• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/01 14:07 
@ベータS
VABもコンセプトかっこよかったですもんね。今回のコンセプトはスーパーカーなリアフォルムですね!
 11/01 14:10 
@よっこん WRX これぐらいいかつくしてほしいですよね。
09/24 10:19 
セントラルなう
09/03 18:21 
@みのゆうぱぱ
うちのは吊るしのアラゴスタですよ。
普通に純正より乗り心地いいです(´∀`)
よければ一度乗ってもらっても大丈夫ですよ👌
 09/03 19:05 
@よっこん WRXさん
先日のお疲れ様でしたー。
アラゴスタ6票。
φ(・ω・ )ヵキヵキ

まだどれにするかお悩み中です(´-ω-`)
機会があれば、お願いします( ´ ▽ ` )ノ
08/08 08:17 
@Shuu
これはショック!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
京都もなかなかの威力でした(;´д`)
外せる部分は諦めて社外エアロとかにできますが、ボディは、、、Σ(-᷅_-᷄๑)
 08/08 08:22 
@よっこん WRX さん
朝まで雨足が強くゴーゴーと風が吹いてたので心配になり…
見に行ってみると…この有様。(T ^ T)

シャッター付きガレージが欲しいです…
07/25 23:17 
@封・VAG
ちょっとしたホラーでした((((;゚Д゚)))))))
以前もヤフーから、海外からのログインがありますと言うメールが来て、調べたら大陸からでした((((;゚Д゚)))))))
07/25 23:16 
@新斬まおう
現在ヤフーのカスタマーに問い合わせ中ですが、、、なんとなく出品者の方に泣き寝入りからの、マイナス評価になりそうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そもそも出品者の方に信じて貰えません(;´д`)
07/25 18:22 
@よっこん WRX
それは大丈夫でした(;´д`)そもそも120万ほどの金額で、カードで払えないレベルでした(笑)
パスワードの変更や、相手方とのやりとりに追われております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 07/25 18:34 
@よっこん WRX
とりあえず何よりでした...( ̄▽ ̄;)
07/25 17:47 
ヤフオクにて、身に覚えが無い入札、落札が(;´д`)私のIDで勝手にCBR1000RRが落札されとる、、、((((;゚Д゚)))))))
ID、パスワードが流出したのかなぁ、、、みなさんパスワードはこまめに変更しましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 07/25 18:03 
@よっこん WRX
まさかそんなことが((( ;゚Д゚)))
簡単決済とかにはなってませんでしたか?
 07/25 18:22 
@よっこん WRX
それは大丈夫でした(;´д`)そもそも120万ほどの金額で、カードで払えないレベルでした(笑)
パスワードの変更や、相手方とのやりとりに追われております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 07/25 22:28 
@よっこん WRX 落札された場合はどうしたらいいのでしょうか?アニキもID管理しておかないといけませんね(;・∀・)
 07/25 23:00 
@よっこん WRX
こわっ!?


マジですか……… そんなことがあるんですね………((((;゜Д゜)))
07/24 22:25 
@Shuu
デビルカッターにデビルウィングに、、、ついにデビルシャウトで叫びをあげるわけですね(*゚∀゚*)
指名手配は確定ですね(笑)
 07/24 22:33 
@よっこん WRX さん
指名手配❗️😱

それもこれも…
全て『カナード』から始まってしまった様な気も…🙄全部よっこんさんのせいだな…

(笑)
07/21 15:43 
@Shuu
消音は、とりあえず空き缶入れとけばOKじゃないですかね( ´∀`)
昔はみんなそんな感じでしたよね(笑)
 07/21 15:51 
@よっこん WRX さん
こらー!ヽ(;▽;)ノ
今は平成の世ですぞー!

マフラーに空き缶…
懐かしいですわ…(笑)
スチール缶に釘で穴空けて、直管に被せてたりしましたね…( ̄▽ ̄)

07/21 15:41 
@新斬まおう
これは羨ましい(;´д`)うちの子が見たら発狂します(笑)
 07/21 15:48 
@よっこん WRX 取ったカブトムシは近くの保育園に寄付します(* ̄∇ ̄)ノサービスの一環です🎵まだまだ採れますよ(笑)
07/07 22:08 
@Shuu
自分もステアリングはこだわりました。
モモ ジェット→パーソナル ブリッツ→ATC スプリントです( ´∀`)
自分は片っ端からオクに流しましたが(笑)
 07/07 22:22 
@よっこん WRX さん
ステアリング…
気になりだすと止まらなくなりますね。
(笑)
本日の仲間入りはパーソナル/ブリッツでしたー!
只今試走から帰りましたが…
やっぱり僕にはグリンタかな?🙄

ステアリング探しの旅!
まだまだ続くよー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
07/06 23:55 
@どんちゃん(sixstar660)
今年も来たんですねその時期(´⊙ω⊙`)
今年も天気は微妙そうですね。行ったことはありませんが、駅周辺で合羽を着た若い方々をよく見かけます。
今年は花火もありますし、地域住民には色々と良し悪しですね(笑)
 07/07 01:51 
@よっこん WRX さん
毎年回覧板で開催案内があるのですが、今年はなかったんですよねぇ〜フレンドマートに行ったら、やたら飲み物を大量買いしてる人達を見て気づきました!
今年は花火も復活ですもんね〜!
地元の人間も行く人は便利だけど行かない人は………になっちゃいますね^^;
06/26 08:47 
@どんちゃ (sixstar660)
あそこは事故が絶えませんね(>_<)
以前目の前で先輩のシビックが全損になりました(o_o)崖崩れで片側封鎖中に、信号を無視して全開で走ってくるバカなローレルに、、、
 06/26 15:38 
@よっこん WRX さん
ちょこちょこ事故してますね。
もっとも、センターラインを超えない、割らないだけでも守ってくれれば、ヒヤリもないんですけどねぇ^_^;
シカとイノシシも居るので、そちらも注意ですね!特に昨日みたいな雨降りは多いような気がします。
06/18 13:43 
@封・VAG
漏れではなく滲み程度であれば、、、気にしていたら胃が死にます(笑)
水平対向なんて、5年もすればヘッドからオイル滲みますし、ドイツ車だって新品でミッションケースからオイル滲んでますし。
綺麗にして、どの程度の期間でどれくらい滲むのかを調べてみてはいかがでしょう?
 06/18 22:23 
@よっこん WRX
ですね(;´д`)
なにぶんスバルばっか乗り継いできたものの新車は初めてなんで、スバルはオイル滲む! ただし新車は違う!!と根拠なく思ってたのでww

まぁ、まずは車高上げて、そこから様子見してみます^ ^;;
06/14 15:44 
@よっこん WRX
いやー、コラゾンのグリルカッコいいですね〜。奥行きが有って、、、自分には無理っす(笑)
06/14 14:12 
FRPでグリル製作中。
昨日コラゾンから、レヴォーグSTIスポーツ用のグリルが出てると知りました。STIスポーツ用は出ないかもと自作してたのにテンションダウン(笑)
 06/14 14:19 
@よっこん WRX
ぜひ、あれを超えるやつを作ってください(*^^*)
 06/14 15:44 
@よっこん WRX
いやー、コラゾンのグリルカッコいいですね〜。奥行きが有って、、、自分には無理っす(笑)
06/12 20:45 
@ぐんちゃ
京都のフェニックスですか?昔お世話になってました(笑)ついにカタツムリでしょうか、、、(°▽°)
 06/12 20:47 
@よっこん WRX
ブルーデビルの方ですよ❗😉
06/09 19:02 
@MarK@VM4
待ちに待ったホイールの納品でそれは泣ける(;ω;)
傷次第でしょうが、ショップのミスなら謝罪、お詫びはあるでしょうし、補修もしてもらえるのであれば、、、と言うところでしょうか?
でもやはりテンション下がりますね(>_<)メッキですか?
 06/09 19:40 
@よっこん WRX
ポリッシュなんで、クリア層だけの線傷っぽくて浅かったです。
ただ光の角度では、はっきり見えます(^_^;)
交換してくれるようですが、最短で8月ぐらいになるそうです(^_^;)
これからガラスコーティングするので、コーティングしてみて判断するようにしました。
06/06 14:20 
@どんちゃん(sixstar660)
インプもですが、高級感出そうとキラキラさせすぎて、逆に子供っぽいと言うか、いやらしいイメージになってますよね。欧州感よりちょっと前のトヨタ感がします🤔
 06/06 14:46 
@よっこん WRX さん
その通りだと思います!
こういうやり方がスバルっぽいですね^_^;

新型フォレスター見たら、ツブツブLEDの方が見つけやすさ(目立ち具合)は、ある意味向上したような気はします。

プロフィール

「@ベータS
VABもコンセプトかっこよかったですもんね。今回のコンセプトはスーパーカーなリアフォルムですね!」
何シテル?   11/01 14:07
はじめまして。この度WRX STIのオーナーになりました。 初のスバル車&久し振りのMTです、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

孫とランボルギーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 18:36:47
妻を送った後はお待ちかねのドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 17:05:46
スマホの画面を ナビ画面に映す為に3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 14:32:59

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
日産3台乗り継いで、初のスバル車です。 車好きの友達募集中! 3月14日に無事納車されま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.