車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オイちゃんの車奮戦記104 (アルミテープの第二弾)
オイちゃんの車奮戦記104 (アルミテープの第二弾) 今日は朝からコロラドに旅行に行っていた(まぁ、旅行も一部兼ねていたんですが、本当の目的は嫁の幼馴染の結婚式だったようです)息子一家を飛行場まで出迎えに行って来ました。LAのインターナショナル・エアポートではなく、バーバンクと言う所にあるローカルの飛行場です。でもここからニューヨークにも飛んでいるんです。

まぁ、それで午前中は飛んでしまいました。午後からは日本食料品店にでも行ってみるかと一旦は家を出たのですが途中で疲れたので帰って来てしまいました。

で夕食がすんでから思い出してまたアルミテープを作ってみました。今回はトヨタ86がやってた様な形にしてみました。

車が小さいのであれよりやや小振りと言う感じですが、うちにあったアルミのテープをこんな風に切って貼ってみました。


で走ってみてどうだったのか?効果があると言えばある様な、ないと言えばない様な。(笑) まぁ、これもある程度気分の問題と言う事もありますので効果があると思っていればあると言う事になるのかもしれません。(いい加減な)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:59:00
こんばんは!

僕は未だ検証してません。

激変とは、いかないみたいなので・・・・(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 07:47:48
TAKAさん

確かにその通りだと思います。

あのアルミを付けたからと言って効果が上がる事は何もないのですから。

それはトヨタの方でも言ってました。ただエアロ本来の効果が出る様にする補助に過ぎないと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホームページのあれこれ http://cvw.jp/b/2567749/37776986/
何シテル?   04/29 07:16
ペガサスの翼です。現在アメリカ在住です。よろしくお願いします。 長い間家族の為にファミリーカーばかり乗ってました。でも子供達も大きくなり独立しましたのでこれか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
オイちゃんの車奮戦記パート39(Muffler Cutter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 01:02:42
お友達
私はプロのレーサーでも、プロのメカでも、また修理の専門家でもありません。ただ車で走る事が好きなアメリカにいるおやじです。特に週末は一人で峠を走ってます。まぁ、気軽に趣味で車を転がしてるおやじです。よければ色々と情報交換したり、話をしませんか。
16 人のお友達がいます
エイジングエイジング * CHELLCHELL *
roadster92roadster92 isamiisami
TAKATAKA haggyhaggy
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターの2016年型2リッターNDに乗っています。
トヨタ 86 トヨタ 86
1年前に買ったマツダのロードスターNDを壊してしまったので、今回はこのトヨタ86を買いま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.