• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

第二のおかしな音

この前、車の後ろからおかしな音がすると言ってAsian Car Repair Service と言う所に持っていったんですが、結局その音の問題の解決はそこでは出来ず、元オーナーと私とで直したのですが、その時にそのリペアショップで前輪のローターの交換とクラッチに潤滑油を入れたのです。一応明記されてますので。

その後からですから、クラッチを踏むとシューと言う空気の抜けた様な音がするようになったのです。これは一体何が原因なのか?ともかくそれまではそんな音はしなかったのです。

彼らがクラッチを弄った以降と言う事になります。そこで何かあったのかそれともたまたまその時から何かがおかしくなったのか。

クラッチを踏んだ時にシューと言う音がすると言うのはやはり何かが壊れてるか異常があると言う事でしょうかね。

この原因推測出来ますか?
ブログ一覧 | 四方山日記 | 日記
Posted at 2017/10/03 00:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クルーズ GDB エンジン搭載準備 ...
Dai@cruiseさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホームページのあれこれ http://cvw.jp/b/2567749/37776986/
何シテル?   04/29 07:16
ペガサスの翼です。現在アメリカ在住です。よろしくお願いします。 長い間家族の為にファミリーカーばかり乗ってました。でも子供達も大きくなり独立しましたのでこれか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車に異常が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:04:42
1年点検(納車から2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 23:04:03
オイちゃんの車奮戦記パート39(Muffler Cutter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 01:02:42

お友達

私はプロのレーサーでも、プロのメカでも、また修理の専門家でもありません。ただ車で走る事が好きなアメリカにいるおやじです。特に週末は一人で峠を走ってます。まぁ、気軽に趣味で車を転がしてるおやじです。よければ色々と情報交換したり、話をしませんか。
16 人のお友達がいます
エイジングエイジング CHELLCHELL
TAKATAKA haggyhaggy
ちゅーはいむちゅーはいむ エヌボまぁぼぅエヌボまぁぼぅ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スポーツカーの四代目、スバルのBRZ GT に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.