• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月04日

初KeePer Lab ‼️

初KeePer Lab ‼️ ちょっとした間違いにより、愛車を盛大に汚してしまったので、今回は自力での洗車は諦めてプロにお願いする事にしましたw
色々ネットで調べてみたところ、プロが選ぶオススメ洗車なるブログを発見‼️
第3位くらいだったかにKeePer Labさんが入っていたので、さらに情報収集。

洗車をした事がある方の日記やブログを拝見すると、結構評判が良さそう。
なので、お願いする事にしました‼️

今回お願いしたのはこちら、KeePer Labさいたま店さんです。
http://www.keeperlabo.jp/saitama/
さいたま市の緑区にあります。
我が家からだとちょっと遠い…。

当日の施工施工のお願いとあって、電話する際はちょっと緊張しましたw
でも評判通り、感じの良い応対をしてくれました。
電話での対応って、本当に重要ですよね。
顔が見えない接客なので、この対応1つでお店や仕事ぶりの印象が決まってしまいます。
当日施工のお願いなので、ちょっと迷惑そうな感じだったらやめようと思っていましたが、すごく丁寧そうなのでお願いしました。
こうゆう所の従業員教育もしっかりされているようです。

お店に着いてからの印象も、すごく丁寧に接客してくれました。
洗車やコーティングのメニューも豊富で、どれを選んで良いのか迷い、色々聞いちゃいましたが、ちゃんと教えてくれました。
※仕事なので当たり前なのですが、この当たり前がちゃんと出来ない店や人も最近多いですよね。
仕事柄SVみたいな事をやっていますが、関心しました。
なので多分必要無いと思いましたが、色々オプションを付けてみました。
おかげで料金も予定より遥かにオーバーです
(´Д` )
でもまあ半年に1回位はいっかw

実際の洗車ですが、youtubeに上がっていた動画と変わらず、テキパキと丁寧に施工しています。
私が来た時は、待ってる人は誰もいなくて、平日なので比較的暇?空いてるのかな?
と思いきや、後から後から来るは来るは‼️
すいません、平日も繁盛してましたw
いきなり電話して、「今日やってください」でやってもらえてラッキーでしたw

ボディ、エンジンルーム、車内とやってもらったので、待つ事2時間弱。

仕上がりはすごく綺麗になりました〜(^o^)/
さすがプロの仕事です‼️
水シミ?水アカ?がまるで豹柄の様に車体全体に付いてしまってましたが、まるで納車時の様にピカピカになりました‼️






半年に1回のメンテナンスは、ここで決まりかなぁって思いました〜d(^_^o)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2016/11/04 23:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年11月5日 0:18
こんばんは、秋晴れのゴルフお疲れ様でした。
スコアが予想通りにはならなかったようですが、晴天に恵まれたのでヨシとしましょう。

Keeper Labで、気になっていたイオンデポジットとウォータースポットが取れ、短時間でツルッ・ヌメ~とした新車のようなボディが蘇って良かったですね~♪

自分は年1回のペースでディーラーに頼んでますが、ツルヌメの感触は短い気が・・・・何しろ初期ロットなもんですから(泣)
コメントへの返答
2016年11月5日 0:38
それそれ‼︎それです!イオンデポとウォータースポットの事です!
なかなかその言葉が出てきませんでした〜w
そんな豹柄の車で、社長を乗せて行って来ました。
窓が汚ねーなぁって言われてしまいました(爆)
スコアはなかなか100を切れないんですよね〜(´・ω・`)
下手の横好きって奴ですw

ディーラーで頼めるんですか⁉︎∑(゚Д゚)
知らなかったです〜(>_<)

でもやっぱりプロの仕事ですよね〜w
自分ではあそこまで綺麗に手洗い出来ない…。
ちゃんとした知識があればできるんでしょうが、拭き上げとか仕上げに違いが出ますね〜(汗)
2016年11月5日 5:43
ピカピカですね!
私みたいな車弄り初心者はエンジンルームにどう手を出していいのかわからないんですよ…🔰
私も今度、プロにお願いしてみます〜。
コメントへの返答
2016年11月5日 12:43
エンジンルーム、怖いですよねーw
電装系だらけで、どこをどうやってよいのやら…。
なのでいつもは表面だけチョロチョロっと拭くだけです。
プロにお任せで、綺麗になりましたが、ちょっとお値段が…。
気楽にお願いできる価格だとありがたいんですが…。
2016年11月5日 7:56
Keeper Lab、自分も気になってます!!
ディーラーでコーティングしてもらってますがすぐに斑模様が出てきてしまうので…
置いてる環境が悪いのかなぁ(;一_一)
コメントへの返答
2016年11月5日 12:46
やっぱり自分でやると、どうしても拭き残しがあったりして、なかなか上手くいかないんですw
そこは流石のプロですよね〜w
本当に納車時の様になりましたよ〜( ^ω^ )
毎回は経済的に厳しいですが、ここぞって時には定期的にお願いしようと思ってます。
2016年11月5日 9:51
おはようございます。

ピカピカですね。「(^◇^)「「「

エンジンルームは次回してみたいです。
コメントへの返答
2016年11月5日 12:48
細かい所までキチンと洗って&拭き上げてくれて、大満足ですw
エンジンルームも年1位でお願いしようと思ってます。
いかんせんコストが…。
でも奮発して良かったと思う仕上がりでしたw

プロフィール

「@ReiGoofy さん
こんにちは!!やっぱりいきなりA型は手が出せませんよねw」
何シテル?   08/25 11:53
2016年1月22日(金)に、ついにスバリストデビューしました! 写真@ディーラーにて納車の記念撮影ww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CCウォーターゴールド2WAYクロス 初めて知りました🤩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 12:58:50
車内とフロアマットの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 01:15:11
フロントガラス内側クリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 01:14:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
発表時に一目惚れして、ついに購入できました!! H28年1月22日、ようやく納車しました ...
トヨタ カローラ ローラさん (トヨタ カローラ)
平成元年から平成18年10月まで、家族みんなの人生を乗せて走りました。 子供の頃は、塾の ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
点検時Dラー代車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation