• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 16:32 
Bトレインを走れるように改造してみた http://cvw.jp/b/256807/40133672/
07/23 15:46 
@☆miyuki☆ さん。そういうやつの前で、曲がれても曲がれないふりして寸止めしてやること
よくありましたよ、「バシューーーン!!」って。大型での話ですが(笑)
 07/23 17:39 
@S'ELEGA さん、停止線を思いっきりオーバーして止まる車いますよね〜

なにを急いでいるのか、停止線が解らないのか?(笑)

大型車が曲がって来たら危険なんですがね…(^^;
おおざっぱな運転する人が多いですね(^_^;)
07/20 19:17 
@常につまらない自由人 お~さん♪  この時期のおろしそば、特にいいですね♪
 07/20 19:43 
@S'ELEGA  冷たくて、さっぱりしてて、何杯でも入りそうです(^^♪
07/18 21:48 
左奥の、親知らずが噴火するのか、歯茎が腫れて、痛い・・・。
07/16 18:28 
とりあえず、夏仕様 http://cvw.jp/b/256807/40097208/
07/16 13:06 
@☆miyuki☆ さん。少し小さめで採っています。味は、ゴーヤ独特の苦味がいいですよ🎵
07/16 07:47 
朝から採りました。
 07/16 09:07 
@S'ELEGA さん、おはようございます!
ゴーヤが美味しそうですね~(´∇`)
07/15 07:22 
@常につまらない自由人 お~さん♪ おはようございます。薬を飲んで寝たら、少しよくなりました。
07/14 18:26 
鼻風邪をひいたみたい。一日でティッシュ半箱・・・。
花粉症の方のつらさが、分かったかも?です。
 07/14 18:28 
@S'ELEGA ありゃ! お大事に。
07/14 18:23 
@☆miyuki☆ さん。いい感じですね♪ うちも、爆成りしてますよ。 ピーマン、成りだしたら、困るくらいなります(笑)
 07/14 21:15 
@S'ELEGA さん、こんばんは~
うちも、やっと茄子が実を付けました!
これから楽しみです(^_^)

ピーマンやトマト!成だすと食べきれないくらいで、ご近所さんに、お裾分けしないといけなくなりますね(^o^)(笑)
07/13 18:49 
娘、暑さでダウン・・。 冷暖房完備の保育園送迎と、この炎天下、自身で歩くのでは、、、、、、。
07/09 13:10 
ふれあい牧場で、子牛に出会う?
07/06 18:48 
@☆miyuki☆ さん。 おつかれさまです。 そんなのあるなら、私も欲しいですよ(笑)
 07/06 20:07 
@S'ELEGA さん、本当に助成金10億なんてあるんなら欲しいですよね!(笑)

幼稚な詐欺メール…暇人がやってるんだな~って呆れますね(笑)
07/03 20:22 
@常につまらない自由人 お~さん♪  ありがとうございます。 急に来ましたからねえ。。。まさか、って感じです。
07/03 18:22 
軽い熱中症みたく、午後の仕事をキャンセルして、さっきまで死んでました・・。
大事を取って、明日は運休です。
 07/03 19:31 
@S'ELEGA  真夏並みの暑さと、猛烈な湿度なんでお気を付けくださいね!
07/02 09:02 
@☆miyuki☆ さん。おはようございます。野菜たちの世話で少し庭に出ただけで汗だくでした。
が、この暑さが野菜たちにはいいんですよね。
07/02 08:12 
朝から採りました。 今年はキュウリが豊作です。
暑くなり、ナス、ピーマンも追い上げてきてます。
もう汗だく、蒸し暑いですね。
 07/02 08:30 
@S'ELEGA さん、おはようございます!
朝から蒸し暑いですね…

キュウリにピーマン、茄子、夏野菜が豊作ですね~(´∇`)
うちは、茄子が、やっと花が咲きだしました!
07/01 17:58 
@☆miyuki☆ さん。 湿度が高いから、地獄ですよねえ・・。
 07/01 19:16 
@S'ELEGA さん、ここ2〜3日、蒸し暑いですよね~

気温もそうですが湿度が高いと仕事してても作業効率落ちますし、本当に地獄ですね…( ̄▽ ̄;)
07/01 17:15 
@じじまる。 さん。 もう十分、「死語」でしょう(爆)
06/30 17:45 
お役人様の提案に忠実な私。 15時には、帰ってきました。
今日は、プレミアムフライデー(死語)
早い帰りは、仕事がないだけなんですがね。。。。。
 06/30 21:54 
@S'ELEGAさん プレミアムフライデーはもう死語になったんですか?超速ですね(笑)

プロフィール

「Bトレインを走れるように改造してみた http://cvw.jp/b/256807/40133672/
何シテル?   07/23 16:32
富士重工製の軽乗りです。 パルサー~レガシイ~R2~プレオ~サンバーディアス ワゴン(FHI製)と渡り歩いています。 今は、プレオ、サンバーディアス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三鉄 
カテゴリ:お気に入り
2012/10/04 19:42:35
 
布や熊野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/11 17:35:16
 
アウベルクラフト 
カテゴリ:お気に入り
2009/05/02 18:10:13
 

お友達

足跡、コメ、イイね!もいただけずに
いきなりのお誘いをしてくる方がみえますが、
そういう方は、一切お断りします。

また、人数稼ぎの方も、お断りさせていただきます。




29 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * ゆみリストゆみリスト *
のらひこのらひこ ☆miyuki☆☆miyuki☆
6MT改め5MT6MT改め5MT meg.meg.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
ホリデー快速。 ETC装備ですが、高速を走ったのは、 2年前・・。 平日は、奥さんと娘 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
平日は、私の足。 この広さ、今の軽1BOXでも 無理でしょう。 ただし、横風にはめっ ...
スバル R2 スバル R2
元は、奥さんのクルマ。 晩年は、私が乗っていました。 プレオでは手狭だったので、ディアス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
名車。 今でも、上物があれば乗り換えたいですね。 写真は冬仕様で、195 60 15イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.