車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
県大会初の県大会なので
観戦に来ました
ってか、ゼッケン忘れたから届けてあげないと出場出来ないし

地区大会の結果を見ると
あんちゃんのタイムではトップの1分遅れ
周回遅れになってもおかしくないなぁ〜と

今回の目標は自己ベスト更新

ユニホーム注文書の提出遅れたので
本番までに届かず
チームメイトに借りる事に
パンツ履かないで直だけどイイの?って聞いたら
そんなの気にしないからって
快く新品のユニホームを貸してくれたみたいです

招集前には
怪我で欠場した先輩エースが
ハチマキ使うか?
貸して下さい!
ホレ!
と言う事で
スパイク以外、全て借り物

スタートして1000mの入りが
地区大会より20秒くらい速い
ポジションは真ん中より上
このペースだと最後まで持たないな
と思ったら
あんちゃんもタイムを見てペースを落としたような(本人に聞かないと不明)

自分の予定したペースより速かったけど
ガタ落ちする事も無く
後半も順位上げゴール

結果、自己ベストを大幅更新
この間、やっと10分を切ったばかりなのに
9分32秒92の12位でした

関わってくれた全ての人に感謝です


さぁ
これからだよ
今回は1年生だけの3000m

次に
この場に来るには
何をしなきゃいけないか
まぁ分かってると思うけど
Posted at 2017/05/28 14:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
目標達成高校1年 3000m
本番で自己記録更新!
4位で県大会出場権獲得しました

風雨の中
序盤は冷静にレースを進め
中盤から上位グループに
後半のスパートも出来てました

3位と0.15秒差ってとこが
あんちゃんらしいよね

県大会には強豪が揃うから上位に入るのは厳しいと思うけど
いい経験になるべ〜
Posted at 2017/05/13 14:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!
昨日から熱っぽかったけど
何とか授業をこなして帰って来たようです

明日から高校陸上の地区大会で
あんちゃんの出番は明後日
そゆことで今日は病院に連れて行きました

足の裏がズル剥けになるくらい練習してたので
あんちゃんは何としても走りたいとのこと

インフルエンザだったら欠席にはならないけど
大会への参加は無理だし
検査しないで大会に参加して
ウィルスをばら撒くのもマズイって事で
検査をしてもらいました

結果は、インフルエンザではありませんでした
なので気合いで回復中〜!


帰宅後、しばらくしたら
気持ちを高める物が到着!



MIZUNO クロノディスト 7
何とか本番に間に合いました

何回か履いて練習する予定だったけど
諸事情により今日に

明日はサポートや応援もあるだろうけど
合間をみて慣らしをするしかないね

足を入れてみたら違和感は無いとのこと
履き慣れてるMIZUNOだし
何とかなるかなぁ〜と


走り出せば
マメが潰れて血を吹いても
走っちゃうんだろうな

白いスパイクが赤くなったりしてね


あんちゃんへ

眠ったね
ゆっくり休んで
明後日は全てを出し切ろう

出し切る事が
将来プラスになる

今は分からなくても
必ず分かる時が来るから
Posted at 2017/05/11 20:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!
気分転換に病院の後
娘の陸上大会に
結果は、いつもの定位置
好きでやってるんだから
まぁいいか〜って感じ

期待してた男子3000mは
選手が体調不良でDNS

時間があったので
4×100mリレーも見学したんですが
某先生が2走の選手に
「最初から飛ばしてけ!」とアドバイスを

100m走るのにペース配分とかあるんだ〜
知らなかった
100mなんてスタートから全開で走り切るもんじゃないの?

詳しい人〜
教えて!
Posted at 2017/05/11 05:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!
インフルエンザは治った筈なのに
ずっと体調が悪いので病院に行って来ました
尿検査と苦手な血液検査をしましたが
予想通り異常無し…

また壊れたかな
まぁ、ブログ書いてるんだから大丈夫か

血液検査は別室で横になった状態でやってもらいました
Posted at 2017/05/11 05:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「県大会 http://cvw.jp/b/256696/39844450/
何シテル?   05/28 14:50
一生懸命より夢中が良いよね~ そして頑張るより張り切る
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
64 人のお友達がいます
つん。つん。 * ツチノコツチノコ *
アエっぺ♪アエっぺ♪ SHOESHOE
ばっちこいばっちこい いっし-いっし-
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ストーリアX4を買わなかった事を後悔し ブーンX4の発売を待ち望んでました。 距離は進 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.