• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらりの愛車 [アウディ A3]

CN-HDS625RD カーナビ 

イイね!
2007年02月14日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
1DINインダッシュを考えていたものの、送風口がふさがれるのが気になり、2DINにしました。
ネックは取り付けにかかる費用。しばらく悩みました。

検索については、以前使用していたカロのHDDナビの方が私には合っていました。
パナはどうかと替えてみたことが裏目に出たという感じです。
どの道を選ぶかということなので、人によるでしょうね。

音楽関係については、HDD、iPodともに検索機能がチープです。
利用者としてはiPodの持つ、検索機能は全て使えるようにしてほしかった。
アーティストで検索した時に、アルバムという項目をもたない。AさんのBというアルバムを聴きたいとすれば、アルバムタイトルで検索するしかなく、100枚のアルバムが入っていれば、順繰り表示していくしかないというもの。
そして、ディスプレイ表示も遅い。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Panasonic / Strada CN-R500D

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:69件

ALPINE / BIGX X800

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:31件

Clarion / NX613

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:48件

Clarion / 710SDCW

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:8件

XTRONS / TD717GIY

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

FUJITSU TEN / ECLIPSE / AVN AVN5502D

平均評価 :  ★★★3.58
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

不明 キーカバー

評価: ★★★★★

SPEED MASTER SPECIAL STAGE 5W-40

評価: ★★★★

不明 S line グリルエンブレム

評価: ★★★★

O・Z / O・Z Racing SUPERTURISMO GT

評価: ★★★★★

ABT リアスポイラー

評価: ★★★★★

NUTEC NUTEC ニューテックエンジンオイル NC50&51ブレンドオイ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

自然の中に入って、ゆったり過ごすのが好きです。 のんびり、好きな本でも読みながら自転車乗ったりね。 そこまで行くための足がハッチバック。 最近、なかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ぼちぼち、気になったことなど情報を出せたらと思っています。
気軽に誘ってくださいな。
1 人のお友達がいます
990TURBO990TURBO

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
ハッチバックばかり乗り継いで、10数台です。 それも、小排気量車が多い。 今年、旅行の荷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.