• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンサイのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

昨日の並木ツーお疲れでした。



はじめましての方も多く。
楽しい時間が過ごせました。

また、こんなツー出来るといいですね。


写真出来ましたのでUPします。
ナンバーだけ加工しました。


集合写真で顔だしNGの方々申し訳ないです。出ちゃってます。





それと、僕とデパスさんの写真が無い事にさっき気づきました。




それでは、また。


http://photozou.jp/photo/list/215693/5631239

↑写真はこちらに。
画像クリックで元画像にたどりつけます。

実際は元の半分の大きさになってますけどね。


Posted at 2011/11/28 17:41:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

シート

シート色々と悩んだ挙句。


写真のクラブマンに決めまして、本日メデタク装着となりました。
若干、体の幅より狭目なので、心地いい締め付け感です。

体に当たる面としては、ローバックの時と大差無いようです。
シート面が若干高かったので、シートの前側の取り付け穴を一つ下げました。

問題は
シートレールの後ろの足の部分。
もともと、足の設置面積が狭い事と自分の体重を支えるという役目の為か、カーペットに穴が開きました。

と言う事で、足は直接ボデーに接しています。
今は、ゴムを咬ませてあります。
穴が開くんじゃないか・・・!なんて不安があるので、ホームセンターで足に合いそうな設置面積の広い金具を探して改良してみたいと思います。

デルタのカタログに有ったんですけどね。
ボルトサイズが合わないようでした。

最悪はボデー直付けも考えていますと言うか、アドバイス頂きました。

と、まぁ晴れて、フルバケの仲間入りです。
フルバケと呼んでいい代物でもないと思いますけど。

しばらく、体になじむまで楽しめそうです。



Posted at 2011/07/29 21:47:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月20日 イイね!

台風一過の天気です。(字合ってるか?)

台風一過の天気です。(字合ってるか?)台風は何処へやら?
昼からは日も差し暑かったです。


最近、シート座面の破れが気になり。
買おうか考えています。


まぁ、座っちゃえば見えないからいいかぁ~なんても思いますけど!


コブラクラブマンが座りやすく、体型を選ばないので欲しいな。
でも、やっぱり後部座席に荷物を置くことの多い僕は、ローバックかな?




とか




かれこれ、1か月悩んでいます。








答えは見つからず、と言うか、切羽詰まっていないので、こんな状態なのかも知れません。








どうしよう?悩ましいです。

Posted at 2011/07/20 20:27:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

点火

点火これこれ、2年位放置でしたが、皆様お元気そうですね。

昨日の東海MINIチャリティーミーティングで火が入りました。
イベントへ出かけるとなんだか、その気にさせられるというか、なんと言うか。

昨日は正直に、久しぶりに楽しかったと心から思えましたし。




みんカラも厳しくなったようで、削除される画像のラインが解らない感じですけど、おいおいつかんで行こうかな。



夏、熱いミニでバテバテな感じですけど、楽しんで乗り続けましょう。
と自分に言い聞かせながら・・・。




それではまた、近いうちに。



Posted at 2011/07/17 22:57:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

皆様、やっとかめだなも。

皆様、やっとかめだなも。やっとかめ←久しぶりとか言う意味合いですが、こちらの地方の方言だと思います。
80日目が訛ったものだと聞き及んでいます。



100日以上の放置プレーを、心行くまで楽しみまして、晴れて復活の日と相成りました。




ミニは、いたって好調をキープ?しています。
・ボルテージスタビライザーがいかれました。毎年交換している気がします。
・ラジエーター留めているボルトが2本走行中に外れて、行方不明になりました。
・だろさんから、頂いたサイドミラーを誰かに曲げられ、あらぬ方向に曲がりました。
・ブリスターが増えました。
・キャブのバックファイヤー(笑)で燃料絞りました。
・今年の夏は、エアコンなしでも楽に過ごせました。




他には、遂にマイホームを建てる決心をしてしまいましたが、市街化調整区域の中で、農地転用をして、家を建てる事になり、手続きに手間取り(といっても僕が手続きする訳ではないですけど)6月頭に話が始まり、やっと着工の目処が立った所です。2月初旬には、完成予定という事で、そろそろ銀行にお金借りに行くかな・・・みたいな所です。



まぁ、復活と言いながら、またしばらく更新しないなんて事も有るかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2009/10/26 15:29:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そこそこ心が折れかけてる自分!」
何シテル?   12/14 22:25
下ネタトークと、おっぱい好きのおっさんです。 (最近気づきました!) ・有言不実行だったりします。 ・最近、家計を任されて四苦八苦してます。 ・他人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

吉川自動車 
カテゴリ:車屋さん
2008/01/10 19:24:11
 
ピカデリーハウス 
カテゴリ:車屋さん
2007/01/26 19:15:43
 

お友達

こんな僕で好ければ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
46 人のお友達がいます
クロセンクロセン bezombiebezombie
mini417mini417 GODSPEEDGODSPEED
tossy_tnwktossy_tnwk ○黒白○黒白

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
メインカー
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
キックがんばろ。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
1月29日お別れしました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
88年頃所有してました。 事故ばっかしてた車で、この写真は最終的な仕様だなたぶん。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.