車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:12 
@ozaoza.garson さん
今週頑張ったから来週は行き付けのカフェ行きますか~(*^^*)
スタッドレスだから爆走はデキマセンが(^_^;)
01/18 17:25 
@ozaoza.garson さん
乙です!!
え…(・_・?)…
足が
ぱんぱ~す(* ̄∇ ̄*)
ヤバいですね~!!
頑張ってください(^-^)/
 01/18 18:47 
@マツイチ さん、
今初日終わりました✌️
足がオムツです😭
今から、接待で〜す🍻
01/17 22:42 
@あるごる さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ってozaoza の所占領しちゃってマスゼ(*^^*)
反省!!
 01/17 23:14 
@マツイチ さん
もしもーし、褒めてませんよ〜(^^;)
01/17 21:14 
@あるごる
御許しくださいお代官様~!!
反省!!だけなら猿でもできる♪
もういたしませ~ん!!
たぶん…( ̄ー ̄)
 01/17 22:00 
@マツイチ さん
ないないε-(´∀`; )
あっ、猿🐒以下だ(爆)
01/17 20:59 
@あるごる 様。
見つかっちゃった(/▽\)♪
ゴメンちゃ~い(///∇///)
反省!!
 01/17 21:11 
@マツイチ さん
それは反省してないな_φ(・_・
01/17 15:38 
@ozaoza.garson さん
頑張ってください!!
たぶんあるごるさんが家近いので夜は差し入れが届くと思いますよ~♪
きっと……(* ̄∇ ̄*)フッ♪
 01/17 18:04 
@マツイチさん 、あるごるさん、
品川シーサイドで待ってまぁ〜す(^o^)/
 01/17 20:35 
@マツイチ さん
またなんか、ぶっ込んでるよ〜この人は(-.-;)
 01/17 21:07 
@マツイチさん、あるごるさん、<br /> 品川シーサイド駅のホテルに宿泊です(*^^*)
01/17 12:32 
@ozaoza.garson さん
了解しました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
じゃあ来週で(^-^)/
頑張って来てください!!
01/17 12:15 
@ozaoza.garson さん
お疲れ様ちゃ~ん(^o^)v
だいぶ進みましたね~!!
お気よ付けて(^-^)/
今週か来週の土曜日にオイル交換予定です♪
予定だけですが…
 01/17 12:29 
@マツイチ さん、
今海老名で昼食中❗️
今週土曜まで、東京だよ💪
土曜帰ったら🐬オフで〜す😊
01/16 12:11 
@ハミP さん
今年も箱根にオフ会にツーリングに駆け抜けます♪
01/15 18:35 
@あるごる さん
レロレロさんチェックです!!
SR-7かSR 11が良いなぁ~♪
リクライニング欲しい(^_^;)
 01/15 20:06 
@マツイチ さん
どうやら、レカロに目がいったようですね(^^;)
リクライニングありですかぁ…私はTS-Gか
RS-Gのフルバケ狙いです(爆)
01/15 15:24 
なんか…088ツナガリ携帯番号みたい…
どうでも良いことをすみません(^_^;)
乗ったな~♪
 01/16 10:09 
@マツイチ さん
今年中には大台に到達しそうですね^ ^
01/15 15:19 
@あるごる さん
楽ちんだけどお小遣いが無くなって行く(・_・?)…
今アップガレージでお宝探しなう♪
妄想だけなら只なので!
そろそろ帰ろうっと!!(* ̄∇ ̄*)
 01/15 18:26 
@マツイチ さん
そうですね…楽ちん=金額⤴️ということですから(笑)
お宝ゲット!!…妄想だけ〜(^^;)
01/15 13:14 
キーパーさんすぐに入れました♪(^o^)v
LUCKY😆💕
 01/15 14:51 
@マツイチ さん
良かったですね(#^.^#)
愛車はピカピカ、自分はゆったり(^^;)
01/15 11:57 
@みR53 さ~ん
ありがとうございます♪
今スーパーオートバックスで妄想なう(*^^*)
時が止まってました…(*_*)
01/15 11:14 
@あるごる さん
腹筋が筋肉痛…(*_*;
相方は女子会に行くみたいなので自由だ~♪\(^o^)/
でも…痛い!!
キーパーさん混んでるかな~(・_・?)
01/15 11:11 
@ozaoza.garson さ~ん
今打ち止め( ̄□ ̄;)!!
01/15 10:41 
解氷スプレーが無くなった!!
買いに行かなくてwww ~(^_^;)
昨日の雪道でメチャクチャクチャ汚いけどスノボーで筋肉痛…(*_*)
キーパーさん行こうかな~(・_・?)
 01/15 10:55 
@マツイチ さん、
⛄️ないの〜
 01/15 11:07 
@マツイチ さん
解氷スプレーあげたい(^^;)
以前に貰ったものの使ったことがないっす(爆)
キーパーへGO!下回り洗車忘れずに(^^;)
 01/15 11:52 
@マツイチさん✨こんにちは😊<br /> スノボーしたり、キーパーさんに行かれたり...寒い中、凄い行動力に感心します😆
01/15 08:01 
@KAZ///M さん
おはようございます♪
オートサロンお疲れ様でした(^-^)/
BMW の電子制御フル稼働で!!
普段使わないボタンをポチっとな(*^^*)
 01/15 08:42 
@マツイチ さん、おはようございます(^^ゞ
いやいや(笑)
セカンドで、出勤です(笑)
01/14 22:31 
@ozaoza.garson さん
今日より明日はムリでしょ~!!
午前中は様子見た方が良いと思いますが…
自分も洗車しないと(* ̄∇ ̄*)
下廻り錆止めコーティングはしてあるから安心だけど(^o^)v
 01/14 22:41 
@マツイチ さん、
スパコレ行きたかったのに〜
クレイタオルって言う新製品を買いに行く予定していたのに〜
プロフィール
「@ozaoza.garson さん
今週頑張ったから来週は行き付けのカフェ行きますか~(*^^*)
スタッドレスだから爆走はデキマセンが(^_^;)」
何シテル?   01/18 19:12
マツイチです。よろしくお願いします。 BMWLifeを楽しんでます。 s30フェアレディZ RS13 180SX(CA18DET) FD 3S RX-7 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW Club Kyoto e.V 6月ツーリング下見。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:15:57
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 130i Mスポーツに乗っています。 studieStyle
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.