• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガウ@Copenのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

Dハロ三昧

今年でガウです。


ディズニーハロウィンばっかりです。

毎週行くから、公園へ遊びに行く感覚ですね。



久々にランドにも行きました、デイジー大好きです。






でもメインは風景撮影、寒くなってきたので夜景メインです。



ディズニー楽しいですよ、年間100回行けたら良いな~。





話題の水彩画アプリも使用してみました。

コペンこれだけ。
Posted at 2017/10/20 23:10:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年10月03日 イイね!

車検です。

こんばんは、ガウです。


いよいよ2年毎の儀式、車検です。
整備は会社で出来るけど、儀式は無理なのでNRFにお願いしています。



大変だけど、日本だからね。
この制度ないと、JAFは過労死してしまう…


最近はディズニーばかりです。
写真撮るのが楽しくて、通いまくりです。



こんな感じに。



後はイベントでこんな感じにとか。



年内は活動終了かな?
仕事決めないとね!

Posted at 2017/10/03 21:51:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月27日 イイね!

エクストリームGPに参戦

こんばんは、ガウです。


9/24は、富士スピードウェイで開催のエクストリームGPに参加してきました。

ライオットやドレフェス関西等の共同開催のイベントですね。




前日22時まで仕事して、洗車して。
結局仮眠2時間、夜明け前に出発です。



ゲートオープンは6時、しっかり6時に来たのに既に100台以上前に居ました。
待機禁止な筈なんだけどな、ルールとはなんだろうね。

イベント中は、マツダのイベントの方に居ました。
ロードスター耐久とか、アテンザ時代に来たかったな。



撮影会もしてたので、参加しました。

嘘です、撮影会するの知ってたので機材持ち込んでガッツリ写真撮ってました!










あ、結果はアナザーKの一位でした。
ムーヴやタント、ワゴンRが部門違うので、喜ぶべきなのか微妙です。


Kカー総合優勝は、噂の連結キャリーでした。
勝てません…。



そんなこんなで、今シーズン終了です。

お疲れ様でした。
Posted at 2017/09/27 23:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月20日 イイね!

ディズニーばっかりですが

こんばんは、ガウです。


最近ディズニーばかりです。
心が安らぐ。



シャコタン隔離駐車場へ、余り此方には駐車しないんですよね。





ディズニーハロウィーン、ヴィランズです。

ウィックドクイーン美しい、白雪姫のヴィランズですね。
2日間望遠レンズ構えてたら、サービス沢山くれました。
年パス大勝利。



夜景も綺麗なんですよね、カメラの練習にもなります。



あ、転職決めました。
現職は10月一杯ですかね。


それでは(車の話は無し)
Posted at 2017/09/20 22:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月12日 イイね!

COJ参加しました。

こんばんは、ガウです。



COJ山中湖へ参加しました。



おしまい。













とまでは短くは亡いですが、久しぶりのコペンイベント。

久々な方とも話せて満足出来ました。

普通に集まってオフ会では集まれない事もあるしね。



来年から一念発起します。

前に進まないからね、コペンもイベント出していかないと。





フィリピンから更新でした。
Posted at 2017/09/12 21:43:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「妖怪ディズニーオタクは明日もディズニーです。」
何シテル?   10/27 00:09
ガウ@Copenです、コペンの再取得に伴い再登録しました。 第2改装が終わり、当分は楽しく乗りたいと思います。 妥協の無い作り込みと、常...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

特にはありませんが、車の考え方や弄り方の趣旨が違う方は合わないかもです。

数増やしの方は、ご遠慮願います。


車が好きな方で上記の理解ある方、一度直接お会いした事のある方、是非宜しくお願い致します。
14 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * こっぺん888こっぺん888
ゆにコペゆにコペ 改@ガルコペ改@ガルコペ
黒助改黒助改 ののまるののまる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年、再取得しました。 個人的には二代目となるコペン、何処かで見覚えのある方は ...
ホンダ S660 ホンダ S660
3月納車されました、注文から約10カ月でした。 スターパールホワイトに、アシンメトリー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる