• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

そう言えば・・・

そう言えば・・・ センターメーターのオドメーターが止まってしまっていました。

全く気づかなかった・・・3週間。

まぁ~ 止まったままでも良いのかなぁ~とも思ってはみた物の~
やっぱり動いて欲しいので、修理を依頼しちゃいました。

中の、赤い歯車が割れてました。

最近、オーバーフェンダーが気になる、マンサイでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 13:12
ギアの破断ですか?
珍しいですね。
万の桁が変わるときに、重すぎて回らなくなってしまうというのはよくありますが。
やはり機器はちゃんと動いていて欲しいですよね。
コメントへの返答
2008年6月16日 13:37
珍しいみたいでした。

結局、お店にある壊れた?センターメーターから、拝借となりました。

重すぎ手回らない場合は、指先でやさしくアシストしてあげるんですよね。

確かに、そうなんですよ。動いていて欲しいです。
2008年6月16日 13:20
”バーフェン”から”レス”へ”レス”から”バーフェン”・・隣の奥さんはキレイの図式ですね~(・∀・)シバフダロ?・・
6Jや6.5Jの10インチでパンパンのミニも中々魅力的ですよね。。♪
私は中間でした~~( ̄◇ ̄;)デモオナジク・・
コメントへの返答
2008年6月16日 13:38
そうそうまさしく! 隣の芝生じゃなくて、奥さんですよね。

パンパンそうなんですよ。バーフェンからはみ出すパンパンのタイヤがカッコイイなぁ~って。
2008年6月16日 14:31
センターメーター化はあきらめたToshi@です。(本当は変えたい!)

センターメーターが壊れたとよく聞きますが、そんなに壊れるものなんですかね。

私ももう少し大きいオバフェンにしたいです。7Jまでいかなくても、6Jぐらい。

なんかピコピコ動くメーターがたくさんあると早く走っている気になります。(変なおじさんか?やっぱり)

いま、電圧計とバキューム計の増設を画策しております。(ナイショ!)

マンサイさんになかなか会えませんね。今度の日曜日はPHさんに行く予定です。

先日のパン屋さんここです。http://www.mis.ne.jp/~dasenka/kura/index.html
コメントへの返答
2008年6月16日 15:02
計器類は沢山有った方がぼくも楽しいと思います。
センターメーター諦めないでね。

僕の故障の仕方は珍しい方かと思います・・・?

日曜仕事早く終わるといいなぁ~

パン屋さん、チェックしてきますよ ありがとうございます。

2008年6月16日 20:05
わがMG1100もメーターケーブルが切れたままですし、
後部ブレーキランプも片方が切れてます*_*
東京からでは直しにいけないので、当分は放置です*_*
コメントへの返答
2008年6月16日 23:14
早く帰ってこられると良いのに。

放置プレーをせざるを得ない状況は辛いなぁ
2008年6月16日 21:05
上杉のセンターメーターも万の位が繰り上がれない現象にあったことがありますが、暫くそのまま乗っていたら、ギャップを跳ねたら動き出しましたよ(笑)。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:18
万の位は、指でアシストする直るそうなので、ギャップの衝撃でも治るんですねぇ。


プロフィール

「そこそこ心が折れかけてる自分!」
何シテル?   12/14 22:25
下ネタトークと、おっぱい好きのおっさんです。 (最近気づきました!) ・有言不実行だったりします。 ・最近、家計を任されて四苦八苦してます。 ・他人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

吉川自動車 
カテゴリ:車屋さん
2008/01/10 19:24:11
 
ピカデリーハウス 
カテゴリ:車屋さん
2007/01/26 19:15:43
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
メインカー
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
キックがんばろ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4の2台。 D型でした。 もう一回乗りたい。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
88年頃所有してました。 事故ばっかしてた車で、この写真は最終的な仕様だなたぶん。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation