• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今週も始まりました(^^)

今週も始まりました(^^) とは言え僕は今日と明日はお休みですがf^_^;
今日もいい天気ですね晴れ
イジイジしたい気持ちを抑えつつ今日も病院に来ています。

写真はお嬢が作ったフラワーポットですexclamation
毎度の事ながら良く出来ているかとハートたち(複数ハート)

それでは今週もよろしくお願いします(^0^)/
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

光軸調整
せまるしかさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:25:49
こんにちわ~
ホントよく出来てますね~
上手ですね~(^O^)
父の日のプレですか?

では、今週もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:13:52
こんにちは。

これは別に父の日のプレでは無いんです^^;
まあ先生の手ほどきも有って毎回綺麗です^^

今週もよろしくお願いします(^O^)/
2008/06/16 15:18:01
こんにちは♪

毎回、上手に作ってますよね~
病院に良く行ってるみたいですが大丈夫ですか??
コメントへの返答
2008/06/16 17:14:58
こんにちは。

有難うございます。
僕じゃ無いですよ!!
母が入院しているのですが、
もうすぐ退院出来そうです^^
2008/06/16 16:12:09
こうも暑いとイジリ~も捗らないし、冷暖房完備の病院は居心地良いんじゃない?

若いナースが…目の保養だったりして?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:17:15
ど~も~♪

それが何故か病室は微妙に暑いんですよね^^;
おばちゃん達は冷房嫌いなのかな?

若いナース!!
う~ん いいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ってか椅子に座ってると物凄い睡魔が( ̄▽ ̄;)!!
2008/06/16 17:21:45
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

今週もまた元締め任務から始まりました(┳◇┳)

では今週も宜しくお願い致しますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008/06/17 00:51:15
こんばんは。

相変わらずの任務ですね^^;

今週もよろしくお願いします。
2008/06/16 17:34:11
綺麗ですねo(^-^)o

こんなに綺麗だと病気も早く治りそうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:01
こんばんは。

有難うございます^^

これで早く元に戻って欲しい物です(^O^)/
2008/06/16 17:48:24
上手に出来てますね(^^♪

部屋も明るくなりそうでいいですね

今週も宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:43
ど~も~♪

この他にもお嬢の手作り物が^^

今週も頑張りましょう(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の続きで 雨の降る中カーポートの下で 1Gの配線処理! 巨大なヒューズホルダーも付けてカロッツェリアのデジタルアンプをドライブ! 音の解像度が上がって まるでシステムを組み換えたような変化が有りました(^^)」
何シテル?   10/15 19:44
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

お友達

難しいコメントなんかは要りませんので、
お気軽に誘って下さいね(^O^)/
347 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
み~ろんみ~ろん * たにやん!!たにやん!! *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン MARKn♂MARKn♂

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.