• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

金曜日は

金曜日は 校内スキーなのでワックスを掛けました~
私も(指導できないけど)指導者として参加します

当日、あんちゃんのクラス24人中1名欠席です
まぁ予想してたけどね

そんなに放射能が気になるのかねぇ~
アルツ磐梯の放射線量は0.03μSv/hで
雪融け水のモニタリング調査でも
ヨウ素、セシウムともに検出されてないのに~

子どもも素直に親の言う事を聞いてるのかなぁ~?
一緒に滑りたいんじゃないのかなぁ~?

スキー場で浴びる放射能より
校内スキーに行かない事で
失うもののほうが大きいと思うんだけどなぁ~

いっその事、引っ越しちゃえば良いのにねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 04:50:50
学校のスキー大会でアルツまで行くんですか?
(゚o゚;;

ワシの頃は…若松市内の小田山スキー場…もう皆知らないだろーなー。
。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012/02/09 21:52:51
以前は金山だったみたいですが
今はアルツです

私の頃は近くの山だったような・・・
2012/02/09 07:19:41
良さそうな板ですね~?

いい板、いいブーツの方が上手くなりますからね(^^)v

コメントへの返答
2012/02/09 21:56:16
一昨年に型遅れ品を買いました~
ブーツはロシのレース用中古です

来年は、ブーツを新しくしなきゃ~
2012/02/09 18:23:42
こんにちは~

そんなに気にするんなら・・・
引っ越しを考えた方が良いように思いますね・・・

なんか、その子も可哀想だし・・・
みんなが想いでを作って帰るのに
その子には何も残らないんですもんね(-_-;)

某自動車のCMで「物より想いで」ってありますが
まさにその通りだと、オッサンは思っちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 22:03:50
震災後は、運動会も長袖長ズボンで
学年行事も宿泊学習も不参加
夏休みは家に閉じこもり
給食の牛乳も飲まない
飲み水はミネラルウォーター

子どもが納得してるんだろうから凄いです


明日は、子どもたちにスキーの楽しさを教えてきます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一生懸命より夢中が良いよね~ そして頑張るより張り切る
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
63 人のお友達がいます
いっし-いっし- * makoto@X4makoto@X4
ばっちこいばっちこい SHOESHOE
アエっぺ♪アエっぺ♪ denzoudenzou

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ストーリアX4を買わなかった事を後悔し ブーンX4の発売を待ち望んでました。 距離は進 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.