車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月17日 イイね!
CLUB F20朝箱ツーリングに~♪こんばんは~♪
昨日もまたまた遊んで貰おうと箱根に出発~♪
毎週BMW で遊んで居ます(*^^*)
人見知りなのにあるみん友さんは実は人見知りじゃ無いんじゃ無いかと疑惑を持ってる人も…( ̄ー ̄)
荒療治で変わったかな~('_'?)
と言う事でKAZ ///M さんが三重から遠征して来ると連絡をもらいまして沼津インターで待ち伏せ\(^o^)/

7時半の予定できっちり時間通り到着~♪
燃料が半分しか無いって燃料補給!!
KAZ さん眠そう~!!
4時に出発したみたいでじゃあ眠気覚ましに行きますか~♪
箱根登山開始!!
トンネル越えて検問チェックして行きますよ~!!
全開~\(^o^)/
フルパワーでヒルクライム

箱根到着~♪
今日も富士山🗻が綺麗(^_^)v
KAZ さんがいきなり全開で走りやがって~!!
って…お褒めのお言葉ありがとうございます♪…違うかな~( ̄□ ̄;)!!

今日の大観山はグチャグチャで停めれませ~ん!!



あ…よなさんみ~っけ♪
しゅう★さんhakkei さんYAMATOさん「みやっち」さんもお久し振りです!!
あ…hakkei さんは2週間連チャン
駐車場も混んでるので早めに出発です!
skdo さんはせやんさんも居たので出発前にご挨拶してレッツラGo ~!!
でもねちょっと企みがあって後から追いかけようぜ(*^^*)


みんな出発してしばらくしてそろそろ行きますか~♪ってクルージングSPEEDで追いかけ開始!!
途中B_さんfpc さんとすれ違いながら楽しい~(^_^)v


左コーナー抜けたらみんな停まってる~( ̄□ ̄;)!!
びっくりした~!!
遅い人が居るから待っててくれたみたい…
企み失敗(*_*)ごめんなさいm(_ _)m
伊豆スカイラインは楽しいですね~♪

途中亀石parkingで休憩
ここも駐車場は満員御礼♪

伊東マリンタウンに到着~♪
天気も最高♪(^o^)v
自由時間に探険

ヨットハーバーなども

パパのヨットは('_'?)
有るわけ無い!!

海外にこういう色の建物ありますよね!
場所は忘れました( ̄ー ̄)

ランチはしらす丼です♪
美味しかったですよ~!!


その後みんか足湯でマッタリ中!
ここでKAZ さん下田の方に行って来るってみんなとお別れして行ってしまった!
アイスクリームも食べて満足で来た道戻ります!

ここまで皆さんペースアップで楽しかったです!!

個々でお開きです♪
ありがとうございました!!
でもね♪…
まだお誘い頂いてましてまだ時間が有ったので途中富士川楽座で時間潰し

みん友さんのろぜ丸さんやskdo さんの御近所にお邪魔します!





富士山と桜

富士川と富士山
でそろそろ向かいますか~♪
下田に向かったKAZ さんとまた合流です!!
後はやっと会えました
レッドモカさん
桜えび食べようって誘って頂きました

開花亭さんに到着だけどまだ誰も居ない…
先に入って席取っとくね♪
KAZ さん到着~♪
レッドモカさんは(・_・?)
連絡入り迷子みたい…
地元だけどオモシロイ(*^^*)
到着~♪
話ししてもオモシロイ(⌒‐⌒)

桜えびのかき揚げ丼マジで美味しかった~!!
家帰って相方に写真見せたら金曜日の夕方にテレビで個々のお店が流れたみたい…ズルい!!って怒ってた(*_*)
今度連れて行かなければ…
沢山遊んで楽しかったです♪
みんなありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また遊んでください!!
Posted at 2017/04/17 21:12:44 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
今日みん友さんのpink berry さんから静岡(しぞ~か)行くよ~♪って連絡頂きましてNO!と言えない日本人なので喜んで出発~♪
でも予定が分からず出席して居るみん友さんのハイどらチェックしながら行動!
便利な機能ですね~!!
まあ午後に日本平だろうな~(・・?
程度でランチをしたく焼津の港に良く行く定食屋さんの与作さんに向かいました♪

そして与作さんの前が~!!
港祭りやってる!
車を路駐して探索開始(^-^)/
こう言うのテンション上がりますね♪

お~♪
焼き牡蠣!伊良湖ツーリングで食べれなかった大あさり!!

反対側にサッポロビールが~!!
焼津に工場があるんですよね♪
この組合わせ最強(*^^*)
でも車なので我慢!Σ(×_×;)!

みんなこんな感じで食べてます!!
なので良く防波堤のフェリーの縄を掛ける場所に座ってこちらww

焼津と行ったらマグロです♪
500円でゲットしました!
お腹も満たされそろそろ日本平に出発~♪
足のセッティングが良いので焼津から静岡に抜ける海岸道路の大崩れ海岸でTECH -Mストレッチ効果を楽しみながら曲がりを満喫!


静岡側の日本平パークウェイに到着~♪
路面はドライ桜通りの桜は良い感じなのでサンルーフを空けて車の間隔を開けて全開~♪(^o^)v
土曜日の夜は個々で遊んで居たので道もまだ覚えて居ました!
おでん屋コーナー手前の歩道橋の心霊スポットも懐かしい~♪って
何でこんな所に歩道橋が…(^_^;)
知ってますけどね~!!

日本平到着~♪
富士山は残念ながら見れませんでした(*_*)
ハイどらチェックしたらまだ久能海岸に居ますね~!!

なので日本平の桜を撮影してました♪

まだ満開では無いです!!

この先の階段を下りてる時に足滑らせて転んだなんて…
今尾てい骨痛い(///ω///)♪

BMW 沢山来ました♪
日本平ホテルです!
みん友さんのpink berry さんやノダックスさんやその他遊んで貰っている友達とご挨拶して短い間でしたがありがとうございました!


まだ後ろに沢山居ますが写真撮っていませんでした~!!
今日ご一緒して貰いましてありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いします(^-^)/
Posted at 2017/04/09 22:19:56 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
今日は第1日曜日♪
なので毎月好例のサンデーランに出発!!
そしてみんカラのマイページで仲良くお話しさせて頂いている
みR53さんとぱっつんさんにやっと会えました!!

3台並んで記念写真♪

お話ししているとZ4が登場
しーさいど☆さんも来てくれて4人でご挨拶!

ホイールもカッコいいんですがZのプレスラインが好きなんですよね♪
フロントフェンダーからドアの下を通ってリアフェンダーまでのZ


レーシングカー来ましたよ~♪
ラディカル知ってますか?





やっぱりフルフェイスのヘルメットが必需品!!

室内もスパルタン(^o^)v

写真を撮りまくって居ましたら遠くから空冷フラット6の爆音が…登場♪
自分が勝手にアニキみたいな存在だと思っているskdo さん登場♪と
久し振りの姉御ねえさん(*^^*)
と~♪爆音のマチ~ン964のB…さん

こちらblueの3.8リッターのメチャ速いマチ~ン!!
GT cafe BBQ 以来御無沙汰です!!
ボクスターからこちらに箱がえ~♪
16日に箱根行くって言ったら行こうかな~♪って来るかも(・・?

ねえさんとB…さんが談義中(*^^*)
楽しすぎ♪

964の戦闘機のコックピット
男の仕事場ですね~!!

テスタロッサも来ました!
横からのラインセクシーですね♪

こう言うオーバーフェンダーも

B…さんと探検開始~♪

マッスカーのカマロZ28のリアタイヤの太さヤバいです!!

まさしく直線番長♪



族車スタイル



旧車コーナー入りま~す!

キャデラックデビル来ました!
が…デカすぎて入らないって
B…さんと見守り中

みんなで誘導!!
で!ここの写真の車写ってるのが結構マニア♪

お~♪入りました(^-^)/
車が渋すぎが沢山!!

組み合わせがスゴい(*^▽^)/★*☆♪
ナンでもアリアリ!

さあ♪ここでいよいよ登場!
Liberty ☆walkのM3

シブイ!!

浜松にもう1台白が居ます!



良いな~♪
と個々で戻って来なさい!!
とLINEが来たのでご挨拶して帰宅しました( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のランチはオーガニック料理です♪
サラダはオリーブ油しか掛かっていません。
自分で塩と胡椒で調整しながら食べます♪とワカメと玉ねぎのsoup

オーガニックグリルチキンです!!
白菜の漬け物と五穀米と玉子焼きキノコのグリル美味しかったです♪
まだopenして間もないHATAKE さんまた来ます\(^o^)/
今日遊んで貰いましたみん友さんありがとうございました♪
今週も楽しかった~♪
Posted at 2017/04/02 20:13:57 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
やっぱり箱根は楽しい~♪こんばんは♪
今日は待ちに待った箱根解禁日です!!
って勝手に決めた日ですが…
天気がビミョ~で心配して居ましたがMR.LEGEND晴れ男様のskdo さんが来てくれたのでマッタク問題無しの天気♪
サスガLEGEND(^_^)v

富士山も見えましたが撮り方がへたくそですみません😢⤵⤵

ターンパイクも全開アタック出来そうでしたが神奈川から登って来ると720円掛かるのですがこちらからだと0円で走れちゃいます!
なのでこちら側にはターンパイクの番人が居てチェックしています!!
もう番人様はご出勤して居たので2階のラウンジで珈琲タイム(*^^*)
気温も3度で寒い((⛄))

2階のラウンジからこちらの気色を見ながら400円で飲み放題の珈琲飲んでみんなでウダウダタイム開始~♪

こちらからのターンパイクの図!
高速コースです!!
メチャSPEED乗りますよ(  ̄▽ ̄)

まだ駐車場は空いてます!
28mikan さんとも始めて会えました♪
時間が無くてご挨拶だけでしたがまた次回爆走しましょうね~♪
かなり速いって…
左から
アウディS3のろぜ丸さん

みん友さんで始めてお会いして遊んで頂いた
アルピーヌA310のあるぴーぬさん
この方が居てくれたのでみんカラが楽しくなりました♪

そして…だれだっけ?
あ♪130のあるごるさん
自分のみん友さん第1号です!

そしてhakkei _Nさん登場♪
と黒のM4はhakkei さんの友達(^_^)v
とあれ?
写真が無い…ゴメンなさ~い(^_^;)
ポルシェ993の
Mr.LEGEND晴れ男skdo さんと
993オーバーフェンダーの
fpc さんも
来てくれました( ̄∇ ̄*)ゞ
箱根解禁だからみんな来てくれました!
楽しい~♪(*^▽^)/★*☆♪
純粋に走りが好きなみん友さん達車はバラバラだけどそんなの関係無い!!
途中でskdo さんとfpc さんは仕事&用事がアルってことで帰宅の戸になりました!
忙しい所駆け付けてもらえて感謝して居ます♪
そして自分達は伊豆スカイラインから沼津の車好きが集まるGT cafe に出発で~す!!
GT cafe の予約も取れたので安心してツーリング開始~♪



GT cafe の隣は海ですよ(*^^*)
ここに来る道中自分が先頭でみんなのご案内しながら来る予定が自分の後ろの黄色い線が入った130が突っついて来るのでこの道で自分の130にそんな事すると知りませんよ~!!
ハイスピードクルージングにペースアップ~!!
やっぱり自分のペースにはムリでしたね!
強化ブッシュにTECH -Mのストレッチセッティングで戦闘力アップしているのに(  ̄▽ ̄)
まだ全開ではありません!!

GT cafe の駐車場ですマニア過ぎる(^_^;)

GT cafe のownerの力作のNAロードスターと隣は

ロケット🚀
前後で二人乗り!!
とhakkei さんの118がチラ見(*^^*)

みんな爆音なので道中のトンネルの中はスゴい合唱団♪
パンパン♪バラバラ♪高音♪低音♪
自分も負けじと低いギアでブン廻し♪

楽しかった~♪(*^▽^)/★*☆♪

やっとランチタイム!
ドライカレー


みんなバラバラ(*^^*)
hakkei さんは狙ってた物先に取られて予定変更(*_*)
と写って居ませんがここの名物ハイブリットオムライスも居ます!
そんなこんなのでそろそろお開きです!!
遊んで頂いたみんなありがとうございました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
自分はやっぱり走りの聖地の箱根が大好きなんだとつくづく思った1日でした!
それも友達が居てくれるので楽しさ倍増しました!!
今年も安全第一で箱根爆走しましょう!
長文乱文失礼しました(^_^;)
Posted at 2017/03/25 19:55:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
おはようございます♪
昨日はTECH -Mさんに130をイジイジ!してもらいに行って来ました!
BMW 乗りでストレッチをした方が絶賛する足回りのセッティングをずっと気になっていましてやっと施工しました!!
スタディでアライメントの調整はしていましたが基準値内のセッティングなのでその基準値はムシです!!

140キロで走って居る状態で負荷を掛けてブッシュの調整をしてもらいました!
って言っても止まって居ますが…
企業秘密なので気になる方はTECH -Mさんのブログチェックして下さい(^-^)/
ブレーキバランスもフロントブレーキが効きすぎて居まして前後バランス調整できるって事でリアよりに調整してもらいました!
これでコーナーを思いっきり奥までブレーキで突っ込めます♪(  ̄▽ ̄)
来週の箱根が楽しみ♪

俊さんも大阪に引っ越しちゃったのでこれからなかなか会えなくなってしまったので洗車して居るところをパパラッチ♪
気付いて無い…(*^^*)

良い音が聞こえて来たな~♪って思ったらGP BOSS さんが登場♪
オースチンイエローのM3がカッコいい!!
とTECH -MさんのデモカーのM4(^_^)v(^-^)/


工場の奥にスゴい車が居ます!
こちら…GT Sとビニール被っているのもスゴい(^o^)v

14時ぐらいまでうだうだしてお土産で堂島ロールを買って来いと任務があったので大阪駅方面に出発~!!
と途中でみん友さんのshelie.may さんから連絡入り時間がアルならお茶しようってお誘い頂きましてお言葉に甘えて遊んでもらいました!
ちょっと合流するに時間が掛かってしまいましたが…ナナガンに出発~♪

BMW で一番大きいX6と一番小さい1尻(*^^*)
遠近法♪



バイクだらけなので近くのGライオンさんに移動しました!!

こちらは名車が沢山飾ってあります♪

赤レンガ倉庫でおしゃれ(^-^)/
今日は貸し切りだったみたいですがムリ言って貰って入れました!
may さんありがとうございました~♪







そしてそろそろ帰らなければ!


と堂島ロールもちゃんとゲットして大阪を堪能して帰ってきました!
shelie .may さんそして俊さんGP BOSS さんTECH -Mのしゃっちょさんありがとうございました~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しかったで~す!!
渋滞はまりまくって22時に帰宅(*_*)
今から名古屋~♪
Posted at 2017/03/19 07:31:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@KAZ///M さん
1日のツーリング前にまた雨降りますよ~!!
1日はどうかな(・_・?)
今度はゆっくり走ります♪
タイヤの減りが…ヤバい(^_^;)」
何シテル?   04/24 19:09
マツイチです。よろしくお願いします。 BMWLifeを楽しんでます。 s30フェアレディZ RS13 180SX(CA18DET) FD 3S RX-7 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
BMW Club Kyoto e.V 6月ツーリング下見。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:15:57
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 130i Mスポーツに乗っています。 studieStyle
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.