• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーちゃん。。のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

さらにプチオフじゃなくて弄りオフ

昨日サイバーナビは夜7時から取り付けてましたが、
そのまえにー

弄りオフ!!




午前中にリアの車高調入れ換え。
リアは1時間ぐらいで終わりました。
そのあとお昼へ!





ジョイフルでうすぎりビーフ( ☆∀☆)

んで2時から
問題のフロントwww


トップナットの締め付けトルクが異常!
えとそんなトルクかけんでええやろ?!
ということで
インパクトをグッディにて購入!

んでなんとか外れたけど


次、

ショックに繋いであるブレーキホースを固定してあるボルトもトルクが異常すぎるww

他にもナックルボルトもトルクがもちろん異常すぎてかなり手こずってました。
えと...nwgnは重量級のミニバンでしたかね!?
フロントはそんなこともあり3時間ほどかかりました。

オー○バッ○スさん。異常トルクはよろしくないので、インパクトでやったかなんか知りませんがやめてくださいあああ





次こそキャリパー塗り塗り(/▽\)♪

Posted at 2017/10/11 19:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

突発的なプチオフ

としさんが自分の家の近くで家族サービスしてるということで
許可もらって としさん一家がご飯食べてる間に勝手に ぷちwww




んで写真とって満足して帰ろうと店から出たら
としさんからラインが!
「いまからでるよ」

うおおおおおお
速攻戻って
としさん一家とプチオフ爆笑




低すぎー



ディラーにいってオイル交換してた僕の車は車検適合で車高かちあげ!
イカリングは車検おっけーらしいです!
モノアイはアウト!


としさんお疲れさまでした♪
次はまつりでお会いしましょう。

明日は...
to be continued...
Posted at 2017/10/09 17:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

金ちゃん( ☆∀☆)

Posted at 2017/10/06 21:53:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

宗像ナイトオフ

今日も仕事やし行くか迷ったけど
とりあえずコンビニまで車を走らせること2時間ちょい
お水をもらえるところに到着!




高速移動ですね爆笑

そっからわいわい話して




写真撮影
1台ずつもとってますが他の人が上げるでしょう♪

ってここ宗像やん?爆笑
結局水忘れてるし!高速のり忘れるし?
今日も仕事がんばります!
Posted at 2017/09/24 06:52:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

飯テロ

どこかのr○特攻さんのブログで飯テロの被害に合いましたので、
僕もとりあえず対抗してやっちゃおうということで、

並ですが



うな牛と牛丼を買ってきました!

おいしかったです( 〃▽〃)
きっちりいただきました。

Posted at 2017/09/23 12:41:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #N-WGNカスタム ツインカラーウインカーポジションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2568019/car/2120317/8778230/parts.aspx
何シテル?   10/20 23:31
こーちゃんです。よろしくお願いします。 Twitter垢 @kooochan1026
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

総理大臣とデートだよっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 09:33:40
RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 08:00:56
REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 19:15:51

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
スロットでのあぶく銭と貯金で 半年払いでの新車を購入。 暇さえあればいじってます( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.