• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 21:20 
今日、定期検診に歯医者に行ったんですが、歯科衛生士さんの腕が良かったのかほとんど痛みを感じず!😃
次回もこの人にお願いしたいくらいなんですが、こういう所って指名ってできるんでしょうかねw
 12/16 22:54 
@すみとも さん
きっと、指名料はかからないと思う( *´艸`)
12/15 22:51 
ワクワク。。❣️😋
 12/16 00:09 
@すみとも さん
買ったのね。何を(-ω- ?)
(σ*´∀`)CX5のキーホルダー持ってる
12/15 22:01 
@えみゅ~ さん
受賞おめでとうございます❣️
澄み切った青空と雄大な桜島とデミオとデミオから伸びる影のバランスが絶妙ですね👍🏻
 12/15 22:14 
@すみとも さん ありがとうございます♪まだノミネートされただけで投票はこれからなのですがフォトブックの商品券もらえるだけで嬉しいですO(≧∇≦)O
12/15 14:11 
@だっちポン さん
日曜日はそんなに寒いとはこれいかに😨着て行く服迷うなあ〜💦←週末楽しみ過ぎて仕事が手につかない人
12/13 06:27 
@風は みんカラ さん
カップ焼きそば✖️ピリ辛スープのコンボは至高だと思います(*´-`) 特に麺にそそぐお湯を無駄にしないところが素晴らしいですね^ ^
12/12 22:15 
@ともンダン さん
今ちょうどカップ焼きソバ各派閥を調べてましたw(暇人)
九州もとい西日本はUFOが圧倒的シェアのようです。一平ちゃん派も一定数いるよう。。でもペヤングも美味しいですよ!食わず嫌いイクナイ(。-∀-)
 12/12 23:04 
@すみとも さん、私も気になって調べてましたが(笑)、西日本はUFOの天下なんですね〜 一平ちゃんは全国的に支持ありと

今週は1人分の食事でいいのでトライしてみます!w
 12/12 23:29 
@すみとも さん 横から失礼。東北育ちの私はバゴーン派。北海道では焼きそば弁当派が多数存在するそうですよ。どちらも付属のスープが美味いので機会があれば是非w
12/12 21:51 
@ともンダン さん
私は九州人のくせに一平ちゃん苦手で、ペヤング派なんです😂
だって〜ペヤングはアッサリ味で食べやすい😤
 12/12 22:08 
@すみとも さん、九州人は一平ちゃん派が多いんですか? 確かにたつさんは九州人ですがw
コンビニで見かけて食わず嫌いは良くないと思い買ってみました(笑)
12/10 10:59 
@ワンダートレジャー さん
ありがとうございます!おかげさまで次女の熱も下がりました💨今日も一日お家でまったり過ごしたいと思います♪
12/09 21:23 
@だっちポン さん
はい、あの番組がトム・クルーズや故ポール・ウォーカーみたいな司会者だったら、きっとファンになっていたと思います笑笑
百歩譲ってヴィン・ヴィーゼルみたいなハゲマッチョ系でもw
12/09 19:15 
@だっちポン さん
こんばんは⭐️ 早速私もAmazonプライムで観てみました。感想は。。車のシーン部分は景色も綺麗で良いんですが、いかんせん私はあのおじさま達のキャラが受け付けませんっww なぜMCがイケメンじゃなかry
 12/09 20:07 
@すみとも さん
こんばんは♪早速観られたんですね。
私はあのおじさん達は…歳の割にかなり頑張ってると思います笑
日本の若手芸人みたいに体張ったりしてますからね🤣
イケメンでないのが残念ですが笑
12/09 16:50 
熟考の上、例のウェルカムランプ、思い切って注文しちゃいました(^^)!
作業は24日にDで1日デミ夫預けて、アクセラ君を代車で用意してくれることに。アクセラを運転できる機会ができてこれまたラッキー♪
 12/09 23:40 
@すみとも さん
ラッキーディ満喫してくださいヽ(´ー` )ノ
12/09 14:30 
次女が熱出して寝込んでるので本日は家から出られず。。
ので、この週末はマッタリビデオ三昧&前略隊の最新シリーズを堪能中😀
 12/09 23:47 
@すみとも さん
お大事に(^_^)/
12/08 14:22 
夜間にリア席の子供の乗降が楽になるように、デミ夫にウェルカムランプ付けたいけど、結構な値段とコスパ考えて激しく悩み中。。🤔💦 便利だけど余計な出費かも〜う〜悩む
12/08 14:13 
@ワンダートレジャー さん
女子部の代表としてガンバ👍🏻❤️
 12/08 14:19 
@すみとも さん
それは、みんこりーさんです(*´・ω-)b
12/08 12:28 
idm-sオフミ最終戦エントリーの選手のみなさん、道中気をつけて楽しんで戦ってください!私も西の果てから応援しています😆
 12/08 14:08 
@すみとも さん
\(*⌒0⌒)b♪頑張れるかなぁ💦💦
12/05 12:44 
@ワンダートレジャー さん
早速、今朝の通勤中にFM802聴きました!😃自分も最近ラジオにハマってて、昨今のテレビよりラジオの方がよっぽど面白いと感じていた次第です笑
12/04 22:14 
radikoプレミアムに加入してみました。全国のFMラジオがスマホで運転しながら聴けるので、車内がますます快適&楽しくなりそうです🎶
 12/04 22:34 
@すみとも さん
σ(*´∀`*)TV見ない人なんです(笑)大阪のFM802が、日常のBGMです。気がむいたら、どうぞヽ(´ー` )ノ
12/03 12:10 
dにて半年点検中なう。早速CXー8が展示してました!来店していたみなさん、やはり注目度大でした👍🏻
 12/03 23:43 
@すみとも さん
今日、DからCX8が試乗車で来ましたと連絡来ました。近々一度、生で見て来ます(笑)
12/02 21:32 
@てらぼむ@宮城 さん
私は只今トライアル中のAmazonミュージックアンリミテッドで聴きまくっていますw このままサービスを継続しようかどうか迷い中。。😅
12/02 21:04 
@ドゥッピー さん
そうなんです!ボーカルTAKUYAの少年のような独特の澄んだ高音ボイスが魅力的なのです😍曲も疾走感のあるサウンドがクセになります👍🏻
ウーバーはなにげにアニメのタイアップが多い印象ですねw

プロフィール

「今日、定期検診に歯医者に行ったんですが、歯科衛生士さんの腕が良かったのかほとんど痛みを感じず!😃
次回もこの人にお願いしたいくらいなんですが、こういう所って指名ってできるんでしょうかねw」
何シテル?   12/16 21:20
15年に渡るペーパードライバー克服に向けて、無謀にも生まれて初めてのマイカー購入に踏み切りました。今ではすっかり車好き&運転好き(まだまだヘタですが(^^;;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEIWA カーボン調ドアエッジガード K-395 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 18:21:48
i-DMs:2017年12月の各地のオフミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 12:10:21
キーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:08:39

お友達

同じデミオ乗りさん、MAZDA乗りさん、その他共通の話題で盛り上がる方だったら嬉しいです。
18 人のお友達がいます
風は みんカラ風は みんカラ * タッチ_@i-DMsタッチ_@i-DMs *
demi_yumademi_yuma * てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城
キャンにゃんキャンにゃん たつND5RCたつND5RC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
マツダ デミオXDT(L-pk)乗りです。まだまだ乗りこなすには程遠い状況ですが、走り、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.