車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 18:51 
@黒ねこちゃん 泣けてきちゃうので苦手〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 03/24 19:00 
@しょうブー サマーウォーズの監督ですよね(*^o^*)
富山出身なんですよ(*^o^*)
03/24 14:56 
@レオt ♪☆ 旅立ちの日??完全にジェネレーションギャップですw
03/24 14:55 
@そうしゅんパパ コメントありがとうございます〜!返信遅くなりすみません〜f^_^;それがこの子、今まではこれくらいの距離感だったのが、急にかぶり付きで身を乗り出してアピールするんですよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)窓をカシャカシャと開けようとするしw
03/23 01:14 
@レオt ♪☆ 最近の卒業ソングはよくわからないんですよね〜( ´Д`)y━・~~猫屋敷になりそうwただ元からいる子がストレスになるとダメですよね〜。みんな保護してあげたいけど難しい〜
03/22 23:48 
「贈る言葉」を聴くと必ず涙が溢れてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの時代の歌手はアーティストと呼べる人達が多かった気がする〜d(^_^o)それにしても我が家に猫がどんどん集まって来る( ´Д`)y━・~~
 03/23 00:37 
@しょうブー様♪<br /> 贈る言葉良いですね〜♪

猫が集まってくるのは良いですね〜♪

猫が歩き回ってる家は自分好きです!
 03/23 07:46 
@しょうブー 早く入れろよと凄んでいる感じ(>_<)
 03/23 10:56 
@しょうブー様♪<br />
うちの学校の去年の卒業式の曲は旅立ちの日ですよー!
03/21 19:13 
@サイナス【優.yu-】 いい感じですね〜d(^_^o)水滴具合がカタログ写真みたいなカッコ良さです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/21 20:29 
@しょうブーさん<br /> こんな自己満足ツイートに返信して頂きありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)
03/20 23:27 
@レオt ♪☆ 無事のご帰還、お帰りなさい〜&お疲れっしたーd(^_^o)いい感じにボヤけた写真、オサレですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)東京満喫でしたか??ブログ楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/20 23:43 
@しょうブー様♪<br />
すでに家に着いておりますよ〜♪

軽で遠出でしたからね〜♪
03/20 23:06 
【意外と知らない】タイヤに窒素ガスを充填するメリットとは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170320-10262291-carview
03/20 23:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日07:40 - 08:52、
39.08km 1時間11分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
03/18 23:14 
@Levo-G 会社の駐車場の段差を知らないor舐めてる人が、思いっきりガリってるのを見る度に溜息が出ますw
03/18 22:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日21:31 - 22:10、
13.99km 38分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
03/18 16:03 
スバル ニュルブルクリンク24時間レース 2017年仕様車が富士スピードウエイでシェイクダウン
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorsports/20170311-10261886-carview/?sid=cv
03/18 15:59 
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』×ホンダ NM4ベースのバイクが近未来を駆け回る!
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20170317-10262223-carview/?sid=cvSSSの時はムラーノだった。
03/18 15:55 
気持ち車高を落としたい、アンダースポイラーも取り付けたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも間違い無く会社の駐車場の段差にヤられるんだよなぁ…。
 03/18 16:09 
@しょうブー 分かるなぁ、その気持ち・・・先ずはリップ着けずにスポイラーのみで挑戦だぁ~(無責任でゴメン)
03/18 15:53 
【男性の本音】愛車に乗せる彼女や奥さんにヤメて欲しい行為3選
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170317-10262203-carview/?sid=cv男でも居るなぁ〜、化粧はないけどねw
03/18 15:50 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 そう思って堂々と車のハンドル握ってる輩の方が恐ろしいですね〜( *`ω´)人を轢いたり、他人に迷惑かける前に、さっさと免許返納して欲しいものです。
 03/18 16:00 
@しょうブー さん、こんにちは♪♪。本当、そうですよね(泣)。彼ら(彼女ら)は「ママチャリは貧乏人が乗る乗り物」だの色々貶して来るし、そんな事を言う性格の人が堂々とお車のハンドルを握っていたりしたら、恐ろしいです(笑)。それに、私のママチャリはそこまで安物でもないのに・・・
03/17 22:56 
@レオt ♪☆ 距離少ないですね⁉︎これからまだまだガンガン乗れますね〜!レオくんの免許とった時の練習機に?
 03/17 23:23 
@しょうブー様♪<br />
そうですね〜♪
おばあちゃんも街乗りがほとんどでしたから〜

あ!でも当方のスペーシアカスタムは3年が経過しておりますので免許取って乗ってもすぐに買い替えかもしれません!
03/17 22:53 
@レオt ♪☆ 思春期だね〜wd(^_^o)
 03/17 23:24 
@しょうブー様♪<br />
まぁ自分はこのような車も凄く大好きです!

VIPなミニバンは特に〜
03/17 16:05 
@黒ねこちゃん 楽しみですよねー٩( 'ω' )و前の映画は…でしたがw
 03/17 19:51 
@しょうブー ね〜\(^o^)/
ホント楽しみ!
03/17 15:02 
@レオt ♪☆ 祝進級〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 03/17 16:24 
@しょうブー様♪<br /> ありがとうございます!

卒業式の様子の写真とか出来たら何してる?に投稿したいと思います!

お楽しみに〜♪
プロフィール
「@黒ねこちゃん 泣けてきちゃうので苦手〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   03/24 18:51
2016年1月22日(金)に、ついにスバリストデビューしました! 写真@ディーラーにて納車の記念撮影ww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VooDooRide HEXX ヘックス スクラッチ リムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 16:19:44
REVOLT リボルト・プロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:36:06
スズキ スペーシアカスタム バアバの黒スペ君☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 00:26:30
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
発表時に一目惚れして、ついに購入できました!! H28年1月22日、ようやく納車しました ...
トヨタ カローラ ローラさん (トヨタ カローラ)
平成元年から平成18年10月まで、家族みんなの人生を乗せて走りました。 子供の頃は、塾の ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
点検時Dラー代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.