• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 22:47 
@よっちゃん3398 さん
僕は、目立ちたかったのと流行りに乗ってみたかったので、変えちゃいました(  ̄▽ ̄)

その思惑は思わぬところでがんみされる車になり、
たまに話しかけられたりします。
効果抜群です笑
 07/19 23:01 
@こーちゃん、フォー!<br /> あっ、酔っています。(笑)

私も何度か声掛けられました。
白ナンバーを初めて見たという人、
白ナンバーの存在を知らなかった人。

それぞれの対応マニュアルは
出来上がっています(爆笑)
07/18 19:20 
@凸神トツゲキ さん
今のツイータの位置は、適当すぎるので
少しでもよくなればと思ってました。
Aピラーに移設して、ケーブルもアンプからひこうとおもってます
07/18 18:55 
勝手に盗撮!笑
 07/18 23:37 
@こーちゃん(nwgn) さん

おお〜
:(;゙゚'ω゚'):
ごめん
気づきませんでした
(苦笑)
07/18 18:09 
Aピラーとツイータ預けてきました。
ツイータないと音がだめだなぁ...
辛抱しなきゃ
リニューアルするまで!
 07/18 19:18 
@こーちゃん(nwgn) くん。
、ピラーとツイーターだけ預けて、角度の微調整やら音の定位とかはどうやって見るの?
高音域は直線にしか走らず、音の反射がかなりあるからピラーはインストーラーが現車で合わせながら作製するんだよー!?(・_・;?
07/18 14:14 
@凸神トツゲキ さん

神ー
かっこいい!!!
学生の自分には17万円は見事にきついですね
07/18 13:55 
今までのパーツは一括で買ってるけどホイールは分割すべきですかねぇ
17万円ですが

誰か教えてください
 07/18 14:12 
@こーちゃん(nwgn) くん!

漢は黙って一括払い!
07/17 15:09 
レーダー探知機を今から安ければ店舗にて購入してきます。
カー用品店めぐり( ☆∀☆)
07/17 12:05 
スロコンぽちりましたが、やはり
音にこだわりたいので
キャンセル!


代わりにAピラーにツイータ移設したり、
オーディオに追及しようと思います。
07/17 00:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 16:33 - 07/17 00:22、
371.15 Km 7 時間 49 分、
10ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
07/16 21:01 
@RK特攻 もう、ノンストップで帰りますよ下道ですが
07/16 19:45 
めかりでねるよてい
07/16 17:32 
広島まで30キロ
帰りも下道で佐賀まで
 07/16 18:09 
@こーちゃん(nwgn) さん、頑張って下さいねo(^o^)o今日は会えて嬉しかったです。お疲れ様でした(*^^*)
 07/16 21:00 
@こーちゃん(nwgn) さん

道中…
気をつけて帰ってきや〜
m(_ _)m
07/15 22:54 
はいスロコンほしいと、こないだ呟いたんで、
ぽちるか悩んだけど。2万5千円お高いので
控えめに1日悩み
ぽちりました!
07/15 22:47 
@RK特攻 さん

現在ビールを飲みSAにて車中泊します。
言われてたの忘れずに言いますね!
07/15 19:02 
家から下道で7時間弱で岩国に到着
疲れたので高速乗って宮島SAにて初めての休憩!
07/15 18:07 
@トシ. さん
下道楽しいですよー!7時間弱で岩国なうです
07/15 17:14 
@トシ. さん

あ!僕下道だったからそこで写真とれなかったです泣
悔しいですね!
 07/15 18:05 
高速に乗りな(笑)
07/15 15:34 
家からコンビニはいれずノンストップにて山口なう
 07/15 22:46 
@こーちゃん(nwgn) さん

気をつけて…
ゆっくり…
安全運転で〜ね
(๑>◡<๑)
07/15 13:51 
@よっちゃん3398 さん
はやいですね。
僕はもうすぐ八幡です
 07/15 14:19 
@こーちゃん、下道頑張って下さい。<br /> 私は今夜、世羅の安ホテルに宿泊(^^)
07/15 11:22 
だらだらと出発します。

プロフィール

「@よっちゃん3398 さん
僕は、目立ちたかったのと流行りに乗ってみたかったので、変えちゃいました(  ̄▽ ̄)

その思惑は思わぬところでがんみされる車になり、
たまに話しかけられたりします。
効果抜群です笑」
何シテル?   07/19 22:47
こーちゃん(nwgn)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

総理大臣とデートだよっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 09:33:40
RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 08:00:56
REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 19:15:51

お友達

たいしたことできませんがよろしくお願いします
48 人のお友達がいます
まさき.まさき. * RK特攻RK特攻 *
☆冬桜☆☆冬桜☆ * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 tsuka.tsuka.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.