車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 14:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 06:49 - 14:37、
212.94 Km 7 時間 45 分、
1439ハイタッチ、コレクション245個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
09/14 12:27 
@ひさまつ@エボ8MR さん
10月ゎ必ず参加しますから、宜しくお願いします!
09/13 19:52 
このほど一身上の都合でネイキッド降りる事になりました。
次の愛車は三菱のランサーエボ10です!
これからも宜しくお願いします。
 09/14 12:14 
@セレニー 納車おめでとうございます!
10月のツーリングも参加するのでエボ達で並べましょう(*´-`)
09/01 17:28 
@丸福★NAKED さん
ネイキッド君入院するほど酷い?
09/01 17:22 
@丸福★NAKED さん
どうしたの?ネイキッドに何かあった?
08/18 19:26 
@ネイキッター さん
相手の保険会社からネイキッド君の修理代と自分の慰謝料ガッポリ貰ってネイキッド買い替えですね!
08/18 19:07 
@ネイキッター さん
怪我ゎ無かったのですか?
車は修理不能ですか?
 08/18 19:14 
相手の保険会社持ちで、修理はできますが、子供と一緒に乗っててもらった事故なのと、損傷具合があまりにもひどいので、直してこれからも乗ることに、抵抗でたので、残念ですが、廃車します😢
修理に70万位かかるらしいです。外装は治っても、いつまでもつかって感じなので買い換えます
 08/18 19:17 
これからいじる予定だった箇所や、装飾の準備してあったので、残念です😔
 08/18 19:18 
@セレニー
怪我は、相方ネイキッド君ほぼ全損。わたしは、首と腰で、整形に通院中です。
08/01 17:51 
@エボきゅー さん
ナンバープレートの位置逆じゃん?
↓の位置も逆?
 08/01 18:35 
@セレニー ↓にも気付きましたか(≧∇≦)
07/23 21:53 
@丸福★NAKED さん
呑みすぎ注意ですよ!
そんなおじさんもすでに酔っぱらいです。(笑)
07/21 19:11 
@丸福★NAKED さん!
お帰りなさぁ~い☆
おいちゃん今帰宅です!
07/17 09:25 
@丸福★NAKED さん
行ってらっしゃい!気をつけてね。
07/07 22:31 
@manayuki さん
誰でも自分の乗ってる車が1番だと思います。
07/07 20:13 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>
もちろんダイハツネイキッドですね!
元祖遊べる軽ですから。
 07/07 22:00 
@セレニー さん! 流石です❗
07/07 15:13 
みんカラ友達募集中! http://cvw.jp/b/2567547/38178809/
07/07 14:17 
みんカラ友達募集中! http://cvw.jp/b/2567547/38178710/
07/07 07:27 
@丸福ネイキッド さん
だいじょうぶ?無理しちゃダメだよ!
07/03 17:19 
@エボきゅー さん!
今日一日ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
 07/03 17:20 
@セレニー こちらこそありがとうございました(≧∇≦)是非月末伊豆へ(^o^)
06/27 19:37 
@シゲぱぱ さん
誕生日おめでとうございます。
41才まだまだお若いですね戻れるものなら戻りたいです(笑)

06/15 12:38 
@シゲぱぱ さん!
うちわそうやって使うんですね?
勉強させて頂きました。(笑)
06/12 18:56 
@シゲぱぱ さん!
雨降り出しましたか?
俺ゎ自宅到着して1杯呑んでます(笑)
運転気をつけて下さい。
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 06:49 - 14:37、
212.94 Km 7 時間 45 分、
1439ハイタッチ、コレクション245個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   10/16 14:38
セレニーです。よろしくお願いします。 自慢の愛車ランサーエボXです! これからまだまだ進化させてくつもりです?(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
UNLIMITED WORKS ピロボールタイロッドエンド ハードタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 17:24:59
ESQUIREオーナズクラブの巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 17:07:45
セレニーさんのダイハツ ネイキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:47:16
お友達
お友達募集中です。
気軽にポチットしてください。
43 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * MINI原人MINI原人 *
あるからえくあるからえく * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ * ★akira430★akira430
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX テンテン君 (三菱 ランサーエボリューションX)
エボ10に乗り始めました。 宜しくお願いします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.