• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弘宗のブログ一覧

2016年07月01日 イイね!

あ”

 もう7月に突入・・・あれ?前回の日記は5月???

あらいやん6月は全く記してないっての

もはやゴースト状態



Posted at 2016/07/01 22:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

国会権力による身代金要求

 ドライバーなら決して避けれないシーズンが来ちまいました
はい毎年おなじみ愛車の身代金、自動車税の徴収宣告

 コンパクト言うてもラッシュで\34500・・・やれやれ
Posted at 2016/05/07 22:26:06 | コメント(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

連休ドライブ

 連休言いましてもワシのは3~5日だけ、
うち4~5日はちょいくら東京まで常磐道突っ切ってドライブ
連休でもタイミングが良かったのか行も帰りも高速はスンナリ進めた

何だかんだ言うてもジイ様バア様からすれば孫はやはり可愛いのね
更に上のひいバア様も嬉しそうに出迎えてくれたし

ちょっとした親孝行、祖母孝行かもしれんが
コレで元気に達者でいてくれれば有難い限り
Posted at 2016/05/05 22:24:30 | コメント(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

すぐに理解も納得も出来た

この記事は、こち亀の燃費論は正論だったについて書いています。

 こち亀自体すさまじく久しぶりに見たけど、
何気に的を得たネタは昔と変わらない、流石は秋本先生
Posted at 2016/05/01 09:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

ハンバーグ!!

 昨日は29日で肉の日と書いた、
それに応えてくれハンバーグを作ってくれた妻ありが㌧㌧(´ー`)

「29日と言っても特に何でもなかった、お肉も普段の値段だったよ」

 ・・・確かに全てが全てそうではないのは分かってる
まぁ気分の問題なだけよ、ムードくらいよかろうて(何)

 全くどうでもいいが今日の晩御飯はマグロのカマ煮
いい具合の柔らかさ、間もなく1歳娘も美味そうに食ってくれた
やはり自分の作ったメシを美味しく食ってくれる事こそ
最大にして最高の賞賛ですな
Posted at 2016/04/30 22:55:30 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「あ” http://cvw.jp/b/2567275/38147722/
何シテル?   07/01 22:28
弘宗です、カーマニア等の人種ではありません(笑) 本来はパジェロイオ乗りでしたがラッシュ乗りへチェンジ、 イオに負けず劣らず乗ってて楽しいマシンですラッシュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SDみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラッシュ ラッシュ (トヨタ ラッシュ)
トヨタ ラッシュ、ナリは小さくても本格派SUV カラーリングはブロンズオリーブパールメ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.