• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

そう言えば・・・

そう言えば・・・ センターメーターのオドメーターが止まってしまっていました。

全く気づかなかった・・・3週間。

まぁ~ 止まったままでも良いのかなぁ~とも思ってはみた物の~
やっぱり動いて欲しいので、修理を依頼しちゃいました。

中の、赤い歯車が割れてました。

最近、オーバーフェンダーが気になる、マンサイでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:12:28
ギアの破断ですか?
珍しいですね。
万の桁が変わるときに、重すぎて回らなくなってしまうというのはよくありますが。
やはり機器はちゃんと動いていて欲しいですよね。
コメントへの返答
2008/06/16 13:37:01
珍しいみたいでした。

結局、お店にある壊れた?センターメーターから、拝借となりました。

重すぎ手回らない場合は、指先でやさしくアシストしてあげるんですよね。

確かに、そうなんですよ。動いていて欲しいです。
2008/06/16 13:20:30
”バーフェン”から”レス”へ”レス”から”バーフェン”・・隣の奥さんはキレイの図式ですね~(・∀・)シバフダロ?・・
6Jや6.5Jの10インチでパンパンのミニも中々魅力的ですよね。。♪
私は中間でした~~( ̄◇ ̄;)デモオナジク・・
コメントへの返答
2008/06/16 13:38:30
そうそうまさしく! 隣の芝生じゃなくて、奥さんですよね。

パンパンそうなんですよ。バーフェンからはみ出すパンパンのタイヤがカッコイイなぁ~って。
2008/06/16 14:31:57
センターメーター化はあきらめたToshi@です。(本当は変えたい!)

センターメーターが壊れたとよく聞きますが、そんなに壊れるものなんですかね。

私ももう少し大きいオバフェンにしたいです。7Jまでいかなくても、6Jぐらい。

なんかピコピコ動くメーターがたくさんあると早く走っている気になります。(変なおじさんか?やっぱり)

いま、電圧計とバキューム計の増設を画策しております。(ナイショ!)

マンサイさんになかなか会えませんね。今度の日曜日はPHさんに行く予定です。

先日のパン屋さんここです。http://www.mis.ne.jp/~dasenka/kura/index.html
コメントへの返答
2008/06/16 15:02:12
計器類は沢山有った方がぼくも楽しいと思います。
センターメーター諦めないでね。

僕の故障の仕方は珍しい方かと思います・・・?

日曜仕事早く終わるといいなぁ~

パン屋さん、チェックしてきますよ ありがとうございます。

2008/06/16 20:05:02
わがMG1100もメーターケーブルが切れたままですし、
後部ブレーキランプも片方が切れてます*_*
東京からでは直しにいけないので、当分は放置です*_*
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:24
早く帰ってこられると良いのに。

放置プレーをせざるを得ない状況は辛いなぁ
2008/06/16 21:05:28
上杉のセンターメーターも万の位が繰り上がれない現象にあったことがありますが、暫くそのまま乗っていたら、ギャップを跳ねたら動き出しましたよ(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:48
万の位は、指でアシストする直るそうなので、ギャップの衝撃でも治るんですねぇ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そこそこ心が折れかけてる自分!」
何シテル?   12/14 22:25
下ネタトークと、おっぱい好きのおっさんです。 (最近気づきました!) ・有言不実行だったりします。 ・最近、家計を任されて四苦八苦してます。 ・他人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

吉川自動車 
カテゴリ:車屋さん
2008/01/10 19:24:11
 
ピカデリーハウス 
カテゴリ:車屋さん
2007/01/26 19:15:43
 

お友達

こんな僕で好ければ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
46 人のお友達がいます
○黒白○黒白 mini417mini417
bezombiebezombie TakuぼんセブンTakuぼんセブン
ホーミニホーミニ tossy_tnwktossy_tnwk

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
メインカー
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
キックがんばろ。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
1月29日お別れしました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
88年頃所有してました。 事故ばっかしてた車で、この写真は最終的な仕様だなたぶん。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.