• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

車乗り換えます。

車乗り換えます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そこのあなた。見ましたね♪

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

①愛車は??
 33cima

②色は??
 ワンオフ黒

③もしオールペンするなら何色にしますか??
 黒

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 ちょこっと

⑤ここがポイント!!ってところは??
 足

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
 青空駐車

⑦これからやりたいことは?
 インチダウン、フェンダー

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
 セビル

⑨愛車のここがダメ!!
 車高

⑩愛車のここがいい!!
 フルアーム

⑪次の愛車は??
 33cimaLV-Z

⑫思い出の愛車は?
 31せど

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 国道でオルタネーターの故障で停止
 出勤しようと思ったら、ボディに剥離剤かけられてた。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 06:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/16 02:43:39
またまたバトンしなおさないといけないですかね??笑。
コメントへの返答
2007/02/16 20:14:15
そうですねぇ♪
最近大輔とどう??
2007/02/16 21:34:47
最近連絡とってませんでしたが今メールしてますよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 06:27:10
おれも最近連絡とってないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
大輔元気だったぁ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

33cimaで極低めざしてます!! 仲良くしてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R.A後援会☆埼玉支部 
カテゴリ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gifuren_r_a
2007/02/22 07:08:34
 

お友達

車好きカモンたつお!!
16 人のお友達がいます
TAKA@XTAKA@X glamorouspikeglamorouspike
黒鮫黒鮫 34グロ34グロ
りえちゃンりえちゃン takashi@16アリストtakashi@16アリスト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ドノーマルで買って早3年。当時はまだ4年落ちだったのにもう7年落ちですよ(>_<)まだま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダスーパーディオSR クリスタルヘッドライト。オリジナルチャンバー。ZX用足回り移植 ...
スズキ アルト スズキ アルト
セカンドのアルト君 まだノーマルだけど、これから15インチ履いてフルスモにするぞ!!
ホンダ その他 ホンダ その他
Nチビ これから1から組みなおします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.