• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

台風一過の天気です。(字合ってるか?)

台風一過の天気です。(字合ってるか?) 台風は何処へやら?
昼からは日も差し暑かったです。


最近、シート座面の破れが気になり。
買おうか考えています。


まぁ、座っちゃえば見えないからいいかぁ~なんても思いますけど!


コブラクラブマンが座りやすく、体型を選ばないので欲しいな。
でも、やっぱり後部座席に荷物を置くことの多い僕は、ローバックかな?




とか




かれこれ、1か月悩んでいます。








答えは見つからず、と言うか、切羽詰まっていないので、こんな状態なのかも知れません。








どうしよう?悩ましいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/20 20:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

出たぁ〜
バーバンさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年7月20日 21:04
お久しぶりです。
ハイバックだと後ろの荷物を出し入れするのが超大変です。
純正シートですら面倒に感じます。
こっちはまだ台風の影響で降ったりやんだりです。
コメントへの返答
2011年7月20日 22:29
大変ご無沙汰しておりました。

そうなんですよね。
カバンは、必需品なので、後ろに置きたいけど、ハイバックだと、煩わしいだろうと。

今日も、少し座らせて貰ったんですけど、しっくり来るんですよね。

悩むの楽しいです。

これからも、よろしくお願いします。
2011年7月20日 21:19
バケットと4点でガッチリ たまに締め付けられるのも良いかも!
コメントへの返答
2011年7月20日 22:32
締め付けは、好きです。
あ!締まりの良い人が好きですが正しいですね。

自在に締めれる人、感動しますし。



2011年7月20日 21:29
買っちゃいましょう!

今だと艶なし背面COBRA付きです淲
コメントへの返答
2011年7月20日 22:34
そうなんですよね。
買っちゃえば。って感じなんですよ。

ベキオさんの、後ろから見るとカッコイイもんなぁ。
2011年7月20日 22:12
何故破れたのかが…問題だったりして(笑)
コメントへの返答
2011年7月20日 22:36
それも有っての、クラブマンが候補だったりします。

コブラのローバックは、縦に筋が!そこから、パックリなんですわ。
クラブマンは、筋が無いので。安心かなって。

2011年7月20日 23:43
ご無沙汰しております。
クラブマンモケットを使ってました。
擦れて破れてしまい、使うのを止めてしまいました。
合皮レザータイプなら良いと思います。
ただ・・・メチャ暑いと思いますよ、この時期にはw
コメントへの返答
2011年7月21日 7:56
ご無沙汰です。

擦れる確かに。ですよね。

体型考えると厳しいんかなぁ。

も少し、悩みます。

これからも、よろしくです。
2011年7月21日 2:33
台風、コレから本番来るの!?と思ってたら逝っちゃったみたいです。
関東も明日は晴れてくれると良いのですが…

コルビューローバック、気になるのがあるのですが、英国だと種類豊富なのに国内に入って来ないんですよね。
コメントへの返答
2011年7月21日 7:58
そうなんですよね。
昼からが本番やと言いながら、本番は来なかったみたいな感じでした。
助かりましたけど。

コルビューですか、探してみます。
2011年7月21日 10:28
フルバケにしましょう~
背中が汗だくですけど…

色々と悩んじゃいますよね~
全種類並べて座り比べしたいっす!
コメントへの返答
2011年7月21日 16:46
dai!!さんみたいな、体型ならなぁ〜。
って、

汗だくかぁ。

まだまだ、悩むの楽しみます。
ってか、次お会いできる日、お楽しみに。
2011年7月21日 14:48
台風一過と聞いたら「寺内貫太郎一家」のようなお茶の間を連想します。。( ̄◇ ̄;)エヘヘ・・

お久しぶりです~♪
コメントへの返答
2011年7月21日 16:49
兄貴、ご無沙汰しておりました。
申し訳ないっす。

ますます、寺内貫太郎に体型が似て来ました。
冗談です。

これから、またよろしくお願いします。
2011年7月21日 21:32
いつの間に復活してんのよーー!

ワタシもそろそろ復活するかもしれません・・・。
もうー、毎日がネタだらけで・・・。

ルノーのクルマはもう二度と買わん!!!
コメントへの返答
2011年7月22日 0:02
今朝の電話の内容はなかなか、他人事で笑えましたが、自分の事なら、まちがいなくだろさんと同じ事します。

ネタがつきないのは、いいですね。
あとは、書くだけ。

楽しみにしでます。

プロフィール

「そこそこ心が折れかけてる自分!」
何シテル?   12/14 22:25
下ネタトークと、おっぱい好きのおっさんです。 (最近気づきました!) ・有言不実行だったりします。 ・最近、家計を任されて四苦八苦してます。 ・他人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

吉川自動車 
カテゴリ:車屋さん
2008/01/10 19:24:11
 
ピカデリーハウス 
カテゴリ:車屋さん
2007/01/26 19:15:43
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
メインカー
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
キックがんばろ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4の2台。 D型でした。 もう一回乗りたい。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
88年頃所有してました。 事故ばっかしてた車で、この写真は最終的な仕様だなたぶん。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation