49
あ(゜ロ゜)

灰皿は未だにMPVの助手席に(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 09:10:44
今度忘れず持って来て下さい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セレナを点検に出してピカピカに( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   12/10 16:16
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

お友達

難しいコメントなんかは要りませんので、
お気軽に誘って下さいね(^O^)/
347 人のお友達がいます
隣もトトロ隣もトトロ * eNおじさんeNおじさん *
annie@F45annie@F45 * ☆☆りゆ☆☆☆☆りゆ☆☆ *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * 浜ととろ浜ととろ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.